モテる女子が心がけているモテポイントとは?5つ(Photo by wavebreakmedia)

モテる女子が心がけているモテポイントとは?5つ

2016.04.13 07:00

どんな時にもかわいくて華があって、キラキラと輝いている美人。顔や容姿以上に心がきれいな人だからこそ、男性以上に女性からの人気を獲得しているのも納得です。今回はそのテクニックを探ってみました。


誘われたらすぐに受ける

予定がないのをはっきり口にするのは、なんとなくためらってしまいますよね。

男性から誘われても「その日私空いてるよ!」なんて簡単に言ってしまうと、何だかモテないみたいで嫌…なんて思ってはいませんか?

しかしそんな計算をしてためらっていると、「じゃあいいや」とお誘いが来なくなってしまうこともあります。

なので、よほどの予定がない限り断らない、それがモテるコツですよ。

喜んでお金を使ってもらう

ご馳走になったりプレゼントをもらったりした時に、必要以上に申し訳ない気持ちになっていませんか?

何かお返しをしなくてはいけないのだろうかと思ってしまうこともあると思います。

でも、本当に大切なことは、精一杯喜ぶ姿を魅せること。

男性はあなたの喜んだ顔が見たいから贈り物をするんです。

だからこそ、してあげて良かったと思わせることが大切。

モテる女子はまた何かをしてあげたくなるような、そんな甘え上手なものですよ。

連絡の返信が早い

喜んですぐに連絡を返すと暇だと思われるのでは…なんて考えたことはありませんか?

そっけない文章を書いたり、わざと忙しいフリをしたり。

結局いつの間にか相手のテンションも落ち着いてきて、何となく自然消滅してしまっていたこともありますよね?

モテる女子はそんなことは気にしません。

早く返事をもらえた方が嬉しいことも、素早く返信して自分の生活を充実させる方が楽しいことも知っているのです。

贈り物をするのがスキ

相手の喜んだ顔を見るのが嬉しいから、モテる女子は意外にも尽くすタイプなんだとか。

ちょっとした用事のついでに、大切な人を思い出して買ってしまうプレゼントを贈るんです。

一緒にいられない時も考えていてくれたのだなって、誰だって嬉しくなりますよね。

また、見返りを求めていないさりげなさもポイントの一つ。

お返しをすることを会う口実にさせるというのも、モテる女子ならではのテクニックですよ。

「都合の良い女」になるのを恐れない

顔や容姿がかなり好みでなければ、出会ってすぐに熱心にアプローチされることはまずありません。

何度も何度も誘いたくなるほどイメージ通りの相手に出会う可能性はとても低いものですから、まずは男性に気があると思わせた方が得です。

脈のない人を何度も誘おうとは思いませんよね?

お互い知り合って間もない状況では、あなたでなくてはならない理由なんてないのです。

「ずっと一緒にいたい」と思わせるためには、長く一緒にいて特別になること。

二人で作った思い出で「代わりの利かない存在」になっちゃいましょう。

ただし都合の良い女でも、体の関係をもつような都合の良い女になってはいけませんよ。

あなたも今日から意識していこう(Photo by wavebreakmedia)
あなたも今日から意識していこう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

一緒にいるだけで楽しくて元気になれるからまた会いたくなるのが、モテ汁女子です。

いつも楽しそうで周りに笑顔がたえないからこそ、目が離せなくなるのでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼と付き合う為にチェックするべき5つのこと
    彼と付き合う為にチェックするべき5つのこと
    モデルプレス
  2. 男性を虜にする「キラキラ女子」に変身しよう!効果的な方法5つ
    男性を虜にする「キラキラ女子」に変身しよう!効果的な方法5つ
    モデルプレス
  3. 魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ
    魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    モデルプレス
  5. 男性が惹かれる女性像4つの「き」
    男性が惹かれる女性像4つの「き」
    モデルプレス
  6. 「遊びに行かない?」男性に誘われやすい女子の特徴5つ
    「遊びに行かない?」男性に誘われやすい女子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    Grapps
  2. これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    Grapps
  3. 「この子と付き合ってよかった」男性が外見よりも魅力を感じる要素とは
    「この子と付き合ってよかった」男性が外見よりも魅力を感じる要素とは
    愛カツ
  4. 家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    愛カツ
  5. 顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    愛カツ
  6. 検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    Grapps
  7. 「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    Grapps
  8. 【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    恋学
  9. 「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    Grapps

あなたにおすすめの記事