愛され女子はしていた!誰からもモテる5つの秘訣とは?(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)

愛され女子はしていた!誰からもモテる5つの秘訣とは?

2016.04.13 17:30

男性からモテてチヤホヤされている女性って、得てして反感を買うものですよね。でも、愛され女子は男性だけでなく女性からもモテるのだとか。そこで今回は、そんな愛され女子がしている誰からもモテる秘訣をご紹介。あなたもみんなに愛される女子になってみませんか?


女子力

愛され女子はどんな時にも女子力が高いもの。絆創膏やソーイングセット、頭痛薬などを常備しています。

いつでも準備万端、とっさの判断力も抜群で、一緒にいると「何があっても大丈夫」と思える安心感がモテる秘訣なんだとか。

彼女と一緒にいれば何も怖くない。そんな愛され女子にどんどん惹かれていくのでしょう。

努力

いつ見ても幸せそうで愛されているのがわかる女性は妬まれやすいですが、愛され女子は人一倍努力家です。

外見と内面がともなっていて、誰よりも頑張っていることが伝わってくるので「この人には叶わないな」と周りの女性も白旗を上げちゃいますよ。

褒め上手

人の良いところを見つけるのが上手なのも、愛され女子の特徴です。

落ち込んでいる時にはすかさず声をかけて、今まで誰にも言われたことのないような頑張りポイントをサクッと褒めます。

普段から話をよく聞いて観察しているからこそ、できることですね。

謙虚

意外なほど謙虚で、何でも自分でやってしまうタイプの愛され女子。

そんな愛され女子は自分がモテていることにすら気付いていないことも多いです。

ほんのちょっとしたことでもしてもらった時には、とびっきりの笑顔で「ありがとう」を伝えてくれる。

そんな謙虚な姿勢に、思わず男性は惚れてしまうのです。

情報通

好奇心旺盛で情報が集まってくることから、自分にピッタリの美容やファッションに詳しいのも愛され女子の特徴。

「可愛い」や「キレイ」ということ以上に自分の見せ方を知っています。

そして情報を独り占めするのではなく周りに惜しみなく伝えるのも愛される秘訣。

男女問わず周りから頼られて応えてくれるから、愛されているのです。

誰からも愛されるように…(Photo by solominviktor/shutterstock)
誰からも愛されるように…(Photo by solominviktor/shutterstock)
いかがでしたか?

完璧な人などいませんよね。

「喜ばせたい」「笑ってほしい」「楽しみたい」など気の持ちようで周囲の目は変わります。

「誰からも愛される」なんてたとえ無理であっても、そうありたいと思う気持ちは誰よりも強く持っていたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この子にこんな魅力が?男性を惚れさせる女子の特徴5つ
    この子にこんな魅力が?男性を惚れさせる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 一瞬で彼の恋愛対象になる為の5つの秘訣
    一瞬で彼の恋愛対象になる為の5つの秘訣
    モデルプレス
  3. 彼と付き合う為にチェックするべき5つのこと
    彼と付き合う為にチェックするべき5つのこと
    モデルプレス
  4. 男性を虜にする「キラキラ女子」に変身しよう!効果的な方法5つ
    男性を虜にする「キラキラ女子」に変身しよう!効果的な方法5つ
    モデルプレス
  5. 魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ
    魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  2. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  3. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  4. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  5. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  6. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  7. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学
  8. 「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    Grapps
  9. 「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    愛カツ

あなたにおすすめの記事