わかっていても好きなんだよ…小悪魔女子の魅力5つ(Photo by slava_14/Fotolia)

わかっていても好きなんだよ…小悪魔女子の魅力5つ

2016.04.20 21:44

飲み会や合コンなど、さまざまな場所で目にする小悪魔女子。男性も頭ではわかっていても、好きになってしまうことが多々あるそうです。そこで、「わかっていても好きになる」小悪魔女子の特徴について、男性に聞いてみました。


距離感が近い

「彼女はいつも話す時に距離が近い。特に飲み会のように周りがうるさいところだと、顔がくっつきそうなほど近くで話してくるんだ。僕に対してだけじゃないとわかっていても、どうしても気になってしまうよ」(大学生/21歳)

距離が近いと、男性はどうしても意識してしまうようです。

気になる男性と話す際には、いつもより少し近づくことを意識してみましょう。

きっと彼をドキドキさせることができるはずです。

ボディタッチが多い

「冗談を言ったりしてると『何言ってるんですか―』とかいいながら、軽く体を押してきたりするんですよね。他にも、隣で話していたりすると、さり気なく手が当たったりとか。平静を装って話してますけど、内心ドキドキですよ(笑)」(銀行員/27歳)

やっぱりボディタッチは、男性を意識させるために有効な手のようです。

ただし、あくまでさり気なくがポイント。

あからさまに多いボディタッチは、あざといと思われて敬遠されてしまいます。

また、同性にも嫌われてしまうので要注意です。

わかっていても好きになる小悪魔女子5つの特徴(Photo by arthurhidden/Fotolia)【モデルプレス】
わかっていても好きになる小悪魔女子5つの特徴(Photo by arthurhidden/Fotolia)【モデルプレス】

褒めるのがうまい

「困っている友達を手伝っていたら、『○○くんのそういう気が利くところ、すごくいいよね』ってさらっと言われて。思わず照れてしまいました」(高校生/17歳)

褒められたら嬉しいのは、男性だって同じ。

それも内面を褒めると、「この子は自分のことを、きちんと見てくれているんだな」と男性からの好感度がぐっと上がりますよ。

彼の言動をよく観察してみれば、褒めるところがたくさん見えてくるはずです。

特別感を出す

「電話で『こんなこと相談できるのは○○くんだけなんだけど…』って言われた時に、なんとなく照れてしまって。そこから今まで以上に親身になって相談に乗りましたね」(商社/31歳)

男性は頼られることに嬉しさを感じるよう。

そこに「頼れるのは自分だけ」と特別感を出されたら、もうたまりません。

何か頼み事や相談をする際には、「あなただけだから」と一言付け加えてみましょう。

よりいっそう親身になってくれますよ。

意味深な笑顔

「みんなで会話しててふと目があった時に、ニコって微笑んできて…。僕に気があるのかなって、その時から気になって気になって仕方ありません」(専門学校生/19歳)

男性と目が合っても、視線を逸してはいませんか?

そういう時は彼の目を見て、意味深に微笑んでみましょう。

何も反応しないよりは、笑顔の方がお互いに気持ちがいいですよね。

後は勝手に考えて、彼の頭はあなたのことでいっぱいになるはずです。

これであなたも小悪魔女子(Photo by Mike Laptev/shutterstock)
これであなたも小悪魔女子(Photo by Mike Laptev/shutterstock)
いかがでしたか?

意外とちょっとしたことで、男性は意識してしまうようですね。

これならすぐにでも実践できそうです。

早速気になる男性に小悪魔テクを使ってみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「人工天然ちゃん」が結局愛されている?5つの魅力
    「人工天然ちゃん」が結局愛されている?5つの魅力
    モデルプレス
  2. 可愛いヤツめ!彼が思わずキュンとくる“やきもち”4選
    可愛いヤツめ!彼が思わずキュンとくる“やきもち”4選
    モデルプレス
  3. 「この子と仲良くなれそう」男子が好印象を持つ趣味5選
    「この子と仲良くなれそう」男子が好印象を持つ趣味5選
    モデルプレス
  4. 理性崩れるかと思った…男性がキュンとする「最強の甘え方」5つ
    理性崩れるかと思った…男性がキュンとする「最強の甘え方」5つ
    モデルプレス
  5. 私のこと好き?好意のレベルがわかる男性の仕草5つ
    私のこと好き?好意のレベルがわかる男性の仕草5つ
    モデルプレス
  6. 彼に聞かなきゃ良かった…100%損する「禁断の質問」5つ
    彼に聞かなきゃ良かった…100%損する「禁断の質問」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事