友達以上恋人未満の彼を嫉妬させちゃう5つの言動(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)

友達以上恋人未満の彼を嫉妬させちゃう5つの言動

2016.04.12 16:45

恋人じゃないけど、友達でもない。そんな曖昧な関係の男性、あなたにはいませんか?次のステージに進みたくても、彼の態度が曖昧で結局どうなりたいのかわからない…。そんなお悩みを抱えているなら、その彼の嫉妬心を煽っちゃいましょう。一度嫉妬心を煽れば、彼の心に火がついて告白してくれるかもしれませんよ。今回はそんな男性を嫉妬させちゃう言動をご紹介します。


携帯が鳴っても電話に出ない

無視を決め込む電話の内容って男女の恋愛絡みのものも結構多いですよね。

しきりに鳴る電話を不自然に拒み続けることで、もしかしてそういう相手が出来たのでは…と想像するのではないでしょうか。

「もしかして、俺チャンスを逃しちゃった?」なんて彼に思わせることが出来れば、あなたの勝ちですよ。

「これから合コンに行く」とさらりと言ってのける

あなたのことは何とも思ってないとばかりに悪びれもなく合コンに行くことを伝えてみるのも1つの手です。

「何で行くの?」と引き留められるか、「好きにすれば」と見放されるか、その反応で彼の気持ちが見極められるというのも大きなポイント。

これで見放されたら、言葉通り本当に合コンに行って新しい出会いを見付けましょうね。

男性の趣味に詳しくなる

車など男性が好みそうな趣味の知識をこっそり勉強して披露しちゃいましょう。

「どこでその情報を仕入れたのか…まさか他の男から?」とドキマギさせることが出来ますよ。

特に彼はそこまで詳しくないような男性好みの趣味だと、「俺のために覚えた」と思うことがないので、より効果的でしょう。

他の男性に馴れ馴れしくする

彼の前で「○○君!」と他の男性の名前を親しげに呼んで馴れ馴れしくボディータッチしてみせましょう。

いくらポーカーフェイスでいても、内心彼の心は大荒れしているかもしれませんよ。

ただし、その男性に勘違いさせないためにも、あらかじめ男友達に協力をお願いした方がいいでしょう。

「他の男性から告白された」と相談する

友達以上恋人未満という曖昧な関係から脱却するには嫉妬心を刺激するのみならず、焦らせることも時には必要です。

「他の男性から告白されて迷ってる」と伝えることで、彼に覚悟を迫りましょう。

もちろんそれは嘘だって構いませんよ。ただし、嘘なら絶対にバレないようにしっかりと設定を練ってくださいね。

彼の恋人になりたいから…(Photo by prochkailo/Fotolia)
彼の恋人になりたいから…(Photo by prochkailo/Fotolia)
いかがでしたか?

彼の心を試すような方法ばかりで悪い気もしますが、やはり曖昧な関係をずるずる続けるのも考えものですよね。

関係に踏ん切りをつけたいと考えているなら、試してみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あの子気になる…男性が惹かれる愛され女子の作り方5つ
    あの子気になる…男性が惹かれる愛され女子の作り方5つ
    モデルプレス
  2. 「ことりちゃん」が人気急上昇中!男性から愛される理由と特徴
    「ことりちゃん」が人気急上昇中!男性から愛される理由と特徴
    モデルプレス
  3. 愛され力を身に着けたい!今からできるテクニック5つ
    愛され力を身に着けたい!今からできるテクニック5つ
    モデルプレス
  4. ネガティブ女子でも恋愛したい!自信を持って恋愛できる方法5つ
    ネガティブ女子でも恋愛したい!自信を持って恋愛できる方法5つ
    モデルプレス
  5. あざと可愛いは作れる!簡単テクニック5つ
    あざと可愛いは作れる!簡単テクニック5つ
    モデルプレス
  6. 一発で彼を虜に!気になるアノ人を「ズキュン」とさせるモテテク5つ
    一発で彼を虜に!気になるアノ人を「ズキュン」とさせるモテテク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    愛カツ
  2. 【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    愛カツ
  3. はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    愛カツ
  4. 友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    愛カツ
  5. 夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    愛カツ
  6. 身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    愛カツ
  7. 入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    Grapps
  8. 両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps
  9. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps

あなたにおすすめの記事