男性が近寄る「ナチュラルモテ」になりたい 鉄板ルール5つ(Photo by Syda Productions/Fotolia)

男性が近寄る「ナチュラルモテ」になりたい!鉄板ルール5つ

2016.04.08 07:00

自分の身の回りに、自然体なのにどこか違うオーラがあり、男性が近寄ってくる「ナチュラルモテ」な人はいませんか?実はナチュラルモテにはある特徴があるのだとか。そこで今回は自然とモテ力が身につくナチュラルモテの鉄板ルールをご紹介します。


さりげないボディタッチ

ボディタッチはモテの鉄板と言われますが、やっぱりモテ女は自然としているようです。

しかも計算されたボディタッチではありません。会話の中での自然なボディタッチなのです。

笑った拍子に軽く腕を触ったり、「ちょっと見せて見せてーっ」と言いながら体を触ってみましょう。

この時意識しないようにボディタッチを行うのが◎。さり気なくやることで、された方は本人の意思関係なくドキっとしてしまいます。

無邪気に振る舞う

無邪気に振る舞って(Photo by Syda Productions/Fotolia)
無邪気に振る舞って(Photo by Syda Productions/Fotolia)
男の人は自分の言った事によく笑ってくれるとすごく嬉しくなるのだとか。

ちょっとした事でもケラケラと無邪気に笑ってくれたり、ツッコミを入れたりしてみましょう。

やっぱり一緒にいて楽しめる相手は好印象を与えてくれますよ。大人しい子が好きな男性でも、その場だけでも楽しめたらまずは友達になれたりと、悪いことはないはずです。

しかし、オーバーにやりすぎるとただのうるさい女になってしまうので加減が必要です。

清潔感を心がける

清潔感のある女性はやっぱり惹かれやすいのだそう。服もゴチャゴチャしていなくてシンプルなものでも清潔感があるだけで全然違います。

アクセサリーもガッツリつけるよりは華奢なものをひとつ、ふたつ付けていたほうが女性らしさが際立ちますよ。

そしてバッグにも女性らしさは出ます。大きめのバッグにゴチャゴチャと物が入っているものはNG。

小さめのバッグに必要最低限のものだけ入れている女性の方が好まれています。

会話を終わらせないようにしない

可愛くアピールしよう(Photo by konradbak/Fotolia)
可愛くアピールしよう(Photo by konradbak/Fotolia)
やっぱりつかみはどれだけ会話ができるかによって決まってくるようですよ。

その場を盛り上げようとか、沈黙が苦手はよく質問をしていきましょう。これはすごく効果的で、質問をされる方は自分に興味を持ってくれていると感じたり、そこから話しを広げてくれると嬉しくなりますよね。

相手のことも知れるし、自分のことも知ってもらえる。不思議とモテ女はそのサイクルができているのです。

「人が好き」という雰囲気を持っている

モテ女は「人が好き」という雰囲気をまとっているようです。つまり恋愛対象の有無に関わらず、ナチュラルモテ女は人が好きなよう。

積極的に話しかけてみたりして、コミュニケーションを増やしていきましょう。

ナチュラルモテを手に入れよう(Photo by konradbak/Fotolia)
ナチュラルモテを手に入れよう(Photo by konradbak/Fotolia)
いかがでしたか?

無理にモテようと頑張って振る舞うよりも人に興味を持ち好きになることから始めれば、自然と男性が好意を持ってくれるような魅力的な女性になることでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この子好きになっちゃうかも?男性が惹かれる女性の特徴5つ
    この子好きになっちゃうかも?男性が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. やっぱりあの子モテるわ!同性にも認められるモテ女子になる方法5つ
    やっぱりあの子モテるわ!同性にも認められるモテ女子になる方法5つ
    モデルプレス
  3. 「次いつ会える?」男性に誘われやすい女性の特徴5つ
    「次いつ会える?」男性に誘われやすい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. モテのカギは「聞き上手」?恋愛力をグッと高める5つの技
    モテのカギは「聞き上手」?恋愛力をグッと高める5つの技
    モデルプレス
  5. お前天使かよ…男心をがっちり掴むモテテクニック5選
    お前天使かよ…男心をがっちり掴むモテテクニック5選
    モデルプレス
  6. もしかして俺のこと好き!?彼を意識させるために言いたい必殺ワード5選
    もしかして俺のこと好き!?彼を意識させるために言いたい必殺ワード5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「この人とは結婚はムリ!」男性が”結婚したくない”と思う女性の共通点
    「この人とは結婚はムリ!」男性が”結婚したくない”と思う女性の共通点
    Grapps
  2. 『草むしりもお願いね』義母からの“お願い”はそれだけでなく…⇒周りが内心「これは無理…」と思う!女性の行動4選
    『草むしりもお願いね』義母からの“お願い”はそれだけでなく…⇒周りが内心「これは無理…」と思う!女性の行動4選
    Grapps
  3. 家のお金を好き放題使う夫!?「新作のゲームを買いたかったから~」“小遣い制”を導入してみたが…→まさかの行動を取り始め…驚愕
    家のお金を好き放題使う夫!?「新作のゲームを買いたかったから~」“小遣い制”を導入してみたが…→まさかの行動を取り始め…驚愕
    愛カツ
  4. 30歳過ぎると結婚が難しい? 年齢の壁とは
    30歳過ぎると結婚が難しい? 年齢の壁とは
    恋学
  5. 男性から人気の「気品がある女性」と「上品な女性」は何が違う?
    男性から人気の「気品がある女性」と「上品な女性」は何が違う?
    恋学
  6. 「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ
    「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ
    Grapps
  7. 食べ放題の店で“個包装のバター”を大量に持って来た友人。次の瞬間…⇒『はい終了です』100%冷める【女性のNG言動】
    食べ放題の店で“個包装のバター”を大量に持って来た友人。次の瞬間…⇒『はい終了です』100%冷める【女性のNG言動】
    Grapps
  8. 『髪はいいよな』彼女の髪をベタ褒めする彼氏。しかし彼に“心境の変化”が…→どういうこと!理解するのが難しい男性の心情とは
    『髪はいいよな』彼女の髪をベタ褒めする彼氏。しかし彼に“心境の変化”が…→どういうこと!理解するのが難しい男性の心情とは
    愛カツ
  9. え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!
    え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事