気になる彼を狙い撃ち!ハートをゲットするテクニック5つ(Photo by Kassandra/Fotolia)

気になる彼を狙い撃ち!ハートをゲットするテクニック5つ

2016.04.08 06:00

好きな人に上手く自分をアピールできずに困っている、頑張ってるけどなかなか振り向いてくれない!なんて悩んだ事はないですか?そんなあなたに簡単に気になる彼を落とせちゃうテクニックを5つ教えちゃいます。


必殺!視線ハズし

まずは相手が気づくまでじっと彼を見つめてみましょう。相手が気づいてこっちを向いた瞬間に視線をそらします。これを何度も繰り返してみてください。

視線をそらされると、男性は追いたくなってしまい、気にならずにはいられなくなっちゃうんです。自然と相手から話しかけられるかもしれませんよ。

返事は遅くが鉄則

好きな人からLINEやメールが来ると、ついつい嬉しくてすぐに返したりしてませんか?

それはいつでも相手の思い通りになりますと言ってるようなもの。返すのはじっと我慢してからにしてみましょう。焦らされると男は燃えるのです。

しかも、毎回ではなく2〜3回やり取りが続いた後に焦らす事がポイント。

香りで色気アップ

香りは印象に残る(Photo by TitovStudio)
香りは印象に残る(Photo by TitovStudio)
男性がいちばんドキッとする瞬間は女性からいい香りがした時なんです。嗅覚は脳にインプットされやすく、印象に残りやすいそう。

だからと言ってどこからも匂うようなキツイ香水をつけるのはNG。そばに来た時にふんわり香る程度が一番いいんです。

オススメの香水のつけ方は、空気中にひと振りし、その中を自分がくぐると丁度いいぐらいに香ります。

また、香水に抵抗がある方はシャンプーや洗い流さないトリートメントで香りがするものを選んでもOK。いい香りをまとって、彼をムラっとさせちゃいましょう。

ピアスやイヤリングは揺らして

男性はもともと野生的な感性を持っているので、動くものは追いたくなる習性があります。視線ハズしの時もそうでしたね。

ピアスやイヤリングは揺れるものをつけると、ついつい見てしまうものなんです。出来れば女性らしい小振りのモノや華奢なモノがオススメ。その効果は揺れるほど大きくなります。

これで彼の目を釘付けにしちゃいましょう。

リアクションは大袈裟なほど◎

彼の言動ひとつひとつにきちんとリアクション出来ていますか?驚いた時に口だけで反応してませんか?

目を大きく開けて、大きな声でリアクションをとってみましょう。さらに褒める時が最も大事。「すごーい!」と顔と体全体で表現してみてください。

自分の話をしっかり聞いてくれている事を実感し、話していて気持ちよくなってしまうんです。

そして笑う時。歯を見せて、くしゃっとした笑顔を見せましょう。いつもとは違う顔を見せるのが大切です。喜怒哀楽でいろんな表情をするともっと見てみたい、笑わせたい、と思わせる事ができるんですよ。

彼のハートをゲット(Photo-by-blanaru)
彼のハートをゲット(Photo-by-blanaru)
いかがでしたか?

この5つのテクニックなら誰でも簡単に出来ることばかりです。

男性の本能を利用したものなのでどんな相手でもほぼ確実に落とす事が出来ちゃいます。気になる相手がいるなら、明日から是非実践してみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 友達から彼女にステップアップ!男性に好かれる女子の特徴
    友達から彼女にステップアップ!男性に好かれる女子の特徴
    モデルプレス
  2. この子好きになっちゃうかも?男性が惹かれる女性の特徴5つ
    この子好きになっちゃうかも?男性が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. ボーイッシュな女性が好きな男性の攻略法5つ
    ボーイッシュな女性が好きな男性の攻略法5つ
    モデルプレス
  4. シャイな女子でも出来る!男性の気になる女性になるテク5つ
    シャイな女子でも出来る!男性の気になる女性になるテク5つ
    モデルプレス
  5. 人見知りの男性にアタックするポイント5つ
    人見知りの男性にアタックするポイント5つ
    モデルプレス
  6. 俺に気があるかも…気になる彼を振り向かせる5つの方法
    俺に気があるかも…気になる彼を振り向かせる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  2. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  3. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  4. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  5. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  7. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  8. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  9. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学

あなたにおすすめの記事