「寂しい」で彼を困らせない!言い換えワード5つ(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)

「寂しい」で彼を困らせない!言い換えワード5つ

2016.04.24 20:00

「寂しい」は彼を困らせてしまうワードの1つですよね。重い女にならないためにも、言うのは避けたほうがいいでしょう。でも、やっぱり寂しい気持ちは募ってしまうもの。そこで今回は、男性を困らせない「寂しい」の言い換えワードをご紹介しましょう。


「今すぐ癒してあげたい」

「寂しい=彼に癒してもらいたい」ということ。

しかし、彼に求めるばかりだと、ウンザリされてしまいます。

そこでオススメなのが、「今すぐ癒してあげたい」というワードです。

電話で言えば、「俺も癒してほしい」と返してくれることでしょう。

「旅行に行きたい」

「寂しい=一緒にいる時間を増やしたい」ということ。

しかし、お互いの仕事が忙しかったりすると、なかなか会えないですよね。

そこでオススメなのが、「旅行に行きたい」というワード。

デート中に言えば、大型連休に向けて、旅行の計画を立てることができますよ。

「温めてほしい」

「寂しい=肌と肌の触れ合いが足りない」ということ。

しかし、「エッチがしたい」とストレートに言うと、彼をドン引きさせてしまいます。

そこでオススメなのが、「温めてほしい」というワードです。

あなたの控えめな誘い方に、彼はキュンとしてしまいますよ。

「会える日が楽しみ」

「寂しい=次のデートが待ち遠しい」ということ。

しかし、「待ち遠しい」と口にすると、「そんなこと言われてもなあ」と思われてしまいます。

そこでオススメなのが、「会える日が楽しみ」というワードです。

LINEで送れば、「俺も楽しみだよ」と返してくれることでしょう。

「夢でも会いたい」

「寂しい=何が何でも会いたい」ということ。

しかし、会いたいオーラを出すと、彼が疲れてしまいます。

そこでオススメなのが、「夢でも会いたい」というワード。

そんな言葉を送れば、彼が、「なんだか可愛いヤツだな」とニンマリしてしまうことでしょう。

重い女と思われないように…(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
重い女と思われないように…(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

特には、「寂しさ」をストレートに伝えることが必要な時もありますが、言い過ぎるのは避けたいところ。

彼との関係を長続きさせるためにも、「寂しい」と感じたら違う言葉で表現してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 好きな男性に「また会いたい!!」と思わせる方法5つ
    好きな男性に「また会いたい!!」と思わせる方法5つ
    モデルプレス
  2. 男性をドキッとさせる!モテ女子の鉄板テクニック
    男性をドキッとさせる!モテ女子の鉄板テクニック
    モデルプレス
  3. 男性が「この子と結婚したい…」と思う4つのポイント
    男性が「この子と結婚したい…」と思う4つのポイント
    モデルプレス
  4. この子が運命の相手!?男性が惹かれるアプローチの仕方5つ
    この子が運命の相手!?男性が惹かれるアプローチの仕方5つ
    モデルプレス
  5. 男性がキュンとするモテオーラの身につけ方5つ
    男性がキュンとするモテオーラの身につけ方5つ
    モデルプレス
  6. 根拠があるから効くんです!今日から使えるモテ心理学
    根拠があるから効くんです!今日から使えるモテ心理学
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  2. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  3. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  4. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  5. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  6. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  7. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  8. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  9. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事