オフィスで男性を惚れさせる方法5つ(Photo by olly/Fotolia)

オフィスで男性を惚れさせる方法5つ

2016.04.21 12:30

いつも忙しい会社で、好きな人がいればもっと楽しめるし頑張れるのに…。そんな風に思ったこと、ありませんか?でも社内恋愛なんてどうやって始めたらいいのかわからない…。そこで今回は、男性をオフィスで惚れさせて社内恋愛を始めちゃう方法をご紹介。早速チェックしていきましょう。


いい匂いで女性らしさをアピールする

いつもは使わない香水を付けたり、シャンプーを変えたり、イメージを一新することは、周りの男性をキュンとさせるのに効果的ですよ。

「私らしくない」からと諦めてしまうのは勿体ありません。

自分らしくなければないほど意外性があってドキッとさせることができますよ。

中でもフェロモン系のローズやイランイランの香りがオススメです。

香水が苦手な人はヘアコロンから始めてみてもいいかもしれませんね。

差し入れには「おにぎり」

日頃の感謝を込めて、もしくは残業のお供に、男性におにぎりを差し入れしちゃいましょう。

できればコンビニエンスストアではなく、ご飯屋さんのおにぎりをさりげなく渡せると良いですね。

手作りを渡すのもいいですが、人によっては恋人でも家族でもない人の手作りは苦手…という人も多いもの。

彼の好みが分からないのであれば、避けたほうがいいでしょう。

時間が経ってからの「ありがとう」

忙しい時などでは、してもらったことに対して「ありがとう」を言いそびれてしまうこともありますよね。

1度言いそびれると言いにくくなってしまいますが、そこであえて後から伝えるようにしましょう。

一瞬相手は何のことかわからないかもしれませんが、だからこそ印象に残り、きちんとしてみえますよ。

その時には笑顔でいることも絶対に忘れないでくださいね。

「手伝って」と甘える

仕事が忙しくてつい自分のことに精一杯になっていませんか?

周りが見えなくなってイライラしてしまうことだってありますよね。

そんな状況を回避するためにも、甘えられるところは甘えてしまいましょう。

もちろん自分が楽をするためでなく、一緒に頑張るため。

一生懸命に頑張って、終わったら一緒に喜ぶ、これがポイントですよ。

残業からの「ごはん」

実は何もない時に行くよりも仲が深まるのが、残業終わりのごはんです。

仕事の話をしていれば話題に困ることなく、相手の尊敬しているところを褒められます。

そして少しだけプライベートをのぞかせ、「いつもと違って見える」「なんだか緊張する」なんて言葉を添えれば、相手にもその気持ちが移るはず。

あなたが違って見えてくることでしょう。

長く一緒にいることで、居心地の良い安心感も生まれるので、オススメですよ。

恋も仕事も頑張っちゃおう(Photo by Boggy/Fotolia)
恋も仕事も頑張っちゃおう(Photo by Boggy/Fotolia)
いかがでしたか?

どの項目もポイントは、あなたを「女性」として意識してもらうこと。

男性は1度気になると意識せずにはいられませんよ。

恋の始まりは予想外のところにあるもの。

荷物を持ってくれたり仕事を手伝ってくれたり、あなたも知らない一面を知るきっかけになりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「恋愛が長続きしない女子」に足りないもの5つ
    「恋愛が長続きしない女子」に足りないもの5つ
    モデルプレス
  2. おブス性格になってない?モテ女子に変える5つの方法
    おブス性格になってない?モテ女子に変える5つの方法
    モデルプレス
  3. 「ヤバイ可愛いんですけど!」男性が思わずドキッとする仕草5選
    「ヤバイ可愛いんですけど!」男性が思わずドキッとする仕草5選
    モデルプレス
  4. 男心をがっちり掴む「いいかさ」の法則って?
    男心をがっちり掴む「いいかさ」の法則って?
    モデルプレス
  5. ずっと一緒にいたい!男性に可愛く見えるモテ女子の「スマホケース」の選び方
    【PR】ずっと一緒にいたい!男性に可愛く見えるモテ女子の「スマホケース」の選び方
    サムライワークス株式会社
  6. 彼女なしではムリ!彼が夢中になるテクニック5つ
    彼女なしではムリ!彼が夢中になるテクニック5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ
  2. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  3. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  4. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  5. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  6. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  7. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  8. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  9. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ

あなたにおすすめの記事