彼に聞かなきゃ良かった…100%損する「禁断の質問」5つ(Photo by wavebreakmedia)

彼に聞かなきゃ良かった…100%損する「禁断の質問」5つ

2016.04.19 15:00

「知らないほうが良いこと」は、この世の中に沢山あります。特に、自分の彼氏のことになると、死活問題。二人の関係が終わってしまうかもしれません。そこで今回は、女性の実体験をもとに「彼に聞くと100%損する禁断の質問」を5つお届けします。


好きなタイプ

「『好きなタイプは?』と聞いたら、『スレンダーでボーイッシュな子』と言われた。私はポッチャリでフェミニン。真逆すぎて、『もしかして無理して付き合ってるのかな』と不安になってしまった」(25歳/不動産)

理想と現実には大きなギャップがあります。女性だって、「好きなタイプと付き合うタイプは違う」と思っているはず。

自信を喪失しないためにも、彼の好きなタイプは知らないほうがいいでしょう。

恋愛遍歴

「彼の恋愛遍歴を聞いて、衝撃を受けた。私が20人目の彼女で、今までの恋愛は三ヶ月も続いた試しがないらしい。『この人と上手くやっていけるだろうか。性格的に問題があるんじゃないか』と不信感を募らせている」(22歳/大学生)

彼の過去が気になってしまう気持ちは分かりますが、聞かないほうが身のため。

過去と現在がリンクするとは限りません。「彼は私を一途に愛してくれる」と信じてくださいね。

学歴、職歴

「元彼には学歴コンプレックスがあった。それなのに、『どこの高校卒業したの?』や『大学はどこ?』と質問攻めしてしまった私。今思い出してみると、彼の顔、引きつってたなあ。申し訳ないことをした」(23歳/カフェ店員)

学歴や職歴は、人によっては触れられたくない部分。あなたの彼も、そのうちの一人かもしれません。

彼から打ち明けてもらえる日を、辛抱強く待ち続けましょう。

聞かなきゃ良かった…(Photo by Zinkevych )
聞かなきゃ良かった…(Photo by Zinkevych )

夜のお遊び経験

「彼に『男の人って、本当にキャバクラ行くの?』と聞いたら、『キャバクラも風俗も行ったことあるよ』と返された。ショックを受けすぎて、距離を置いているところ。たぶん、もうすぐ別れる」(27歳/美容師)

学生とは違い、社会人は自由にお金を使うことができます。夜のお遊び経験があっても、何ら不思議ではありません。

「事実を知ったら、絶対に軽蔑してしまう」という女性は、キャバクラや風俗店に関する話をしないようにしましょう。

一人エッチ事情

「ピュアな思考の私。彼に『○○くんは一途だから、一人エッチはしないよね?』と訊ねたら、『いや、男はみんな一人エッチするから!』と笑われてしまった。私は全然笑えなくて、目の前が真っ暗になったの」(24歳/アパレル)

男性は誰でも、一人エッチをします。たとえ彼女がいても、エロ本を読んだり、AVを見たりするんです。

「私以外の女性に鼻を伸ばすなんて!」と怒ってしまう人は、エッチ関連のワードを口に出さないようにしましょう。

彼との距離を縮めるために気をつけよう(Photo by truphoto)
彼との距離を縮めるために気をつけよう(Photo by truphoto)
いかがでしたか?

「相手のことを全て知りたい」と思うのは自然なことですが、聞いて後悔するのは自分自身。

これらの質問をしないように気をつけましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「恋愛が長続きしない女子」に足りないもの5つ
    「恋愛が長続きしない女子」に足りないもの5つ
    モデルプレス
  2. ぶりっ子なのに男女に人気「あざと可愛い女子」に学ぶ5つのこと
    ぶりっ子なのに男女に人気「あざと可愛い女子」に学ぶ5つのこと
    モデルプレス
  3. うちの彼女マジ可愛すぎだから!年上彼が離したくない女性の特徴5つ
    うちの彼女マジ可愛すぎだから!年上彼が離したくない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 「ほ、惚れても良いですか…?」男性に好印象を持たせるカバンの中って?
    「ほ、惚れても良いですか…?」男性に好印象を持たせるカバンの中って?
    モデルプレス
  5. 「この子じゃないとダメなんだ!」彼とずっとラブラブでいる方法5つ
    「この子じゃないとダメなんだ!」彼とずっとラブラブでいる方法5つ
    モデルプレス
  6. GW前にチェック!彼と愛情を深めるデートプラン5選
    GW前にチェック!彼と愛情を深めるデートプラン5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    愛カツ
  2. これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    愛カツ
  4. 牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    愛カツ
  5. 「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    fumumu
  6. 結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    結婚式は順調に進行していたが…“決して口にしてはいけない”一言を放った夫→司会「式を中断します」
    愛カツ
  7. 「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    「お昼はうどんを食べさせてください」胃腸炎の娘を義母に預けた嫁。帰宅後⇒娘「今日ばあばが…」嫁「すぐ病院に…!」
    Grapps
  8. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  9. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事