ふわふわしてるのは見た目だけ!元肉食女子の特徴5つ(Photo by adam121)

ふわふわしてるのは見た目だけ!元肉食女子の特徴5つ

2016.04.13 03:00

昔は積極的な印象だったのに、今では見る影もなくなった元肉食系女子。でも、そんなふわふわしている見た目に油断していると、狙っていた男性を横からサッと取られてしまうかもしれませんよ!今回はそんな見た目に騙されちゃいけない元肉食女子の特徴をご紹介していきましょう。


うぶに見えて男慣れしている

なんたって元肉食系。その外見とは裏腹に男性経験は豊富で、扱いも上手いです。

案外そのギャップに落ちてしまう男性も多いのだとか。

SNSを駆使している

ふわふわしていても、使えるコミュニティーツールは最大限に生かしているところがさすが元肉食系。

様々なSNSを駆使しているため、交友関係は想像以上に広いのだとか。

そこから手頃な男性を捕まえているようですよ。

実は怒らせると怖い

一見ふわふわしているので、「怒るって何?」なんて言いそうな雰囲気の彼女たちですが、実は怒らせると怖いのも特徴です。

肉食系時代にしてきた喜怒哀楽の表現は、抑えの利かない“怒”の際に出現するのでしょう。

世話好きで、マネージャーなどの経験者が多い

可憐に見えても、意外とお母さん的な世話焼きが多いのも特徴なんだとか。

学生時代は、マネージャーを経験するなど、その性質をいかんなく発揮してきているため、諸所でそう感じさせる部分があるそうですよ。

テンションが上がるとついつい大声になる

普段はその声色までも、完璧に演出している彼女たち。

でも、テンションが上がり、枷が外れると一気にボリュームアップしてしまうのだとか。

肉食系時代の元気な姿が顔を出しちゃうんですね。

彼女たちにはご注意を…(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)
彼女たちにはご注意を…(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)
いかがでしたか?

まさに羊の皮をかぶったオオカミ。

ふんわりとした外見とは裏腹な彼女たちの生態は意外なところで覗けるはずです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ
    魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    モデルプレス
  3. 男性が惹かれる女性像4つの「き」
    男性が惹かれる女性像4つの「き」
    モデルプレス
  4. 「遊びに行かない?」男性に誘われやすい女子の特徴5つ
    「遊びに行かない?」男性に誘われやすい女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. あの子気になる…男性が惹かれる愛され女子の作り方5つ
    あの子気になる…男性が惹かれる愛され女子の作り方5つ
    モデルプレス
  6. 「ことりちゃん」が人気急上昇中!男性から愛される理由と特徴
    「ことりちゃん」が人気急上昇中!男性から愛される理由と特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の“クレカ”を勝手に使い込む義母…!?悪事がバレて修羅場になり⇒男性があなたから離れる!女性の気をつけるべき行動
    夫の“クレカ”を勝手に使い込む義母…!?悪事がバレて修羅場になり⇒男性があなたから離れる!女性の気をつけるべき行動
    Grapps
  2. 妊娠中の妻が夫と買い出しへ…夫『“君の用事”で行くんだから』信じられない“要求”を!?⇒夫婦間に起こりやすい「すれ違い」
    妊娠中の妻が夫と買い出しへ…夫『“君の用事”で行くんだから』信じられない“要求”を!?⇒夫婦間に起こりやすい「すれ違い」
    愛カツ
  3. 彼からのプレゼントのレシートが落ちていて…『ネックレスが2点?』誰かとお揃いだった!?⇒付き合う前に要確認!ダメ男の特徴
    彼からのプレゼントのレシートが落ちていて…『ネックレスが2点?』誰かとお揃いだった!?⇒付き合う前に要確認!ダメ男の特徴
    Grapps
  4. 飲み会の迎えに来た彼氏が“突然号泣”!?涙のワケを聞いて…「ひえっ…」⇒長続きする恋人関係を築くために必要な3つのこと
    飲み会の迎えに来た彼氏が“突然号泣”!?涙のワケを聞いて…「ひえっ…」⇒長続きする恋人関係を築くために必要な3つのこと
    Grapps
  5. 「この子しかいない…!」男性が惹かれる女性の【気遣い】
    「この子しかいない…!」男性が惹かれる女性の【気遣い】
    Grapps
  6. 『旦那さんの仕事なに?役職は?』日頃から【マウント発言連発】のママ友…⇒周りが嫌がる「NGな話題」とは
    『旦那さんの仕事なに?役職は?』日頃から【マウント発言連発】のママ友…⇒周りが嫌がる「NGな話題」とは
    愛カツ
  7. 無職で収入がない女性。仕事探しを始める前に…彼氏「ちょっとお金貸してくれない?」⇒幸せな恋愛から離れてしまうNG行動って?
    無職で収入がない女性。仕事探しを始める前に…彼氏「ちょっとお金貸してくれない?」⇒幸せな恋愛から離れてしまうNG行動って?
    愛カツ
  8. マンション下の自販機へ行くこと数分…「あれ?鍵が…」⇒後日【衝撃の事実】が発覚し凍りつく
    マンション下の自販機へ行くこと数分…「あれ?鍵が…」⇒後日【衝撃の事実】が発覚し凍りつく
    愛カツ
  9. やったことある?男性を惹きつける【恋の駆け引きテク】3選♡
    やったことある?男性を惹きつける【恋の駆け引きテク】3選♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事