男性をドキッとさせちゃうスキンシップとは?~飲み会編~(Photo by adam121)

男性をドキッとさせちゃうスキンシップとは?~飲み会編~

2016.04.15 22:30

大抵の男性はボディタッチが大好き。だからこそモテテクにもよく出てきますが、恋愛初心者にはややハードルが高いですよね。そこで今回は、そんな恋愛初心者でもさりげなく実践できる飲み会でのスキンシップをご紹介していきましょう。早速チェックして、あなたも試してみてくださいね。


トイレに立つ時に肩に手をかける

居酒屋などの狭いテーブルで奥に入ってしまうと、トイレに立つ際に他の人に動いてもらう必要がありますよね。

そんな時こそ、さりげないスキンシップのチャンスですよ。

隣にいる彼の肩にそっと手を置いて、「ちょっと出てもいいかな」と声をかけてみましょう。

肩なら馴れ馴れしい印象もなく、不快感を抱かれる心配は少ないですよ。

不意に触れられた彼は、思わずドキッとしてしまうことでしょう。

小指が触れるか触れないかのところに手を置く

座敷席でもし彼が手を下ろしていたら、絶対に見逃してはいけません。

すぐさまあなたもテーブルの下に手をおろして、彼の小指が触れるか触れないかのところに手を置きましょう。

何かのタイミングで彼と指が触れたら、一度目はパッと離してください。

そして二度、三度と指が触れるうちに、次第に彼は「これは偶然?それとも意図的?」とドキドキ状態になるはず。

つかず離れずの状態を一定時間キープするのがポイントですよ。

目の前で女友達とイチャイチャしてみる

女友達に寄りかかってみたり、ギュッとハグしてみたり…。

彼の目の前で女性同士で楽しげにじゃれ合う姿を見せるのも意外と効果的なんだとか。

男性アイドルがメンバー同士でちょっかいを出しあっているの見て、“萌え”の感情を持ったり、微笑ましく思うことはよくありますよね?

これと同じように、男性も「なんとなくうらやましい…。俺にもやってくれればいいのに」とモヤモヤとした気持ちになり、スキンシップに抵抗感がなくなるそうですよ。

男性には気が引けることでも、女同士なら遠慮なくできるはず。

彼をモヤモヤとさせちゃいましょう。

上手くスキンシップを使って彼をドキドキさせちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
上手くスキンシップを使って彼をドキドキさせちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

強力な武器になるスキンシップは、諸刃の剣でもあります。

常にベタベタ触ったり、下品にしなだれかかったりするのは絶対にNGですよ。

ただの軽い女と見なされてしまう上に、女友達からも白い目で見られることになりかねません。

ここぞという相手とタイミングをしっかりと見極めてから実践することをオススメします。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼女に選ばれる!男を立てる女性5つの秘訣
    彼女に選ばれる!男を立てる女性5つの秘訣
    モデルプレス
  2. 男性が「この子を守ってあげたい!」と思う5つのポイント
    男性が「この子を守ってあげたい!」と思う5つのポイント
    モデルプレス
  3. 片思い中の女性が押さえておきたい「男性の弱点」5つ
    片思い中の女性が押さえておきたい「男性の弱点」5つ
    モデルプレス
  4. 思わず男性が離したくなくなるモテ女子の5つの合い言葉
    思わず男性が離したくなくなるモテ女子の5つの合い言葉
    モデルプレス
  5. 「オレが守ってあげたい」男性が大切にする女性の特徴5つ
    「オレが守ってあげたい」男性が大切にする女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 今から始めたほうがいい男性ウケ抜群の趣味5選
    今から始めたほうがいい男性ウケ抜群の趣味5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  2. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  3. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ
  4. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  5. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  6. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  7. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  8. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  9. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事