一瞬で彼の恋愛対象になる為の5つの秘訣(Photo by sumnersgraphicsinc/Fotolia)

一瞬で彼の恋愛対象になる為の5つの秘訣

2016.04.13 09:00

気になる男性と付き合うためには、恋愛対象として見てもらう事が重要です。その為には、あるちょっとしたコツを学ぶだけで、異性との距離感をグッと縮めていきましょう。そこで今回は、男性から一瞬で恋愛対象として見てもらえる為の秘訣を5つご紹介します。


彼の好きな匂いの香水で意識させる

事前なリサーチは必要ですが、大好きな彼の好きな香りを探って、その香水を使ってみましょう。

良い香りのする女性に男性は弱いのだとか。ましてや自分の好きな香りともなれば、多くの男性に振り向いてもらえるかも。

彼の嗅覚を確実に捕らえて、夢中にさせましょう。あなたが彼とすれ違う度に、彼の視線を独り占めできます。

注意して頂きたい事は、香水のつけ過ぎは逆に敬遠されてしまうNG行動なので、つける量の加減にはくれぐれも気を付けてくださいね。

笑顔で会話する

男性は、女性の笑顔に癒しや親しみを感じ、好意を抱く傾向があります。また、笑顔でずっと話し掛けられていると、自分に好意があるのかもと、感じることも。

男性の目には、笑顔で話す女性の姿が愛おしく映ります。積極的に笑顔で話し掛けるようにしましょう。

好きな男性に対して緊張をしてしまう女性は、彼と笑顔で上手く話せるように、普段から鏡を見て笑顔で話す練習をするのがオススメです。

私のこと好き?(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
私のこと好き?(Photo by Minerva Studio/Fotolia)

ギャップで虜にする

男性は、女性のギャップに弱く、違った一面を目にすると、とても魅力的な女性に映ります。

例えば、ビジネスの場では、しっかりと仕事をして隙が無いような女性が、飲み会の場だと顔を真っ赤にするほどお酒に非常に弱いというようなギャップに、男性は魅力を感じるのだとか。

か弱い女性が、しっかりしている一面を見せるよりも、しっかりしている女性が、か弱い一面をみせる方が、男性は守ってあげたいという気持ちに陥りやすいようですよ。

気の利く女性であることをアピールする

男性は、女性に比べると痒い所にまで目が届かない人が多いです。それに比べて、女性は良く気が利き、男性の気が付かない部分にまで配慮します。

例えば、会社で好意を持つ男性のネクタイが斜めに歪んでいたら、真っ直ぐに整えてあげるだけでも、男性は素直に喜んでくれますよ。

小さな事にすぐに気付き手を差し伸べると、結婚相手として本気で意識するようになるので、ぜひ実践してみてくださいね。

女性らしい仕草に意識する

男性は、女性らしい仕草に引きつけられます。例えば、髪をかきあげる仕草は、髪の長い女性だからこそ出来る仕草です。

ふんわりとなびく髪の毛と、かき上げた時に漂うシャンプーの香りで、男性の五感を刺激し、自分に振り向かせる事が出来ます。

この時、上目遣いを行うのも効果的です。好意を持つ男性が立ち上がった時に、下から上目遣いで男性を見上げてみてくださいね。あなたの姿が、男性の目にはとても可愛く映るはずです。

男性に好かれたい(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
男性に好かれたい(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

今回は男性から一瞬で恋愛対象になる為の5つの秘訣をご紹介しました。

自分に合った方法を見つけて、意中の男性の心を瞬殺で掴みましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼と付き合う為にチェックするべき5つのこと
    彼と付き合う為にチェックするべき5つのこと
    モデルプレス
  2. 男性を虜にする「キラキラ女子」に変身しよう!効果的な方法5つ
    男性を虜にする「キラキラ女子」に変身しよう!効果的な方法5つ
    モデルプレス
  3. 魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ
    魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    モデルプレス
  5. 男性が惹かれる女性像4つの「き」
    男性が惹かれる女性像4つの「き」
    モデルプレス
  6. 「遊びに行かない?」男性に誘われやすい女子の特徴5つ
    「遊びに行かない?」男性に誘われやすい女子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事