実は人気者「クラスで5番目」女子のSNSの中身が知りたい(Photo by Zinkevych)

実は人気者「クラスで5番目」女子のSNSの中身が知りたい

2016.04.19 07:30

クラスで一番人気の女の子がモテるのは当たり前。でも同性にも異性にも人気が高いのは「クラスで5番目」の女子なんです。そんな女子はSNSを上手く活用して友達関係や恋愛を楽しんでいるのだとか。そう聞くと中身が知りたくなりますよね。そこで今回は実は一番愛されている「クラスで5番目」女子のモテSNSテクニックをご紹介します。


ホーム画面は友達との写真かキレイな景色

twitterやLINEなどのホーム画面、どんなものにしていますか?意外と大きめのため、どんな写真を使おうか迷いますよね。

クラスで5番目女子の多くが設定しているのが「友達との写真」。楽しそうにしている写真を使うことで、親密感が大きくなり、早く仲良くなりたいと感じるのだそう。

自分の顔はちょっと…という場合は景色の写真でもOK。

また、アイコンにするときは、自分の似顔絵や飼っているペットの写真がおすすめですよ。

ネガティブなツイートはしないこと

twitterやFacebookなどは気軽に書けてしまうことから、楽しいことや悲しいことなんでも書きたくなっちゃいますよね。

楽しいツイートなら「付き合ったら楽しそう」と感じ、好印象をもらうだけでなく、多くのリプライを貰えるかもしれません。

逆に、悲しいことや辛いことがあり、マイナスなツイートをするかもしれませんが、やり過ぎには注意するようにしましょう。

励ますどころか「関わるのがめんどくさそう…」と離れてしまう危険性があり、モテからも遠ざかってしまいますよ。

昔の写真に“いいね”を押す

SNSモテを目指そう(Photo by peus)
SNSモテを目指そう(Photo by peus)
気になる彼ともっと仲良くなりたいけれど、恥ずかしくてできないなんて人は「いいね」機能を使ってみてはいかがでしょう。

クラスで5番目女子は、気になる相手にはリプライだけでなく、「いいね」を有効的に使っているようです。

「いいね」を複数つける事によって、私はあなたに興味があります、という事を言葉を使わずに自然に伝える事が出来ますよ。

最近のものだけでなく、昔の投稿にも「いいね」を押すことで、相手は嬉しいと感じる人が多いようです。

ただし、あまり昔のものまで遡ってしまうと、引かれてしまうかもしれないので、ほどほどが肝心です。

マナーをしっかり守っている

友達との写真を撮ると、twitterやFacebook、Instagramに投稿したくなりますよね。

勝手に投稿する人も多い中で、クラスで5番目女子は一味違います。

もし投稿する場合、写った人全員に「投稿しても良い?」と許可を取るようです。

投稿してもOKな人は多くいるかと思いますが、インターネットに勝手に写真を投稿するのはマナー違反。

それに、投稿されるのが嫌という人も中にはいます。

ちょっとした気遣いができるのも彼女らの魅力なのです。

積極的に返信をする

自分のつぶやきにリプライが来た時、クラスで5番目女子はさらにリプライを返すのだそう。

何回もやり取りをしているうちに、「親しみやすい子だな」「オレにだけ反応している?」と多くの人に好印象を持ってもらえるのだそう。

リプライのタイミングはどのくらい?と感じるかもしれませんが、気づいたときでOK。時間にこだわらず、自分の好きなときに返すのがストレスなく楽しめますよ。

クラスで5番目女子になりたい(Photo by Zinkevych)
クラスで5番目女子になりたい(Photo by Zinkevych)
いかがでしたか?

今回は同性からも異性からも愛されている「クラスで5番目」女子のSNSの中身をご紹介しました。

SNSは気軽に仲良くなるのに一番のツールです。ぜひ活用して、愛されモテを作ってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 一見残念そうに見えるのに…実は男性にモテてる女子の特徴4つ
    一見残念そうに見えるのに…実は男性にモテてる女子の特徴4つ
    モデルプレス
  2. みんなに可愛がられる「トイプー女子」になりたい!5つのポイント
    みんなに可愛がられる「トイプー女子」になりたい!5つのポイント
    モデルプレス
  3. ステキな出会いがほしい!恋愛に繋げるためのメソッド5つ
    ステキな出会いがほしい!恋愛に繋げるためのメソッド5つ
    モデルプレス
  4. 「最高にちょうど良いです!」男性が付き合いやすい女性の特徴4つ
    「最高にちょうど良いです!」男性が付き合いやすい女性の特徴4つ
    モデルプレス
  5. 「ショートカット女子」が来てる!モテを叶える方法5つ
    「ショートカット女子」が来てる!モテを叶える方法5つ
    モデルプレス
  6. 「手放したくない!」男性が思わず感じる女性のタイプ5つ
    「手放したくない!」男性が思わず感じる女性のタイプ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【夫に感謝!】出産後の義実家で…「仕事は辞めて育児」義両親からの圧力に⇒『絶対に手放さないで!』性格イケメンの見分け方
    【夫に感謝!】出産後の義実家で…「仕事は辞めて育児」義両親からの圧力に⇒『絶対に手放さないで!』性格イケメンの見分け方
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?義母「ほら!あなたも立って!」⇒それを見た【夫の反応】は…
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?義母「ほら!あなたも立って!」⇒それを見た【夫の反応】は…
    愛カツ
  3. 第一子出産直後、夫が“女物のハンカチ”を持っていた!?妻『ねえ、それ誰の?』⇒実は【浮気に走りやすい】男性の特徴
    第一子出産直後、夫が“女物のハンカチ”を持っていた!?妻『ねえ、それ誰の?』⇒実は【浮気に走りやすい】男性の特徴
    愛カツ
  4. 【妻の料理が気に食わない夫】離婚を突きつけられ…妻「そんな」夫「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」3ヶ月後…→元夫「元気か?」
    【妻の料理が気に食わない夫】離婚を突きつけられ…妻「そんな」夫「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」3ヶ月後…→元夫「元気か?」
    愛カツ
  5. 「新生活楽しみ~」引っ越し当日、ワクワクしながら新居へ向かうが…→「な、なにあれ!?」新居の様子に…一同困惑!?
    「新生活楽しみ~」引っ越し当日、ワクワクしながら新居へ向かうが…→「な、なにあれ!?」新居の様子に…一同困惑!?
    愛カツ
  6. 高速道路で…『ボンッ』私「何の音!?」車を降りて確認すると⇒車の【異変】にゾッ…!
    高速道路で…『ボンッ』私「何の音!?」車を降りて確認すると⇒車の【異変】にゾッ…!
    愛カツ
  7. 夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    Grapps
  8. 義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事