「最高にちょうど良いです!」男性が付き合いやすい女性の特徴4つ(Photo by Tetra Images/gettyimages)

「最高にちょうど良いです!」男性が付き合いやすい女性の特徴4つ

2016.04.10 11:00

「気になるあの男性はどういった女性が好みなのだろう…」なんて難しく考えていませんか?ずっと付き合っていたい女性の特徴は顔がとっても可愛い子ではなく、何かの才能がずば抜けている子ではなく、なんとなくちょうど良いという女性なのだとか。そこで男性が惹かれやすい女性の特徴をご紹介します。参考にしてみてくださいね。


自然な笑顔が似合う天真爛漫な女性

変に意識をせず、笑顔が多い女性の周りにやっぱり男性は惹かれてしまうのだとか。「清純で嘘をつかなそう」、「優しくしてくれそう」など、男性が色々な好印象を作り上げてイメージアップ。

笑顔の練習をするだけでも周りの男性の見る目は変わってきますよ。

男性のステータスを意識しない女性

どんな女性が好きなのかな?(Photo by George Dolgikh)
どんな女性が好きなのかな?(Photo by George Dolgikh)
男性を年収や職業で判断してレッテルを張ってしまいがちな女性っていませんか?男性は特に見栄っ張りな人が多くこれを表に出す出さないで評価ががらっと変わってしまいます。

もちろん内心でステータスのある男性が好みなのは女性として当然のこと。しかし、やっぱり本命の男性にまで「本当の自分じゃなくてお金のある男性であれば誰でもいいのか」なんて思われないためにもやっぱり見せないようにしましょう。

童心に戻れる女性

男性に可愛いと思われたい(Photo by George Dolgikh)
男性に可愛いと思われたい(Photo by George Dolgikh)
普段はとても大人で常識人だけど遊ぶ時は遊び、笑う時は笑うそういった女性はギャップに男性が男心を惹かれます。

ポイントはあくまでも子供っぽい女性ではなく一緒になって遊んでいる時に男性と一緒に楽しんでくれる女性。男性の多くは大人になっても子供心を忘れたくないみたい。

なので一緒にレベルを合わせてくれる女性には一目置きたくなります。

なんでも楽しもうとする女性

よくわからないものや、くだらないことでもちょっとした事に面白さを見つけて楽しめる人って純粋に良い人って思いますよね。

例えば男性の趣味が強い釣りやビリヤード等そういった所に連れてもらって「つまんない」と言わずに、やる気満々で遊んでくれる女性に男性は魅力を感じるものです。

「ちょうどよい」女性を目指そう(Photo by George Dolgikh)
「ちょうどよい」女性を目指そう(Photo by George Dolgikh)
いかがでしょうか?

意識しないでこういった行動を取れるようになると、グッと気になる男性からアクションが来るかもしれません。

ぜひ参考にして、「最高にちょうど良い」女性を目指してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あの子可愛いじゃん!男性に好印象を持ってもらうポイント5つ
    あの子可愛いじゃん!男性に好印象を持ってもらうポイント5つ
    モデルプレス
  2. 私を離さないで!男性から愛され続ける女性とは
    私を離さないで!男性から愛され続ける女性とは
    モデルプレス
  3. ドライブデートは気遣いが鍵!覚えておきたい5つのポイント
    ドライブデートは気遣いが鍵!覚えておきたい5つのポイント
    モデルプレス
  4. 合コンに100回参加してわかった男性から連絡先を聞かれる6つのコツ
    合コンに100回参加してわかった男性から連絡先を聞かれる6つのコツ
    モデルプレス
  5. 話したことがないけどあの人と仲良くなりたい!効果的なアピール方法5つ
    話したことがないけどあの人と仲良くなりたい!効果的なアピール方法5つ
    モデルプレス
  6. 見た目じゃなかった!不思議と男性にモテまくる女性のタイプ5つ
    見た目じゃなかった!不思議と男性にモテまくる女性のタイプ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事