温泉旅行で彼をメロメロにしちゃおう!5つの可愛すぎる姿5つ(Photo by vgstudio/shutterstock)

温泉旅行で彼をメロメロにしちゃおう!5つの可愛すぎる姿5つ

2016.04.30 21:00

温泉旅行は、恋人ができたら一度は行ってみたいところですよね。美味しい食事、美しい眺め、疲れを取ることができる温泉、誰にも邪魔されない二人だけの最高の時間。今回はそんな温泉旅行で、彼がメロメロになっちゃう彼女の姿をご紹介。早速チェックして、彼をもっと惚れさせちゃいましょう。


お酒でちょっと赤くなっている顔

お酒が弱くても、夕食の時には少しだけ飲んでほしいと思うのが、男性の心理です。

かといって、お酒が大好きで、つい飲みすぎてベロベロになってしまうのは良くないので、気をつけましょう。

彼女がちょっと酔っぱらって、顔が赤くなっているのは、男性にはたまりませんよ。

浴衣1枚で、ほろ酔いの状態の彼女を目の前にしたら、興奮します。

いつもの姿とは違うので、格別だなー…と思うのです。

浴衣から見える胸のカーブ

浴衣は、普段着ることがほとんどないので、とてもエロく見えます。

浴衣を着ている時に、胸の部分がゆるいカーブになっていますよね。

それがとてもエロく、格別なのです。

お腹が帯でキツめに締められているので、胸が強調されるのもたまらないのだとか。

さらにお風呂上がりで顔が火照っている状態だと◎。

女の子が、すっぴんの状態で火照っている状態を、男性はとても可愛くて愛おしく思っていますよ。

思う存分リラックスしながら愛を深めよう(Photo by alexsokolov/Fotolia)
思う存分リラックスしながら愛を深めよう(Photo by alexsokolov/Fotolia)

イチャイチャで恥ずかしがっている顔

誰にも邪魔されないので、やっぱりイチャイチャしちゃいますよね。

彼が、浴衣の隙間から手を入れてきた時にちょっと恥ずかしがっちゃう姿に、彼は興奮してしまうのだとか。

浴衣は、胸の部分や、あわせの部分など、手を入れることができる部分がいくつかあるので、ドキドキしますよね。

普段の洋服で手を入れようとしても、洋服が伸びてしまったりするので、浴衣でしかできないことです。

気持ちが高まってきた時に帯を外されて、そのまま二人の世界に入っていけますよ。

露天風呂で恥じらいながら服を脱ぐ

部屋に露天風呂がついていると、二人っきりで楽しめます。

服を脱いでお風呂に入る時、恥ずかしそうに服を脱ぐ姿は、彼にはとても可愛く見えて、愛おしく思うことでしょう。

裸の付き合いができるので、ラブラブになれちゃいますよ。

また、浴衣を脱ぐということも、非日常的なことなので、とても興奮します。

ゆっくり焦らしながら恥ずかしがりながら脱ぎましょう。

間違っても、何の恥じらいもなく、いきなり裸になったり、思いっきりお風呂に飛び込んだりするような姿は見せないようにしてくださいね。

眠そうに目をスリスリする

美味しい食事、疲れが取れる温泉も楽しんで、あとは寝るだけ。

ぼーっとテレビを見ている至福の時間、眠そうに目をスリスリしている姿は、とても可愛いです。

無防備な浴衣で、無防備な「おねむ状態」で、彼のエロスイッチが入ります。

しかし、大きなあくびをしたり、半目になってしまったりするのは避けましょう。

自分から早く寝ようよーとは言わず、眠いのを我慢している姿に、男性はキュンとします。

彼から「もうそろそろ寝るか」と、言ってくるのを待ちましょう。

これでラブラブ間違い無し(Photo by gstockstudio/Fotolia)
これでラブラブ間違い無し(Photo by gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

浴衣1枚という無防備さに、とても色気を感じるのが男性です。

非日常的な空間を、楽しみましょう。

仕事などのストレスなどから解放されて、美味しいご飯と気持ち良い温泉で、リラックスできる温泉旅行。

友達や家族と行くのももちろん良いですが、やっぱり彼と行くのは格別ですよね。

ご紹介した可愛い姿を彼に見せて、メロメロになってもらいましょう。

二人だけの甘い時間を過ごして、最高の思い出にしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がキュンとするモテオーラの身につけ方5つ
    男性がキュンとするモテオーラの身につけ方5つ
    モデルプレス
  2. 根拠があるから効くんです!今日から使えるモテ心理学
    根拠があるから効くんです!今日から使えるモテ心理学
    モデルプレス
  3. ネガティブを恋愛に活かす「後ろ向き恋愛術」5つ
    ネガティブを恋愛に活かす「後ろ向き恋愛術」5つ
    モデルプレス
  4. 「恋愛が長続きしない女子」に足りないもの5つ
    「恋愛が長続きしない女子」に足りないもの5つ
    モデルプレス
  5. うちの彼女マジ可愛すぎだから!年上彼が離したくない女性の特徴5つ
    うちの彼女マジ可愛すぎだから!年上彼が離したくない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. おブス性格になってない?モテ女子に変える5つの方法
    おブス性格になってない?モテ女子に変える5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事