キス2秒前が勝負!彼を虜にする5つのテクニック(Photo by Masson)

キス2秒前が勝負!彼を虜にする5つのテクニック

2016.04.20 18:42

好きな男性にキスされて嬉しくない女性はいませんよね。でも実は、男性にも女性にキスされたい願望があることをご存知ですか?そこであることをして彼を虜にしちゃいましょう。決してキスにガッついている感じでもなく、かといって、ただキスを待っているわけじゃないテクニックです。5つほどご紹介しますね。


髪の毛に手ぐしをする

もしも、向かい合っているとき男性がキスしようと唇を近づけてきたら、直立不動で立っているのではなく、彼の頭の側面に手を添えてあげましょう。

しかし、単に添えるのではなく、まるで、彼の頭の側面を手ぐしするように指を開き、髪の毛が指と指の間に入ってくることがポイントです。

毛根のまわりの末梢神経は性的な快感と深い関係があるために、頭皮も隠れた性感帯といわれています。キスしようとした彼を、逆に手ワザでゾクゾクっとさせてしまいましょう。

ただし、手ぐしをし過ぎて後頭部まで手が回ると「女が男の後頭部に手を回し強引にキスさせてる図」になってしまうのでご注意を。

手をギュッと握る

もしも隣り合わせで座っているとき、キスをしようと彼が近づいてくるときは、触れ合っている肩とは反対側の手で相手の顔を寄せようとするはず。ならば、自分側にある彼の手は下に置いてある可能性が高いので、その手をキス直前に優しく上から握ってみてください。

この、まるで「実はキスを待っていたの…」といわんばかりの動作が彼を安心させ、そしてキュンとさせるはず。

ただし、あくまでもソフトに優しく握ること。もしも思いっきり上から押さえつけるように握ってしまうと、キスしようと近づいた彼を、「まんまと『ワナ』にかけて身動きできなくしている図」になってしまうのでご注意を。

彼の衿元を少し引っ張る

キスで彼を虜にしよう(Photo by lightwavemedia)
キスで彼を虜にしよう(Photo by lightwavemedia)
向かい合っている状態で彼がキスしようと近づいたら、彼の衿元を両手で優しく引っ張って、自分から迎えに行ってください。彼女の少しだけ積極的な動作に内心嬉しくなるはずです。

しかしながら、このとき力加減が非常に大切。もしも、思いっ切り引っ張ったりしたら口同士がぶつかり流血事件になったり、もしくは、胸ぐらをつかみ「ケンカを売っている図」になってしまいます。

彼が「もうすぐ唇に近づく…」という寸前、磁石のようにチョッピリ彼を吸引する感じで引っ張ることがポイントです。

振り向き受け入れ態勢

もしも、2人きりのとき後ろから抱きかかえられ、彼が首筋にキスをしようとしている気配を感じたら、すかさず、後から抱きかかえられたまま彼の方に顔を向け、顔を向けた方の手で彼の頭か頬、もしくは首筋に触れましょう。

これで彼は、彼女の受け入れ態勢を感じ、首筋→唇→次の段階へとスムーズにすすむはずです。健全な関係でそのときのタイミングがバッチリならば、元気にキスを経過して楽しいエッチにすすんでください。

ただ、とても女性が感じやすい体勢でもあるので、勢い余って、まだ何も始まっていないのに、後から抱きかかえらえた瞬間に「あんっ」と喘ぎ声を出してしまわないようにご注意を。

いったん制止してみる

もしもグイッと彼に手を引っ張られ、いきなりキスを迫られたら、キスの寸前、手で彼の胸に手を置いてキスをいったん制止してみましょう。そして、目をジッと見つめた後、自分からキスをし直すのです。

主導権を握るはずの男性が、いきなり主導権を奪われ女性からキスされたことで、思わず「一本取られた!」と降参してしまいます。

ただし、ものすごく亭主関白系なひとには逆効果である可能性が高いので、相手のタイプを見極めてから行動を。

もっとラブラブに(Photo by lightwavemedia)
もっとラブラブに(Photo by lightwavemedia)
いかがでしたか?

キス2秒前なんてドギマギしてできない!というならば、キスに突入したあとで「髪の毛を手ぐしする」「手をにぎる」という行動をとっても効果を発揮できるはずです。

いずれにせよ、「ソフトに優しく」を必ず心掛けてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 可愛いヤツめ!彼が思わずキュンとくる“やきもち”4選
    可愛いヤツめ!彼が思わずキュンとくる“やきもち”4選
    モデルプレス
  2. 「もう別れたいなあ」男性がうんざりしてしまう女性の特徴5つ
    「もう別れたいなあ」男性がうんざりしてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 理性崩れるかと思った…男性がキュンとする「最強の甘え方」5つ
    理性崩れるかと思った…男性がキュンとする「最強の甘え方」5つ
    モデルプレス
  4. 彼に聞かなきゃ良かった…100%損する「禁断の質問」5つ
    彼に聞かなきゃ良かった…100%損する「禁断の質問」5つ
    モデルプレス
  5. 「恋愛が長続きしない女子」に足りないもの5つ
    「恋愛が長続きしない女子」に足りないもの5つ
    モデルプレス
  6. ぶりっ子なのに男女に人気「あざと可愛い女子」に学ぶ5つのこと
    ぶりっ子なのに男女に人気「あざと可愛い女子」に学ぶ5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  2. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  3. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  4. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学
  5. 「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    Grapps
  6. 「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    愛カツ
  7. 【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    恋学
  8. 「この人とは結婚はムリ!」男性が”結婚したくない”と思う女性の共通点
    「この人とは結婚はムリ!」男性が”結婚したくない”と思う女性の共通点
    Grapps
  9. 『草むしりもお願いね』義母からの“お願い”はそれだけでなく…⇒周りが内心「これは無理…」と思う!女性の行動4選
    『草むしりもお願いね』義母からの“お願い”はそれだけでなく…⇒周りが内心「これは無理…」と思う!女性の行動4選
    Grapps

あなたにおすすめの記事