男性に両思いを予感させる瞬間6つ(Photo by karelnoppe/Fotolia)

男性に両思いを予感させる瞬間6つ

2016.04.07 04:30

自分に気があるかなと感じる男性。そんな男性に、あなたは素直に好意を伝えることができますか?今回は、男性に自分との両想いを予感させる瞬間をご紹介。これを使えば、男性をドキドキさせちゃえますよ。


「~って呼んでいい?」などとこれまでとは違う呼び名を提案する

仕事上では~さんと苗字で呼ぶのが一般的ですが、職場からの帰り道などふと「下の名前やあだ名で呼んでもいい?」と聞かれたら、男性はどう思うでしょうか?

自分の好意を知った上で興味を持ってくれてると、心の距離が縮まるのを感じるはずです。

「二人いい感じだよね、付き合ってるの?」など周りから冷やかしてもらう

自分も好きだということをアピールし続け告白を今か今かと待っているのに、鈍感なのかなかなか行動に移してくれない男性いますよね。

そんな時は周りに協力してもらい「二人いい感じだよね、付き合ってるの?」などと盛り上げてもらったらどうでしょう?

客観的な視点を入れることで、自分の気持ちにやっと気付いてくれるかもしれません。

仲間内との久しぶりの再会で「~くんに会いに来た」とストレートに言う

同窓会や久しぶりのサークルの集まりなどで、ずっと好きだったけど想いを伝えられなかった女性に「私、今日~くんに会いに来たの」と言われたら、きっと男性は嬉しくて仕方ないはず。

今日こそ告白しよう、という流れになるかもしれません。

「おやすみ」「おはよう」など内容のない些細なメールを送る

質疑応答の?マークのない、面白みのない些細なメールって誰にでも送れるものではないですよね。

しかし自分に好意のある男性ならこういったメールこそ嬉しく心地よく思い、自分のことを好きだという確信に繋がるかもしれません。

やたらとよく目を合わせる

こちらも複数の人が参加している集まりなどで、やたらとアイコンタクトを送られてきたら自然と相手を意識しますよね。

話しかけることは恥ずかしくて出来ないタイプの女性でも、アイコンタクトで好意を表現することは出来るのでは?

「買出しいこうよ」など、二人きりになれるシチュエーションを作る

なかなか女性から積極的に男性を誘うというのは難しいもの。

買い出しなど自然と二人きりになれる状況を作るだけでも、ムードが高まり今までとは違う関係になれるのでは?

両想いを予感させちゃおう(Photo by prochkailo/Fotolia)
両想いを予感させちゃおう(Photo by prochkailo/Fotolia)
いかがでしたか?

彼から一刻も早く愛の告白を受けるためにも、女性側からこのような瞬間を作り上げる努力をすることも時には必要かもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテ期を引き寄せる「モテの法則」5つ
    モテ期を引き寄せる「モテの法則」5つ
    モデルプレス
  2. 恋愛上手になるために避けたい5つのこと
    恋愛上手になるために避けたい5つのこと
    モデルプレス
  3. 次の恋に進みたい!前向きな恋愛に進むためのルール4つ
    次の恋に進みたい!前向きな恋愛に進むためのルール4つ
    モデルプレス
  4. 男心をギュッと掴むためにやりたい5つのこと
    男心をギュッと掴むためにやりたい5つのこと
    モデルプレス
  5. 男性が「いいな」と思う大人女子になる5つの方法
    男性が「いいな」と思う大人女子になる5つの方法
    モデルプレス
  6. ボーイッシュな女性が好きな男性の攻略法5つ
    ボーイッシュな女性が好きな男性の攻略法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事