色気の溢れるイイ女になるためのポイント4つ(Photo by CoffeeAndMilk/gettyimages)

色気の溢れるイイ女になるためのポイント4つ

2016.04.17 22:30

男性は色気のある女性に惹かれるものです。でも、私色気ないな…なんて思ったそこのあなた。どんな女性でもちょっとしたテクニックを使えば、誰でも色気をまとえるんですよ。そこで今回は、色気の溢れるイイ女になるためのポイントをご紹介していきましょう。


色気に必要なのは「余裕」

色気のある女性になるために、最も重要なのが「余裕」を持つこと。

気になる異性と話している時に、緊張してあたふたしてしまっては、色気も何もないですよね。

動作もキビキビしているよりゆったりした仕草の方が、女性らしく見えますよ。

緊張する相手と接する時はまず深呼吸してみましょう。

心を落ち着かせて優しく振る舞うことが、色気のある女性に1番必要な要素ですよ。

異性に話しかける時は、鼻にかけるのではなく、かすれ気味に声を発すると、か弱い女性といった感じがします。

この時に、相手の目をちゃんと見つめ、微笑みながらゆっくり話しかけるのが大事ですよ。

笑顔で可愛らしく話しかけてくれる女性は好印象。

これらを守って話しかければ、あなたは彼の中で「話しかけたくなる子」という印象が芽生えているはずです。

どこかに必ず「ピンク」を入れる

ファッションは自分の気持ちを表し左右するものです。

ピンクを身体のどこかにまとえば、自分の中の女らしさを再確認できますよ。

ピンクのチークやリップなど、ピンク色を基調としたメイクをすると、鏡で自分の姿を見るたびに「女らしい自分」を自覚し、自然と雰囲気も柔らかいものになるでしょう。

ボディタッチは「力加減」が重要

異性に急に腕や脚を触られてドキッとした、というボディタッチに弱い男性は多いもの。

だけど、むやみやたらにベタベタ触れば良いわけではないのです。

ポイントは、羽根で撫でるような「フェザータッチ」。この触ったかわからないくらいの力加減が、男性の心をときめかせるのです。

逆に、ずっと太ももに手を置き続けるなど、あまりにべったり触り過ぎるのはNG。

女性と一緒で、男性も気持ち悪さを感じてしまいますよ。

素敵な色気を纏った、イイ女になろう(Photo by CulturaLiam Norris/gettyimages)
素敵な色気を纏った、イイ女になろう(Photo by CulturaLiam Norris/gettyimages)
いかがでしたか?

異性に「色気ないな」と言われると、どんな女性でも内心傷つきますよね。

これらのテクニックで、男性が自然に寄ってくるような、色気あふれる女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この子から離れられない…と男性に思わせる5つのテクニック
    この子から離れられない…と男性に思わせる5つのテクニック
    モデルプレス
  2. 「ほ、惚れても良いですか…?」男性に好印象を持たせるカバンの中って?
    「ほ、惚れても良いですか…?」男性に好印象を持たせるカバンの中って?
    モデルプレス
  3. 「この子じゃないとダメなんだ!」彼とずっとラブラブでいる方法5つ
    「この子じゃないとダメなんだ!」彼とずっとラブラブでいる方法5つ
    モデルプレス
  4. 「また今度ね」と男性が誘いを断る5つの本音
    「また今度ね」と男性が誘いを断る5つの本音
    モデルプレス
  5. 既読スルーは辛いの…片思いの彼からLINEの返事を催促する方法5つ
    既読スルーは辛いの…片思いの彼からLINEの返事を催促する方法5つ
    モデルプレス
  6. 愛すよりも愛されたい!彼をとことんメロメロにするコツが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    愛すよりも愛されたい!彼をとことんメロメロにするコツが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事