なんでそんなに可愛いの!?彼が離したくなる女性の特徴(Photo by truphoto)

なんでそんなに可愛いの!?彼が離したくなる女性の特徴

2016.04.18 20:00

大好きな人を夢中にさせたい…誰だって心の中ではそう望んでいるはずです。でも、どうすれば男性を夢中にさせる女性になれるのでしょうか?そんな悩みを抱えている人も多いですよね。そこで今回は、男性を夢中にさせる女性の共通点を5つご紹介します。大好きな彼を夢中にさせたい人は、ぜひチェックしてください。


彼の相談相手になっている

男性は日頃感じているストレスを、誰かに喋って発散することが少なく、ため込んでしまう人が多いです。

そんな男性との会話で、相槌をうったり、少し前のめりになり「あなたの話をもっと聞きたい!」といった態度を示すと相手はとても話しやすくなり、もっと話したい気持ちになります。

もしかしたらポロッと仕事の愚痴などこぼすかもしれませんね。

いつも笑顔で明るい

ブスッとしている人よりも、いつも明るく笑顔でいる人の方が接しやすいですよね。

男性を夢中にさせる女性には、いつも笑顔で明るいという共通点があります。

気分が落ち込んでいるときや疲れているとき、女性の笑顔に触れると男性は癒しを感じるものです。

癒される女性ほど、男性は自分の隣にいてほしいと強く思います。

夢中にさせたい男性がいる女性は、できるだけいつも明るい笑顔を心がけましょうね。

彼を肯定する

出来ることから努力してみよう(Photo by voyagerix)
出来ることから努力してみよう(Photo by voyagerix)
会話中の愚痴など、正論が欲しいわけではなくただ単に聞いて欲しいだけの時もあります。

この子なら自分の話をよく聞いてくれるし、否定されないというイメージを持ってもらうことが大切です。

「○○さんは、頑張り過ぎなんですよ」「○○さんは自分に厳しいからなぁ、私からみたら本当に○○さんは凄い人だと思う」など、彼を固定し認めてあげる言葉をかけるのが◎。

「この人だけがオレのことを見ている」と考え、あなたを特別な人に感じやすくさせることができますよ。

感情表現が豊か

プレゼントを贈るととびっきりの笑顔で喜んでくれた、一緒に悲しんでくれたなど、感情表現が豊かな女性に男性は夢中になります。

彼女が思いっきり喜んでくれると、男性はうれしい気持ちでいっぱいです。

逆に、あまり感情を表に出さない女性に対しては「何を考えているのかわからない」と興味が薄れてしまいます。

ころころと変わる女性の豊かな表情に、男性はドキドキするのです。

いろいろな表情を魅せてくださいね。

女性らしい気品・色気

女性らしい仕草や行動、言葉づかいに男性は惹かれる傾向があります。

男性を夢中にさせる女性は、「女性らしさ」を大切にしているものです。

カジュアルな中にも、ふと見せる色気に男性は夢中になるでしょう。

「色気がない…」と悩んでいる人は、女性らしい仕草・行動・言葉づかいを意識してください。

ほんの少し意識するだけでも、男性にとっては魅力に感じるものがありますよ。

彼を夢中にさせよう(Photo by voyagerix)
彼を夢中にさせよう(Photo by voyagerix)
いかがでしょうか?

男性を夢中にさせる女性になるためにも、以上の5つは要チェックですよ。

自分磨きをしながら、彼を夢中にさせるような女性を目指してくださいね。

無理にしようとせず、できることから少しずつ始めましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. うちの彼女マジ可愛すぎだから!年上彼が離したくない女性の特徴5つ
    うちの彼女マジ可愛すぎだから!年上彼が離したくない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. おブス性格になってない?モテ女子に変える5つの方法
    おブス性格になってない?モテ女子に変える5つの方法
    モデルプレス
  3. 「ヤバイ可愛いんですけど!」男性が思わずドキッとする仕草5選
    「ヤバイ可愛いんですけど!」男性が思わずドキッとする仕草5選
    モデルプレス
  4. 男心をがっちり掴む「いいかさ」の法則って?
    男心をがっちり掴む「いいかさ」の法則って?
    モデルプレス
  5. ずっと一緒にいたい!男性に可愛く見えるモテ女子の「スマホケース」の選び方
    【PR】ずっと一緒にいたい!男性に可愛く見えるモテ女子の「スマホケース」の選び方
    サムライワークス株式会社
  6. 彼女なしではムリ!彼が夢中になるテクニック5つ
    彼女なしではムリ!彼が夢中になるテクニック5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  2. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  3. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  4. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  5. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  6. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  7. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  8. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  9. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事