愛され力を身に着けたい!今からできるテクニック5つ(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)

愛され力を身に着けたい!今からできるテクニック5つ

2016.04.12 11:00

モテるために努力をしているつもりだけど、あまり効果がないという人いませんか?もしかしたら、努力の方向が違っているのかもしれません。無理をしないようにしながら頑張っていきましょう。そこで今回は今からできるモテテクニックをご紹介します。


上品に歩く&立つ

街を歩いていると、歩き方や立ち方にも個性があります。なかには、オシャレをしているのに、がに股な人もいます。

それはさすがに残念ですよね。

だからといって、思いっきり内股が良いかというと、そういうわけでもありません。それだとぶりっ子っぽくなってしまい、反感を買ってしまう可能性がありますよ。

内側にも外側にもなりすぎず、まっすぐにすることが大切です。

目を見て話すこと

会話をしていても、目が合わなかったりちゃんと見ていないと、自分のことが嫌いなのだろうかと相手は思ってしまいます。

ずっと見つめるというのもわざとらしくなってしまうかもしれませんが、とりあえず目を合わせてみましょう。

その際にふわっと笑うのが◎。自然に笑うというのを心がけてみてください。

私を好きになって(Photo by konradbak/Fotolia)
私を好きになって(Photo by konradbak/Fotolia)

頼れるときは頼る

男性は頼ってくる女性に弱いと言いますはが、全員がそうとは限りません。

そのため、男性から手伝おうかと聞かれたら最初は断り、2度目でお願いするようにしましょう。

最初から頼ると、自分でやるつもりがないと思う男性もいるとは思うので、1度断るというのがポイントになります。

それでも最終的には頼るというのが、男性を立てることにもなるのです。

自分も手伝う

任せっきりにするのではなく、自分も出来ることは手伝うようにしましょう。ただ、ここで無理する必要はありません。

出来ないことをやろうとするのは、相手をイライラさせてしまう可能性もあります。

ですので、手伝うことも大事ですが、まずは手伝おうかと言うことが大事です。こうすることで、あなたを気にかけているというのが相手に伝わると思います。

基本的に明るい

元気すぎる必要はありませんが、いつもニコニコしている人とどんよりしている人がいたら、ほとんどの人は前者がいいに決まっています。

ですが、元気すぎるとイラッとさせてしまうこともあるので、ほどほどが大事ですよ。笑顔を作るのが難しい場合、話すときのトーンを大事にするようにしましょう。

少し高いだけで印象はガラッと変わりますよ。

愛され女子になろう(Photo by konradbak/Fotolia)
愛され女子になろう(Photo by konradbak/Fotolia)
いかがでしたか?

今回は愛され力を身に付けるためのテクニックをご紹介しました。

最初はもちろん大変かも知れませんが、少しずつやっていくことで、愛され力を身につけていくことができますよ。

ぜひ参考にして、愛され女子を目指してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ネガティブ女子でも恋愛したい!自信を持って恋愛できる方法5つ
    ネガティブ女子でも恋愛したい!自信を持って恋愛できる方法5つ
    モデルプレス
  2. あざと可愛いは作れる!簡単テクニック5つ
    あざと可愛いは作れる!簡単テクニック5つ
    モデルプレス
  3. 一発で彼を虜に!気になるアノ人を「ズキュン」とさせるモテテク5つ
    一発で彼を虜に!気になるアノ人を「ズキュン」とさせるモテテク5つ
    モデルプレス
  4. 「あ、かわいい…」男性をキュンとさせる裏ワザ5つ
    「あ、かわいい…」男性をキュンとさせる裏ワザ5つ
    モデルプレス
  5. デートに誘いやすい女の子の特徴5つ
    デートに誘いやすい女の子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 「この子を彼女にしたい」と男性に思わせるためにやりたい5つのこと
    「この子を彼女にしたい」と男性に思わせるためにやりたい5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事