彼のスイッチをオンにする夜デート服の選び方5つ(Photo by Chris Ryan/gettyimages)

彼のスイッチをオンにする夜デート服の選び方5つ

2016.04.26 17:00

気になる異性との飲み会や初デート。特に夜のデートなら朝までいたい…と淡い希望を持ちたくなります。そんな時、実は服装を少し工夫することで、彼の狩猟心をオンにすることができるのだとか。そこで今回は男性が思わずドキッとするファッションのポイントをご紹介します。


体にフィットするトップス

露出が少なくても男性をドキドキさせることはできるんです。それは、体のラインが露わになるようなニットやTシャツを着ること。

普段は体型カバーのために大きめのサイズを選んだりラフなドルマンタイプを選んでいませんか。特に今年は体のラインを隠すファッションが主流ですが異性の前ではそれはNG。

体のラインにフィットしたトップスは、男性の妄想を膨らませます。そしてあなたに釘付けになるかもしれません。

薄手の黒ストッキング

薄手の黒ストッキングは、実は生脚よりも脚を美しく見せてくれる効果があり、さらに女らしい色気を演出してくれます。

おすすめは20デニール以下の極薄タイプ。

周りに黒くシャドーがかかり、脚の中心ラインに光沢が出ることで脚が細く長く見える効果もあります。あなたの脚が、彼にとって魅惑の脚になるかもしれませんね!

彼と長くいたいから(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)
彼と長くいたいから(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)

鎖骨を出すトップス

夜は寒いから…といってタートルネックを着るのは避けましょう。なぜなら、鎖骨は女性にとって魅力の一つだからです。

鎖骨を出すことで女性らしさがアップし、体が華奢に見えます。それが男性にとって「守ってあげたい」に繋がるのです。

人それぞれ鎖骨の形は違えど、相手に与える印象はあまり変わりません。自信をもってどんどん出していきましょう。また、小顔効果もあるので一石二鳥ですね!

白いスキニーパンツ

「白」=「純粋」なイメージが強いですよね。そんな白をボトムスにオン!

お尻のラインがくっきり出るセクシーなスキニーパンツをあえて履くことで、男性はそのギャップにドキドキすることでしょう。

ただし、スキニーパンツはインナーの形が浮き出てしまいやすいのと、白は色が透けやすいので、インナーや、スキニー生地の素材選びには十分注意しましょうね。

どんなインナーを履いているのか、彼も想像してドキドキしちゃうかもしれませんね!

ワンピース

ワンピースはデート服の鉄板。白や紺など控えめ色で女の子をアピールするのも良いですし、ミニスカートや透け感のある素材でセクシーさをアピールしても良いでしょう。

どちらのワンピースも女子力たっぷりで男性にとっては魅力的です。

ニーハイソックス

ミニスカートやショートパンツと合わせたときにニーハイソックスから見える肌が男性にとってたまらないのだとか。

このチラ見せが男性にとってはドキドキするポイントです。脚を長く見せてくれるだけでなく色気も出してくれますよ。

小悪魔な雰囲気も出してくれるので、男性との駆け引きの際にも使うと効果的ですね。

作戦を考えなくちゃ(Photo by Masson/Fotolia)
作戦を考えなくちゃ(Photo by Masson/Fotolia)
いかがでしたか?

洋服の好みは女性目線と男性目線ではちょっと違うこともあるかもしれません。

自分好みの格好をすることも大切ですが、たまには男性好みの格好をすることで新鮮な変化が訪れるかもしれませんよ。

ぜひ参考にして、彼にアピールしちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼に対してのイライラをなんとかしたい…落ち着かせる方法4つ
    彼に対してのイライラをなんとかしたい…落ち着かせる方法4つ
    モデルプレス
  2. 5文字が効果的!男性を惹きつける魔法の言葉7選
    5文字が効果的!男性を惹きつける魔法の言葉7選
    モデルプレス
  3. 男性が「この子良いな」と思う女性の特徴5つ
    男性が「この子良いな」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. レベル別!彼をドキドキさせる5つのスキンシップ術
    レベル別!彼をドキドキさせる5つのスキンシップ術
    モデルプレス
  5. もう終わろうかな…男性が別れを決意する瞬間5つ
    もう終わろうかな…男性が別れを決意する瞬間5つ
    モデルプレス
  6. この子とならLINEをしていたい!男性にモテるLINEの特徴
    この子とならLINEをしていたい!男性にモテるLINEの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 愛妻弁当を”100円で売る”先輩!?「人の気持ち考えてください」→「うるせぇな!」弁当を捨てようとした瞬間…→まさかの事態に!?
    愛妻弁当を”100円で売る”先輩!?「人の気持ち考えてください」→「うるせぇな!」弁当を捨てようとした瞬間…→まさかの事態に!?
    愛カツ
  2. 学生時代からの友人に結婚報告!祝福してくれたが…「結婚式に参列してほしいんだけど」→「私パス」友人が【結婚式に行きたくない理由】を聞き、絶縁を決意!?
    学生時代からの友人に結婚報告!祝福してくれたが…「結婚式に参列してほしいんだけど」→「私パス」友人が【結婚式に行きたくない理由】を聞き、絶縁を決意!?
    愛カツ
  3. え、完全に惚れた。男性がなぜか惹かれる【レアな女子】の魅力って?
    え、完全に惚れた。男性がなぜか惹かれる【レアな女子】の魅力って?
    Grapps
  4. 「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    Grapps
  5. 結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    愛カツ
  6. 「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    愛カツ
  7. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  8. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ
  9. 焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事