いつもモテモテ!彼氏が途切れない女子の行動4つ(Photo by Valua Vitaly)

いつもモテモテ!彼氏が途切れない女子の行動4つ

2016.04.13 05:00

この前彼氏と別れたと思ったら、もう別の彼氏を連れ歩いている。そんな彼氏が途切れないモテモテの女子っていますよね。彼女たちと私で一体何が違うんだろう…。そんな疑問を持ったことありませんか?今回はそんな疑問を解消する彼女たちの秘密に迫ってみました。早速見ていきましょう。


フットワークが軽い

楽しそうなイベントや飲み会があれば必ず参加するのがモテる鉄則。

そんなノリの良さ、毎日を充実させている雰囲気が男性を惹きつけます。

面倒くさがらずに外に出てみましょう。新しいロマンスが待っているかも知れませんよ。

どこか危なっかしい

「しっかりしていそうなのに、どこかフワフワしていて危なっかしい」、彼氏が途切れない女子に対してそんな印象を男性は持っていることがわかりました。

少しドジっ子を演じてみたり、か弱いところをアピールしてみたり…。

一見、難しいテクニックに見えますが、意外と簡単なことですよ。

ポイントは素直になること。強がりをやめて、素直な自分を見せましょうね。

男友達が多い

彼氏がいる時もいない時も男友達を大事にしている、それが彼女たちです。

「彼以外見えない」「彼氏ができたら、男友達のアドレスは全部消去する」そんな行動をしていませんか?

男友達は次の彼氏候補であり、男性の人脈を広げるためのツールなのを忘れてはいけませんよ。

飲み会や合コンなどちょっとした出会いも、繋げておけばそこから人脈は広がることでしょう。

好意のある人を逃さない

「えっ!私のこと好きだったの?」そんなセリフは彼女たちの頭の中にはないのです。

常に自分に好意のある男性を見極める。自分が売れる市場をわかっている。それが彼女たちの秘密です。

来るものは拒まずに、とりあえずキープする。

そんなズルい行動もフリーの時期を作らないためには、大事なのかもしれませんね。

モテるのには必ず理由がある(Photo by Valua Vitaly)
モテるのには必ず理由がある(Photo by Valua Vitaly)
いかがでしょうか?

「出会いがない!」と家でゴロゴロしていたらもったいないですよ。

彼女たちのように常にアンテナをはって、恋を意識してみましょう。

そうしなければ出会えない、素敵な出会いもあるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性を虜にする「キラキラ女子」に変身しよう!効果的な方法5つ
    男性を虜にする「キラキラ女子」に変身しよう!効果的な方法5つ
    モデルプレス
  2. 魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ
    魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    モデルプレス
  4. 男性が惹かれる女性像4つの「き」
    男性が惹かれる女性像4つの「き」
    モデルプレス
  5. 「遊びに行かない?」男性に誘われやすい女子の特徴5つ
    「遊びに行かない?」男性に誘われやすい女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. あの子気になる…男性が惹かれる愛され女子の作り方5つ
    あの子気になる…男性が惹かれる愛され女子の作り方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    Grapps
  2. 【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    Grapps
  3. 職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    Grapps
  4. ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    愛カツ
  5. 婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    愛カツ
  6. ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    恋学
  7. 同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    Grapps
  8. 「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    Grapps
  9. 実はこのタイプが一番の長続き?!男性が求める【理想の恋人】
    実はこのタイプが一番の長続き?!男性が求める【理想の恋人】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事