彼女にされたらやばい!待ち合わせでの可愛い登場の仕方5つ(Photo by jaspe)

彼女にされたらやばい!待ち合わせでの可愛い登場の仕方5つ

2016.04.13 20:30

彼とのデートの待ち合わせの時、どのようにして登場していますか?登場の仕方をちょっと変えるだけで、その日のデートがいつもより楽しく感じたり、彼の気持ちを上げることができますよ。そこで今回は、彼女にされたらやばい!待ち合わせでの登場の仕方をご紹介します。


早めに到着して彼を探す

男性の方が、早めに到着するカップルもいると思いますが、男性は約束の時間に遅れてくる彼女よりも、早めに来てキョロキョロ探している彼女が好きです。

早めに来てくれた彼女の姿を、遠くから見つけた時にキュンキュンしていますよ。

なので、彼よりも先に到着して、人混みの中で、背伸びをしながら探してみたりしてみましょう。

彼を一生懸命探していれば、「早くあなたに会いたいの…」という気持ちが彼に伝わりますよ。

素の彼女の姿を見れた気になって、彼はもっとあなたのことが大好きになってしまうでしょう。

また、早めに到着すると、いつどこから彼に見られるか分からないので、気を抜かないことが大切です。

そして彼を見つけたらニコっとすることを忘れないようにしましょうね。

小さめに手を振りながら駆け寄る

彼を見つけたら、ニコっとして小さく手を振りながら駆け寄っていきましょう。

「やっと会えた」「会えて嬉しい」「あなたを求めている」そんな気持ちが彼に伝わる仕草なので、彼を嬉しい気持ちにさせることができますよ。

ただし、全力で駆け寄るのは怖いので小走りくらいにしておきましょうね。

胸の当たりで手を振りながら、小走りで駆け寄り、最高の笑みをプラスすれば、とても魅力的な彼女に映るはず。

彼は思わず抱きしめたくなってしまいますね。

また、恥ずかしがりながら手を振るのも可愛いくてポイントが高いですよ。

いつもの待ち合わせをちょっと変えるだけで可愛らしさアップ!(Photo by Masson)
いつもの待ち合わせをちょっと変えるだけで可愛らしさアップ!(Photo by Masson)

驚かせてみる

これはあなたのお茶目な一面を出す仕草ですね。彼を後ろからワッと驚かせてみましょう。

この時、力が強すぎたり迫力がありすぎたりすると、可愛さが半減してしまうので、控えめに驚かせてくださいね。

驚かす前に彼にバレてしまっても、「お茶目で可愛いなー」と思ってもらえますよ。

ちょっぴりお茶目な行動で彼を驚かせつつキュンとさせちゃいましょう。

後ろから抱きしめてみる

彼をいきなり後ろからギュッとしてみましょう。

この時「見っけた!」と言いながらギュっとすると、とても可愛いですよ。

ただ、抱きしめると言っても、力強く抱きしめたりすると、可愛らしさがなくなり、その力加減に彼もビックリしてしまうので、軽くギュッとする程度にしましょう。

いきなりギュっとするのが不安…という人は、後ろからツンツンするのも良いですね。

彼がビックリして振り向いたら、可愛い笑顔で微笑みましょう。

「ビックリした?」などと言いながら微笑むと、可愛さが倍増しますよ。

見つけたら名前を呼んでみる

あまりに大きい声を出すのは、周りに迷惑になってしまうので、控えめの声で呼びましょう。

「私はこっちだよー」というイメージで呼んでみてくださいね。

人混みで名前を呼ばれると、男性はなんだかワクワクするのだとか。

人混みの中から、必死に呼んでくれている彼女の姿に、彼はキュンとしますよ。

「今そっち行くから待ってて!」という気持ちになり、人混みの中にいる彼女を助けなきゃ…という気持ちになるのが男性の心理だそうですよ。

待ち合わせからキュンとさせちゃおう(Photo by Goodluz)
待ち合わせからキュンとさせちゃおう(Photo by Goodluz)
いかがでしたか?

いつもの待ち合わせに、ちょっと工夫や変化を加えるだけで、その日のデートが何倍も楽しくなったり、マンネリ防止にもなります。

ちょっとしたサプライズで、彼をもっとあなたの虜にしちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 意外と多い? 「謝れない彼氏」への5つの対処法
    意外と多い? 「謝れない彼氏」への5つの対処法
    モデルプレス
  2. 「年の差のありすぎる恋」を上手く運転するための5つの考え方
    「年の差のありすぎる恋」を上手く運転するための5つの考え方
    モデルプレス
  3. 「別れたい」という気持ちは男女で違う!?5つの特徴
    「別れたい」という気持ちは男女で違う!?5つの特徴
    モデルプレス
  4. 次につながる!デート中からまた会いたいと思わせる5つのテクニック
    次につながる!デート中からまた会いたいと思わせる5つのテクニック
    モデルプレス
  5. 「男の嘘」を見抜いたときにやってはいけない5つのこと
    「男の嘘」を見抜いたときにやってはいけない5つのこと
    モデルプレス
  6. 男性の気持ちをグッとつかむ去り際テクニック5選
    男性の気持ちをグッとつかむ去り際テクニック5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  2. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  3. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  4. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  5. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  6. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  7. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps
  8. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事