恋愛興味なし男子をドキッとさせる5つの言葉(photo by ZoomTeam/ Fotolia)

恋愛興味なし男子をドキッとさせる5つの言葉

2016.04.25 11:00

自分が好きになった彼が恋愛に興味無いなんていうことはよくあります。恋愛よりも自分の趣味やそれ以外の事に興味があると女性に対する気持ちは二の次になってしまいますよね。そんな彼を恋愛モードにさせるような恋愛興味なし男子を恋愛モードにできる5つのドキドキさせる言葉をご紹介しましょう。


「私達は相性ばっちりなんだって。付き合っちゃう?」

占いは信じるも信じないにもかかわらず、女性はついついやってしまいがちです。その占い結果を気になる彼に見せ、こういう風に言いましょう。

もちろん、これを言う時には目は「マジ」な状態にしなければいけません。

目で自分の気持ちを訴えつつ、口ではちょっとふざけた感じに言うのが彼を徐々にあなたへ好意を抱かせるポイントとなりますよ。

それでも心が動いていないようだったら「私は付き合ってみたいな」と追い打ちをかけると響きますよ。

「○○のこんな所が好きだよ」

自分の長所を見抜ける人というのは男性女性問わず嬉しい存在です。

そして、チョット敏感な男子であれば、自分のそういう所も見てくれていたのかという思いをあなたに抱くことになりますから、単純に好感度がアップします。

それに追い打ちをかける言葉として「あなたの全てあきらめない姿勢が好きだよ」と言ってみましょう。

彼の長所を好きと言ってくれると、彼もドキッとしてあなたへの味方が変わってきます。

「間接キスしちゃったね」

いつかきっと振り向かせたい(Photo by lightwavemedia)
いつかきっと振り向かせたい(Photo by lightwavemedia)
例えば、あなたが飲んでいたお茶のペットボトルを彼に渡して彼がそれを飲んだら、いわゆる間接キスになります。

その時に「間接キスしちゃったね」と、彼の眼を見つめて最高の笑顔で言うと、彼はあなたの表情とその言葉にドキッとします。

意外と男性は漫画チックなセリフを好むよう。このセリフはグッときますよ。

「好きな人がいるんだけど相談に乗ってくれる?」

この言葉は彼に追い打ちをかける言葉としても使えます。

彼が恋愛モードでなければ好きな人がいるということを彼に伝えつつ、好きな人がいることをほのめかしていくのが◎。

段々「それはあなただよ」というような感じで伝えて行くのと、きっと彼は「あれ?」と思いますよ。

「○○が好きな○○に興味があるから教えてくれない?」

恋愛に興味がない人は自分の趣味や自分の好きなことに夢中になっていることが多いですよ。

彼にとって興味のあることが好きだと伝えることで、あなたをまずは仲間意識し始めます。

そして、一緒にその趣味を共有するうちにあなたがそれに満足すればするほど彼はあなた本人に興味を抱きます。

特に自分の好きなことに対して嬉しい顔をしてくれる女性には特別な感情を抱くので、この言葉を出した後の表情の出し方も彼ウケするものにできるよう心がけてくださいね。

地道にコツコツとやろう(Photo by lightwavemedia)
地道にコツコツとやろう(Photo by lightwavemedia)
いかがでしたか?

恋愛に対してあまり興味のない男子を振り向かせるのは至難の技です。

そこでこんな言葉を切り出して彼の気持ちをどんどん恋愛モードにしていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 反則級の可愛さでしょ…好感度アップさせる5つのファッションテク
    反則級の可愛さでしょ…好感度アップさせる5つのファッションテク
    モデルプレス
  2. 好きな男性に「また会いたい!!」と思わせる方法5つ
    好きな男性に「また会いたい!!」と思わせる方法5つ
    モデルプレス
  3. 男性をドキッとさせる!モテ女子の鉄板テクニック
    男性をドキッとさせる!モテ女子の鉄板テクニック
    モデルプレス
  4. 男性が「この子と結婚したい…」と思う4つのポイント
    男性が「この子と結婚したい…」と思う4つのポイント
    モデルプレス
  5. 「ヤバイ可愛いんですけど!」男性が思わずドキッとする仕草が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    「ヤバイ可愛いんですけど!」男性が思わずドキッとする仕草が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. この子が運命の相手!?男性が惹かれるアプローチの仕方5つ
    この子が運命の相手!?男性が惹かれるアプローチの仕方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. セリアで110円で買えます!新生活を可愛く始めよっ「お弁当アイテム」
    セリアで110円で買えます!新生活を可愛く始めよっ「お弁当アイテム」
    fashion trend news
  2. 「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?
    「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?
    愛カツ
  3. 『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    愛カツ
  4. ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    愛カツ
  5. 結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    Grapps
  6. 「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    愛カツ
  7. 妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    愛カツ
  8. 結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    愛カツ
  9. 「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    fumumu

あなたにおすすめの記事