絶対ダメ!男性が幻滅する女性の残念行動5つ(Photo by aleshin/Fotolia)

絶対ダメ!男性が幻滅する女性の残念行動5つ

2016.04.08 00:30

気になっていた男性と一回デートしてみたら、それっきり連絡が途絶えてしまった、LINEの返信が楽しそうじゃなくなった。そんな経験、みなさんはありませんか?それはもしかしたら男性を幻滅させるような行動を取ってしまったのが理由かも。そこで今回は絶対にしちゃダメな残念行動をご紹介します。


レストランで「まずい」を連発する

デートや職場の飲み会など、シチュエーションは様々ですが、お店で「まずい」と言葉に出したり、あからさまにそれが顔や態度に表れていると、周りに気を遣うことの出来ない残念な女性だと思われてしまうでしょう。

口に合わなければ、無理して食べずそっと残せばいいだけのこと。

他の人やお店の人を不快にさせない気遣いを忘れないようにしましょうね。

飲み会で余った料理を当然のように持ち帰る

たとえ余ったものを持ち帰っていいお店だったとしても、飲み会でのその行動はドン引き間違いなし。

「明日のお弁当にしよう!」なんて意気込んでも、節約していて偉いな、なんて感じる男性はほとんどいませんよ。

図々しく所帯じみた印象を与えてしまうので、控えたほうがいいでしょう。

時間にルーズ

人として基本のことが出来ていない女性は、幻滅どころか一気に恋愛対象外に。

特に悪びれもせずに遅刻をすると、その一回だけでも一発アウトです。

もう二度と会ってもらえないかもしれないので気を付けましょう。

香水の匂いをプンプンさせる

女性らしさの象徴であるいい匂い。そんないい匂いを手軽に手に入れられる香水は女性として大切なアイテムですよね。

でも、そんな香水の匂いをプンプンさせてしまっては、逆効果。

特に密室ではその匂いの不快感は想像以上です。

うんざりされる可能性大なので、付けるならほのかに香るくらいを意識してくださいね。

好意が態度に出やすい

自分と話していたのに、好みの男性が近づいてくるとばっさり切り捨て、彼の元へ。

そんなあからさまな態度は周りの人を不快にさせてしまうでしょう。

人の気持ちを考えることも必要です。

平等に接することの出来る方が、男性に好かれますよ。

残念な女性にならないように…(Photo by Alena Ozerova/Fotolia)
残念な女性にならないように…(Photo by Alena Ozerova/Fotolia)
いかがでしたか?

意識せずとも何気なくやってしまっているという人も、意外と多いのではないでしょうか?

恋愛対象に残るためには、こうした行動をしないように心がけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「男の嘘」を見抜いたときにやってはいけない5つのこと
    「男の嘘」を見抜いたときにやってはいけない5つのこと
    モデルプレス
  2. 男性がつかんで離さない!「イイ女」の5つの特徴
    男性がつかんで離さない!「イイ女」の5つの特徴
    モデルプレス
  3. お前天使かよ…男心をがっちり掴むモテテクニック5選
    お前天使かよ…男心をがっちり掴むモテテクニック5選
    モデルプレス
  4. もしかして俺のこと好き!?彼を意識させるために言いたい必殺ワード5選
    もしかして俺のこと好き!?彼を意識させるために言いたい必殺ワード5選
    モデルプレス
  5. 妙な魅力満載ミステリアス女子の実態5つ
    妙な魅力満載ミステリアス女子の実態5つ
    モデルプレス
  6. モテるあの子が大事にしている6つの事
    モテるあの子が大事にしている6つの事
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  2. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ
  3. 【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    Grapps
  4. 絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    Grapps
  5. 職場で出張のお土産を開封!【厳しいお局様】に”内緒”で食べてしまった結果…⇒職場で避けられがちな女性の行動って?
    職場で出張のお土産を開封!【厳しいお局様】に”内緒”で食べてしまった結果…⇒職場で避けられがちな女性の行動って?
    愛カツ
  6. 『もう好きじゃないかも』腹黒後輩のせいで彼氏に変化が…!?⇒要注意!男性が「別れを匂わしている」サイン3選
    『もう好きじゃないかも』腹黒後輩のせいで彼氏に変化が…!?⇒要注意!男性が「別れを匂わしている」サイン3選
    Grapps
  7. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    Grapps
  8. 母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    Grapps
  9. 「私は本命…?」 彼の本気度がわかる『デートチェックリスト』
    「私は本命…?」 彼の本気度がわかる『デートチェックリスト』
    Grapps

あなたにおすすめの記事