謎が男性を虜にする!ミステリアスガールの特徴4つ(Photo by EpicStockMedia/Fotolia)

謎が男性を虜にする!ミステリアスガールの特徴4つ

2016.04.27 08:00

関われば関わるほど知りたくなって、段々とその魅力に虜になっていく…。そんな男性を夢中にさせるミステリアスガールは、一体どんな謎で男性の興味を惹いているのでしょうか?今回は、そんなミステリアスガールになるためにも、彼女たちの実態に迫ってみました。要チェックですよ。


あくまで自然に

モテようと色々なテクニックを試すことはいいことですが、ミステリアスガールになりきる時は“頑張らないこと”を目標にしてみてください。

ミステリアスな人がモテるのは、「もっと知りたい」という心理から。

不信感を持たれると、始まるものも始まりません。

自由奔放

ミステリアスガールは自由です。

何にも縛られることなく、自分の人生を謳歌しています。

あっちに興味を持ったと思えば今度はこっち。

「一緒にいると刺激的な日々を送ることができそう」と男性に思わせることができます。

意味深な視線を投げかける

モテる女性は目で語るもの。

気になる男性ができたら、目が合うまで目で追いかけます。

でも、いざ目が合ったらそらす…それを何度か繰り返すと男性も意識するんだなとか。

意識してもらえたら、次は数秒間見つめてみましょう。

この時、アイメイクはアイラインをしっかり書いて、マスカラは目尻をたっぷりめに塗り、濡れたような目を作ってくださいね。

男性との恋愛はやり尽くした感を出す

「“男性との”恋愛はもういいんだよね」なんて宣言されたら、びっくりしつつもそのワケを知りたくなります。

「女性が恋愛対象ってこと?」と頭の中がそれでいっぱいになるでしょう。

これで気になる女子リストの仲間入りですよ。

ミステリアスな魅力を身につけよう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
ミステリアスな魅力を身につけよう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
いかがでしたか?

ミステリアスなオンナになるのは意外と難しいかもしれませんね。

取り入れやすいものから始めて、徐々に神秘性を高めて意中の人のハートをゲットしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 他の女子と差をつけよう!愛され女子が身につけているものって?
    他の女子と差をつけよう!愛され女子が身につけているものって?
    モデルプレス
  2. この子とは付き合いたくないな…と思われる女性の特徴5つ
    この子とは付き合いたくないな…と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 彼のスイッチをオンにする夜デート服の選び方5つ
    彼のスイッチをオンにする夜デート服の選び方5つ
    モデルプレス
  4. 彼に対してのイライラをなんとかしたい…落ち着かせる方法4つ
    彼に対してのイライラをなんとかしたい…落ち着かせる方法4つ
    モデルプレス
  5. 5文字が効果的!男性を惹きつける魔法の言葉7選
    5文字が効果的!男性を惹きつける魔法の言葉7選
    モデルプレス
  6. 男性が「この子良いな」と思う女性の特徴5つ
    男性が「この子良いな」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    愛カツ
  2. ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    恋学
  3. 同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    Grapps
  4. 「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    Grapps
  5. 実はこのタイプが一番の長続き?!男性が求める【理想の恋人】
    実はこのタイプが一番の長続き?!男性が求める【理想の恋人】
    愛カツ
  6. 誕生日に…自宅で“他の女性”と過ごす夫。妻がいると知りながら近づく女性に…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    誕生日に…自宅で“他の女性”と過ごす夫。妻がいると知りながら近づく女性に…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  7. 妻『破談されてもおかしくない…』両親が決まった結婚式に“無茶な要求”ばかり!?⇒いい加減にして…「ウザい」と思われる行動
    妻『破談されてもおかしくない…』両親が決まった結婚式に“無茶な要求”ばかり!?⇒いい加減にして…「ウザい」と思われる行動
    愛カツ
  8. モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    Grapps
  9. 高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    Grapps

あなたにおすすめの記事