女性が使っていると男性がキュンとする5つの言葉(Photo by GTeam/Fotolia)

女性が使っていると男性がキュンとする5つの言葉

2016.04.17 19:00

モテる女性には何かしら理由があるもの。それは普段口にする言葉だってそうですよ。そこで今回は、男性が使っているとキュンとしちゃう女性の言葉をご紹介。真似て使ってみると、急にモテ出しちゃうかも。早速チェックしていきましょう。


なんでも受け入れてくれる「もちろん」

男性にモテるのは、受け入れ体制が整っている女性です。

そんな女性が使っている言葉が「もちろん」。

男性によると、「ボウリングに誘ったら、『もちろん』と答えてくれた」(30歳/銀行員)、「『もちろん、○○君に賛成』と言われたとき、クラッときた」(23歳/大学院生)とのこと。

爽やかな笑顔で、「もちろん」と言ってみたいですよね。

優しさ全開「いかが」

男性にモテるのは、優しい女性。そんな女性が使っている言葉は「いかが」です。

男性によると、「『これ、いかがですか?』と飴を貰ったとき、嬉しかった」(21歳/運送業)、「病み上がりのとき、『お加減いかがですか?』と聞かれて、心がホッとした」(25歳/編集者)とのこと。

「いかが」の一言で、天使のような女性になれちゃいますよ。

男性の自信に繋がる「面白い」

男性にモテるのは、何事も楽しめる女性です。

そんな女性が使っている言葉、「面白い」。

男性によると、「後輩が、僕のギャグに『面白い』と笑ってくれた」(27歳/IT)、「『面白そうな企画ですね』と言われ、ズキュン」(25歳/会社員)とのこと。

頭を柔軟にし、「面白い」と言えるようになりましょうね。

幸せオーラに包まれる「美味しい」

男性にモテるのは、食べ物にこだわりを持つ女性。そんな女性が使っている言葉は「美味しい」です。

「『美味しい』と笑う女性を見ると、幸せな気持ちになる」(24歳/公務員)、「食事を奢ったら、『美味しいです』と言ってもらえた」(29歳/営業)とのこと。

素直に「美味しい」を口にしましょうね。

チャレンジ精神「やってみたい」

男性にモテるのは、どんな分野にも挑戦する女性です。そんな女性が使っている言葉は「やってみたい」。

男性によると、「『ウィンタースポーツをやってみたい』と話している子に、ドキッとした」(22歳/学生)、「同僚の『新たな商品開発、やってみたい』発言。素敵だと思った」(26歳/会社員)とのこと。

チャレンジ精神を、忘れないようにしましょうね。

これであなたもモテ女の仲間入り(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)
これであなたもモテ女の仲間入り(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)
いかがでしたか?

これらの言葉を使えば、「あの人、最近良いよね」と言われるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「ほ、惚れても良いですか…?」男性に好印象を持たせるカバンの中って?
    「ほ、惚れても良いですか…?」男性に好印象を持たせるカバンの中って?
    モデルプレス
  2. 「この子じゃないとダメなんだ!」彼とずっとラブラブでいる方法5つ
    「この子じゃないとダメなんだ!」彼とずっとラブラブでいる方法5つ
    モデルプレス
  3. 「また今度ね」と男性が誘いを断る5つの本音
    「また今度ね」と男性が誘いを断る5つの本音
    モデルプレス
  4. 既読スルーは辛いの…片思いの彼からLINEの返事を催促する方法5つ
    既読スルーは辛いの…片思いの彼からLINEの返事を催促する方法5つ
    モデルプレス
  5. オレと気が合うかも!男性に好意を持って貰える趣味5つ
    オレと気が合うかも!男性に好意を持って貰える趣味5つ
    モデルプレス
  6. 作らなくてもOK!男性にモテるための心がけ5つ
    作らなくてもOK!男性にモテるための心がけ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事