男性が喜ぶ彼女とのペアグッズ5つ(Photo by George Dolgikh/Fotolia)

男性が喜ぶ彼女とのペアグッズ5つ

2016.04.14 06:00

カップルのラブラブ度を示すものといえば、お揃いのペアグッズですよね。ちょっぴり恥ずかしいけど、お揃いにしたいななんて密かに思っている人も多いはず。でも男性は恥ずかしいんじゃないか…と提案できずにいませんか?そこで今回はそんな男性に喜んでもらえるペアグッズをご紹介。早速チェックしていきましょう。


相手のイニシャル入り「マグカップ」

特に遠距離恋愛中のカップルにオススメなのが、イニシャル入りマグカップ。

ポイントは、敢えて相手のイニシャルのマグカップを送ることです。

「寂しいときに使うと、カレが近くにいるように感じる」(20歳/アルバイト)、「マグカップで飲み物を飲みながら、カレと電話すると、気持ちが安らぐ」(33歳/書店員)のような体験談も多かったですよ。

マグカップを使う度にお互いを思い出すことが出来るので、寂しい時もきっと元気になれますね。

デザイン違いの「同じメーカーのペン」

仕事中や勉強中も相手のことを感じたいカップルにオススメなのが、デザイン違いの、同じメーカーのペンです。

「私がラインストーン入り。カレがシンプルな無地。仕事中、カレが力を貸してくれている気になる」(25歳/事務)との声がありましたよ。

傍から見てカレとのペアグッズなんて気付くことはないので、仕事中や勉強中でも堂々とカレのことを思うことが出来ますね。

ぜひ文房具屋さんで探してみましょう。

毎日つけられる「香水」

結婚を前提にしているカップルにオススメなのが、香水です。

「目の前にイイ男性が現れても、カレの香りに包まれていれば、我慢できる」(27歳/教師)、「カレの浮気防止になるのでいい」(18歳/学生)など、浮気防止に最適のよう。

カレと香水ショップに出掛けて、お互いの好みの香りを探しちゃいましょう。

色違いの「キーホルダー」

同棲を実現させたい…。そんなカップルにオススメなのが、色違いのキーホルダーです。

「キーホルダーを見る度に『同棲の資金、貯める!』と気合いが入る」(29歳/薬剤師)のだそう。

「色違いのキーホルダーに、同じ鍵をつけるのが、今から楽しみ。カレも私も毎日がハッピー」(22歳/学生)といった女子も大勢いますよ。

色違いのキーホルダーで、夢の同棲生活のために、2人で頑張りましょうね。

流行りの「ゆるキャラストラップ」

喧嘩しがちなカップルにオススメなのが、流行りのゆるキャラストラップです。

「喧嘩になりそうなときは、カレも私も、お揃いのストラップを見るように。そうすると笑いがこみ上げてくるから、怒りを忘れちゃう」(25歳/トリマー)のように、お揃いの、ゆるキャラストラップを持っているカップルが急増中。

最近はスマホに酔ってはストラップを付けられないなんて人も多いですよね。

そんな時もイヤホンジャック型のストラップなら大丈夫。早速、カレと探しに行きましょうね。

ペアグッズでもっと愛を深めちゃおう(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
ペアグッズでもっと愛を深めちゃおう(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
いかがでしたか?
 
お話を聞いた女性たちのカレは、みなさんペアであることを喜んでくれているのだそう。

これらのアイテムの中からお気に入りを選んで、カレとペアで持ちましょう。きっと、今以上に絆が深くなりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 長続きの秘訣!上手な怒りの伝え方5選
    長続きの秘訣!上手な怒りの伝え方5選
    モデルプレス
  2. 彼女にされたらやばい!待ち合わせでの可愛い登場の仕方5つ
    彼女にされたらやばい!待ち合わせでの可愛い登場の仕方5つ
    モデルプレス
  3. 私のこと好き?女友達から彼女に昇格する5つの技
    私のこと好き?女友達から彼女に昇格する5つの技
    モデルプレス
  4. 「彼女にするのはないわ~」友達止まりになる女子の特徴5つ
    「彼女にするのはないわ~」友達止まりになる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. この子にこんな魅力が?男性を惚れさせる女子の特徴5つ
    この子にこんな魅力が?男性を惚れさせる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 一瞬で彼の恋愛対象になる為の5つの秘訣
    一瞬で彼の恋愛対象になる為の5つの秘訣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事