あざと可愛いは作れる!簡単テクニック5つ(Photo by irinabraga/Fotolia)

あざと可愛いは作れる!簡単テクニック5つ

2016.04.12 00:00

合コンや男女仲間で飲み会に参加した時など、いつも男ウケがよくて男子を独り占めしてしまう女子。何故か男子の視線を釘付けにしてしまう、そんな女子の外側からは「雰囲気美人」のオーラが漂っていて、内側では「小悪魔的要素」をしっかり掴んでいるんです。そんなあざと可愛いを作っていきましょう。

「あざと可愛いは可愛い子限定じゃないの?」。いいえそんなことはありませんよ。目鼻立ちがはっきりしていて誰しもがうっとりしてしまうような超美形でもないのに、日々の努力を重ねれば誰でもその秘訣さえ知れば身に付ける事が出来るんです。

その秘訣とは?男心をくすぐるモテ女子になるための5つの秘訣をご紹介していきます。

雰囲気を可愛く見せるためには派手さを削除

メイクが濃すぎる女子はあまり男ウケがよくありません。

まつ毛バサバサで目の周りがアイラインで真っ黒すぎると、素っぴんが気になって仕方なくなってしまいます。

ギャルメイクは気が強い女に見えてしまいがち。守りたくなるような可愛い女子とはほど遠くなってしまうのです。

付けまつ毛やマツエクをするなら、ナチュラル系を選んだ方が無難です。ほんのりとチークをのせて、ふんわりと柔らかい雰囲気にする事で可愛いらしさがアップしますよ。

髪も金や派手なメッシュはなるべく避けて、ブラウン系で抑えた方が良いでしょう。

ファッションも可愛く見せるためにフリフリにするのではなく、流行り廃りのないなるべく白を取り入れたコーディネートにする事で清潔感が出て好印象です。

表情をコロコロ変えて幼く振る舞う

笑ったり、悲しい顔をわざとしてみたりと、表情をコロコロ変える女子は可愛くて思わず同性でも抱きしめたくなってしまいますよね。

無表情でクール過ぎる女子は近寄りがたくて、男ウケはあまりよくないです。

時々、失敗発言をしてしまった後なんかに舌をペロッと出したりする幼くて可愛い表情は、モテる女子に多いので真似してみて下さい。

自然なあざと可愛いを作ろう(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
自然なあざと可愛いを作ろう(Photo by A.KaZaK/Fotolia)

言葉の頭によく「お」を付けると可愛く聞こえる

男子と話す時やLINEでやり取りする時など、質問する時に言葉の頭に「お」を付ける事によって、控えめで可愛い口調に早変わりします。

例えば、「もう、お家についたの?」や「明日は、お仕事早いの?」など、「お」は女子ってイメージが強く感じられるのでオススメです。

小悪魔的要素を持つ女子は駆け引きが上手い

雰囲気が可愛いくてモテる女子は、少し隙を見せる部分があります。

その隙を狙って口説いてくる男子も多いと思うのですが、そこでモテる女子は小悪魔的要素を発揮するんです。

口説かれても簡単に落ちそうでなかなか落ちない、微妙な受け答えで男子の気持ちを惑わしましょう。

思わせぶりな態度を取りつつ、少し引きながらも離れない。そんなテクニックを身に付けてくださいね。

甘え方を使い分けて男心をくすぐる

猫なで声を出したり、物をおねだりする。とは又違う、男心をくすぐる甘え方とは、上手く男子の心理をついて使い分けます。

普段はしっかりしていると見せかけている女子が突然寂しいと甘えてきた場合、ほとんどの男子は心を一瞬奪われてしまいます。

男子が仕事で疲れている時はしっかり甘えさせてあげたり、また男子を立てる場合は可愛く甘える事によって、男心をくすぐり、そして自信も付けさせる事ができちゃいます。

是非、甘え上手な女子を目指して男子の気持ちを引きつけてみて下さい。

可愛いは作れる(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
可愛いは作れる(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
いかがでしたか?

容姿がいいからモテるというのもあるかもしれませんが、決してそれだけではありませんよ。

雰囲気美人を目指して、モテるテクニックを身に付けさえすれば誰しもが愛される女子になれるんです。

ぜひ参考にしてモテ女子を目指してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子を彼女にしたい」と男性に思わせるためにやりたい5つのこと
    「この子を彼女にしたい」と男性に思わせるためにやりたい5つのこと
    モデルプレス
  2. 「年の差のありすぎる恋」を上手く運転するための5つの考え方
    「年の差のありすぎる恋」を上手く運転するための5つの考え方
    モデルプレス
  3. 「別れたい」という気持ちは男女で違う!?5つの特徴
    「別れたい」という気持ちは男女で違う!?5つの特徴
    モデルプレス
  4. 彼ともっと絆を深めるための5つのメソッド
    彼ともっと絆を深めるための5つのメソッド
    モデルプレス
  5. 彼との同棲生活が上手くいくために心がけたい5つのこと
    彼との同棲生活が上手くいくために心がけたい5つのこと
    モデルプレス
  6. 別れたいけど別れられない…失恋寸前をなんとかする方法
    別れたいけど別れられない…失恋寸前をなんとかする方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    愛カツ
  2. 同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    Grapps
  3. 「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    Grapps
  4. 実はこのタイプが一番の長続き?!男性が求める【理想の恋人】
    実はこのタイプが一番の長続き?!男性が求める【理想の恋人】
    愛カツ
  5. 誕生日に…自宅で“他の女性”と過ごす夫。妻がいると知りながら近づく女性に…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    誕生日に…自宅で“他の女性”と過ごす夫。妻がいると知りながら近づく女性に…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  6. 妻『破談されてもおかしくない…』両親が決まった結婚式に“無茶な要求”ばかり!?⇒いい加減にして…「ウザい」と思われる行動
    妻『破談されてもおかしくない…』両親が決まった結婚式に“無茶な要求”ばかり!?⇒いい加減にして…「ウザい」と思われる行動
    愛カツ
  7. モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    Grapps
  8. 高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    Grapps
  9. 「好きなの気づいて!」男性の“わかりづらすぎる好きアピール”の特徴
    「好きなの気づいて!」男性の“わかりづらすぎる好きアピール”の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事