思わず抱かれたくなる男性の仕草5つ(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)

思わず抱かれたくなる男性の仕草5つ

2016.04.13 02:00

それまで気に求めていなかったのに、ちょっとしたきっかけから恋に落ちてしまった経験ありませんか?今回は、そんな仲でも思わず「この人に抱かれたい!」と妄想が膨らんじゃうような男性の仕草をご紹介します。こんなトキメキをくれる男性に出会えたら、アプローチしてみてはいかがですか?


細くて長くて綺麗な指先

無骨なイメージの強い男性の手。そんなイメージを崩してしまうような、細くて長くて綺麗な指先の持ち主に出会えたら…。

なんだか手先が器用そうで、「テクニックも凄そう…」なんて妄想が捗りそうですね。

超肉食or草食

これまで会ったことのないような超肉食、または草食の男性に遭遇した時。

自分の中の秘めたるS気、M気が刺激され「どんなエッチをするのか想像つかない…」と興味津々になっちゃいますよね。

悩み事を全て受け止めてくれそうな優しい眼差し

自分がこの世の終わりだと思うほどドン底に悩み弱っている時に手を差し伸べてくれる人がいると、大袈裟かもしれませんが、神様のように感じてしまいませんか?

特にそれが異性だと、話を聞いてくれ優しく見つめられるだけで身も心も全て委ねてしまいそうになりますね。

重たい物を持ち上げたときの腕の逞しさ

筋肉フェチの女性にはたまらないこの仕草ですよね。

頭の中で「あんな腕に抱きすくめられたらどうなっちゃうことやら…」とコッソリ卑猥な妄想劇場がスタートしちゃうでしょう。

危ない時、体を自分のほうにグッと引き寄せてくれる力強さ

友人同士で何気なく歩いていたら、急に目の前に車が!

とっさに体をグッと引き寄せられ「大丈夫?」なんて耳元で囁かれたら、吊り橋効果も重なりウットリしてしまうこと間違い無しですね。

思わずいろいろ妄想しちゃう…(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)
思わずいろいろ妄想しちゃう…(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)
いかがでしたか?

男性が女性のセクシーアピールに心奪われるのと同様、このように女性が男性の仕草に胸キュンしてしまうこともあるはずです。

不覚にも最近こんなトキメキを身近な男性に感じてしまったという人は、春の訪れとともに思い切ってアプローチを開始するのもアリかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ
    魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    モデルプレス
  3. 男性が惹かれる女性像4つの「き」
    男性が惹かれる女性像4つの「き」
    モデルプレス
  4. 「遊びに行かない?」男性に誘われやすい女子の特徴5つ
    「遊びに行かない?」男性に誘われやすい女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. あの子気になる…男性が惹かれる愛され女子の作り方5つ
    あの子気になる…男性が惹かれる愛され女子の作り方5つ
    モデルプレス
  6. 「ことりちゃん」が人気急上昇中!男性から愛される理由と特徴
    「ことりちゃん」が人気急上昇中!男性から愛される理由と特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  2. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  3. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  4. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  5. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  6. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  7. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps
  8. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事