男性をキュンとさせる女子の酔い方4選(Photo by Pressmaster/shutterstock)

男性をキュンとさせる女子の酔い方4選

2016.04.25 18:00

合コンや飲み会などで男性とお酒を飲むことは結構ありますよね。もしそこに気になる彼がいたなら、どうにかして意識させて距離を縮めたいはず。そこで今回は、そんなお酒の場で使えちゃう、男性をキュンとさせる酔い方をご紹介。あなたもすぐに試してみませんか?


甘える

お酒が入ると、普段のキャラではない自分になることもありますよね。

男性をキュンとさせる変化はベタですが甘えん坊になる事です。

喋り方や仕草が普段より女の子らしくなる甘えキャラはずっと見てられる程可愛いのだとか。

コツとしてはいつもよりゆっくりと声のトーンを下げて、ボディタッチ気味で話すこと。

普段、しっかりしている方は特にギャップを作り出せて効果的ですよ。

もたれかかる

お酒の勢いを借りて、「今日は、久しぶりのお酒で酔いが回るの早いな」など呟きながら、意中の男性にもたれかかりましょう。

もたれかかられると男性もあなたのことを気にせずにはいられません。

ただし、誰かれ構わずもたれかかる軽い女と誤解されてしまうので注意してくださいね。

また、「あっ、ごめん。お水頼もうかな」などと、しっかり意識があるアピールもしておきましょう。

トロンとした目で見つめる

お酒を飲むと思考回路が鈍くなりますよね。

話そうと思ってもなかなか言葉が出てこない時はトロンとした目で男性の目を見つめましょう。

男性はその無防備な姿に可愛さを感じずにはいられないそうですよ。

そして見つめる時は少し顔の表情を緩めましょう。

そうする事で目をトロンとさせることが故意に出来てしまいます。

この時、決して据わった目つきで睨んではいけませんよ。

両手でほっぺを押さえ「熱いな」

お酒を飲んで自然と顔が赤くなる姿に男性は色気と可愛さを感じるようですよ。

それを最大限に生かすにはこの仕草で顔の火照りをアピールしましょう。

特にほっぺを押さえる仕草は男性にとても好評ですよ。

「顔赤くなってるよ」と言われたら「本当?なんか恥ずかしいな」と照れながら言えば完璧でしょう。

キュンキュンさせる酔い方を…(Photo by Pressmaster/shutterstock)
キュンキュンさせる酔い方を…(Photo by Pressmaster/shutterstock)
いかがでしたか?

気になる男性とお酒を楽しむ時はベロベロになって絡んでしまったり一人で歩けないほど飲んでしまったりと酒癖の悪い印象を与えるのは絶対にNG。

お酒の量は、少し可愛さをコントロールできるくらいに留めておきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この子とならLINEをしていたい!男性にモテるLINEの特徴
    この子とならLINEをしていたい!男性にモテるLINEの特徴
    モデルプレス
  2. 恋愛興味なし男子をドキッとさせる5つの言葉
    恋愛興味なし男子をドキッとさせる5つの言葉
    モデルプレス
  3. 反則級の可愛さでしょ…好感度アップさせる5つのファッションテク
    反則級の可愛さでしょ…好感度アップさせる5つのファッションテク
    モデルプレス
  4. 好きな男性に「また会いたい!!」と思わせる方法5つ
    好きな男性に「また会いたい!!」と思わせる方法5つ
    モデルプレス
  5. 男性をドキッとさせる!モテ女子の鉄板テクニック
    男性をドキッとさせる!モテ女子の鉄板テクニック
    モデルプレス
  6. 男性が「この子と結婚したい…」と思う4つのポイント
    男性が「この子と結婚したい…」と思う4つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps
  2. 長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    愛カツ
  3. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学
  4. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  5. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  6. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  7. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  8. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  9. 同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    恋学

あなたにおすすめの記事