女性に求めているスッピン5つ(Photo by letohin/Fotolia)

女性に求めているスッピン5つ

2016.04.24 08:00

男性は女性のスッピンが大好きなもの。でも、男性が求めているスッピンは、女性が思い浮かべているスッピンと違う部分が結構あるようです。そこで今回は、男性が女性に求めているスッピンをご紹介。早速チェックして、男ウケするスッピン、目指してみませんか?


ギャップがない「目」

「ファンデーションを塗ったり、口紅を塗るのは構わない。でも、目の化粧がキツかったり、ケバケバしかったりするのは、あまり理解できない。それに、化粧を落とした後のギャップが激しすぎると、引いてしまう」(27歳/ライター)

目は、その人の印象を決める、重要な部分。

気合いが入ってしまうのは分かりますが、できるだけナチュラルに化粧しましょう。

つけまつ毛やリキッドアイライナーは避け、スッピンに近いメイクをしましょう。

清潔な「爪」

「マニキュアやデコがすごい爪は、清潔な感じがしない。特に料理をする女子は、短めで、飾らない爪をキープしてほしい」(25歳/塾講師)

爪は、顔と同じぐらい、よく見られる部分。

スッピン爪にして、男性からの支持を得てみませんか?

ありのままの「心」

「強がったり、キャラを装ったりしている女子は、痛々しい。素のままでいれば、魅力が倍増するはず」(29歳/デザイナー)

モテの近道は、ありのままの自分でいること。

心をスッピンにして、毎日を過ごしてみましょう。

ナチュラルな「髪」

「髪を無理に染めなくてもいいと思う。日本人に生まれたからには、黒髪を楽しんでみてもいいのでは?」(23歳/会社員)

髪を茶色く染めたくなるのが、女子という生き物。

しかし、男性の多くが「黒髪」を望んでいるようです。

オシャレは「モテ」を狙うものではありませんが、好きな人のハートを射止めたいなら、髪をスッピンにしてみてはいかがでしょうか?

安全な「耳」

「ピアスを付けた耳は、危険がいっぱい。彼女とベッドで戯れているときは、特に気を遣ってしまう」(31歳/公務員)

ピアスはオシャレですが、思わぬ事故を招くリスクもあります。

耳に穴を開けるのは個人の自由ですが、「スッピンの耳でいてほしい」と願う男性は多いですよ。

彼はナチュラルなあなたを求めているかも(Photo by konstandinos/Fotolia)
彼はナチュラルなあなたを求めているかも(Photo by konstandinos/Fotolia)
いかがでしたか?

髪、目、耳、爪、心…これらの箇所をスッピンにして、モテ女子になってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この子が運命の相手!?男性が惹かれるアプローチの仕方5つ
    この子が運命の相手!?男性が惹かれるアプローチの仕方5つ
    モデルプレス
  2. 男性がキュンとするモテオーラの身につけ方5つ
    男性がキュンとするモテオーラの身につけ方5つ
    モデルプレス
  3. 根拠があるから効くんです!今日から使えるモテ心理学
    根拠があるから効くんです!今日から使えるモテ心理学
    モデルプレス
  4. 「付き合えたら幸せだろうな」と男性が確信する女性の特徴5つ
    「付き合えたら幸せだろうな」と男性が確信する女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 愛嬌たっぷり「カワウソ女子」が人気急上昇中!
    愛嬌たっぷり「カワウソ女子」が人気急上昇中!
    モデルプレス
  6. もっとLINEしたいなあ…気になる男性から返事がこない時の対処法
    もっとLINEしたいなあ…気になる男性から返事がこない時の対処法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    二日酔いで家事育児もせず【独身気分が抜けない夫】が妻を“召使い扱い”!?文句を言った結果…⇒男性をダメにしてしまう行動
    愛カツ
  2. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間
    Grapps
  3. 【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    【お母さん…なんで…?】父が不在時に必ず現れる男性が…⇒次の瞬間、娘は“トラウマ級”の光景を目撃する…!
    Grapps
  4. 【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    【ペットが“夫の秘密”を暴く!?】『これどこの会員証?』帰宅した夫を問い詰める…!⇒夫の浮気を見抜く「ポイント」って?
    愛カツ
  5. スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    スーパーのお会計で…店員『6000円です』→客『50円足りないみたい』どの商品をキャンセルするか尋ねた結果…→客の【まさかの要求】に…「え!?」
    愛カツ
  6. 『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    『妊娠10週目…もう無理…』つわりで“身動きが取れない妻”に夫から電話が…⇒結婚していても注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  7. スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    スーパーで…レシートを確認した客「醤油がポイント5倍になってない!」店員「そちらは対象外の商品で…」→直後、客は“無茶苦茶な”要求をする!?
    愛カツ
  8. 義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    義母「おかず6品以上、お寿司も買ってきて」嫁「…わかりました」→しかし、嫁イビリ義母に“まさかの人物”が【一撃の一言!?】
    愛カツ
  9. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事