男性が思わず浮気したくなる瞬間とは?5つのきっかけ(Photo by Photographee.eu/Fotolia)

男性が思わず浮気したくなる瞬間とは?5つのきっかけ

2016.04.18 01:30

絶対に彼にされたくないものと言えば、浮気ですよね。でも、そもそも男性は何で浮気をするのでしょうか?そこで今回は、男性が浮気をしたくなるきっかけをご紹介。このきっかけを作ることが無ければ、きっと浮気されずに幸せな毎日を過ごせますよ。


もう1度自分を試したい時

男性の浮気によくありがちなのが「もしかして自分はもう少しいけるんじゃないか?」という挑戦心からくる火遊びです。

これはパートナーである女性に非はありませんので、発覚したら男性をきつく叱るべきでしょう。

でも、男性はいくつになってもやんちゃな面があるというのを心得ておくのも大切ですよ。

性欲が満たされてない時

自分は性欲があるにも関わらず彼女とのエッチがうまくいってない…。

こんな風に自分の性欲が満たされていないと男性は浮気することがあります。

また、彼女の見た目が以前よりも努力が見られないと、性的魅力を感じなくなってしまうでしょう。

ここは彼女が愛する人の性的欲求を満たしてあげられるよう、努めるべきですよ。

自分が信頼されてないと感じた時

男性が恋愛において女性に求めるものは何といっても信頼感です。

心の繋がりである精神的欲求が満たされていないのなら、他の女性を探しに行くのも無理はありませんよね。

「どんなことがあってもあなたを信じてる」という想いを伝えるようにして、彼の心を離さないようにしましょう。

自分の仕事に支障が出る時

男性にとっては恋愛も仕事も同じくらい大切なもの。

恋愛によって彼の仕事に支障が出ると、「この子とはいい関係が築けないのかも」と考えるようになってしまいます。

自分よりも仕事を優先させられることもあり寂しいですが、そこをちゃんと理解できるようになれば、彼はあなただけを愛してくれるようになるでしょう。

自分が尊敬されてないと感じた時

尊敬されたいと思う男性は、自分の1番の理解者である彼女にないがしろにされてしまうと、自信を失ってしまいます。

そしてその自信のなさから、彼女以外の人物に愛を求め浮気に走ってしまうのだとか。

普段から彼を褒めて尊敬していれば、他の女性の元へ行くことはなくなりますよ。

彼に浮気されないように…(Photo by javi_indy)
彼に浮気されないように…(Photo by javi_indy)
いかがでしたか?

こうして浮気の原因がわかったら、対策を練って彼を自分の元から離さないようにしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 浮気する男性の心理を解明するための4つのポイント
    浮気する男性の心理を解明するための4つのポイント
    モデルプレス
  2. 離れたくないもん!浮気相手から彼を守る方法
    離れたくないもん!浮気相手から彼を守る方法
    モデルプレス
  3. 浮気体質な男性を一途な男性に変える4つのテクニック
    浮気体質な男性を一途な男性に変える4つのテクニック
    モデルプレス
  4. 男性が浮気を決意する瞬間6つ
    男性が浮気を決意する瞬間6つ
    モデルプレス
  5. もし旦那が不倫していたら…あなたはどんな行動を取る?【本音調査】
    もし旦那が不倫していたら…あなたはどんな行動を取る?【本音調査】
    モデルプレス
  6. 幸せな結婚をしても不倫してしまう男性の心理とは?
    幸せな結婚をしても不倫してしまう男性の心理とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  2. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps
  3. 誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    愛カツ
  4. 披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    Grapps
  5. ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    愛カツ
  6. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  7. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ
  8. 入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    愛カツ
  9. “貰い物のクッキー”を食べようとしてふたを開けると…「なんで!?」“中身”に衝撃⇒後悔しないために“同棲するとき”に気をつけること
    “貰い物のクッキー”を食べようとしてふたを開けると…「なんで!?」“中身”に衝撃⇒後悔しないために“同棲するとき”に気をつけること
    Grapps

あなたにおすすめの記事