ボーイッシュな女性が好きな男性の攻略法5つ(Photo by Syda Productions)

ボーイッシュな女性が好きな男性の攻略法5つ

2016.04.06 20:00

男性は黒髪ロングで色白の女性が好き。なんて固定観念がありますが、ショートカットの女性やパンツスタイルの女性を好む男性も少なくありませんよね。そういった男性を好きになった場合は、くつかの工夫が必要です。今回はそんなボーイッシュな女性が好きな男性の攻略法をご紹介します。


ショートカットになる

男性から「ショートカットが好き」と言われるたびに、「なぜロングは好きじゃないんだろう」と疑問を感じている女性も多いようですが、そもそもショートが好きな男性にはショートを好きになる原因と理由があるのです。

たとえば、「母親や姉・妹がみんなショートカットだった」という男性は髪の短い女性にこそ女性らしさを感じるようになりますし、ロングの女性にトラウマがあってそれ故にショートカットを好むようになってしまう人もいます。

つまり、「ショート好き」には何らかの裏付けがあるものなので、好きな人がそれを好むと言っている場合は、やはり髪の毛を切ってみるのが正解ですよ。

彼の好みのショートカットにする

一口にショートカットと言っても、パーマを当てているものもあればストレートのものもありますし、様々なタイプが存在しますよね。

「ショートカットなら何でもいいんでしょ」と言わんばかりに、考えなしに黒髪のショートカットにしてしまうと、後になってから「ショートはショートでもちょっと長めの金髪ショートが好きなんだよね」と言われてしまう危険性も。

カットする前にどういうショートカットが好きかをきちんと把握しておくようにしましょう。

女性らしさがまったくないのはダメ!(Photo by Syda Productions)
女性らしさがまったくないのはダメ!(Photo by Syda Productions)

ボーイッシュの奥に女性らしさを秘める

意中の男性から「男の子っぽい女性が好き」と言われると、途端にガサツな態度を取ったり女性らしいふるまいを忘れてしまったりする人も中にはいるのですが、求められているのはあくまでも男の子っぽさの奥にある「女性らしさ」です。

どんなに外見がボーイッシュでも、家事が完璧だったり、物腰がやわらかかったりといったギャップは失ってはいけないので、気をつけなければなりませんよ。

恋愛に興味がない雰囲気を出す

ボーイッシュな女性の最大の魅力は「恋愛に興味なさげな幼い雰囲気」です。

ボーイッシュな女性というのは恋愛体質の逆バージョンとも言えるような性格であり、浮気をするほど恋愛にガツガツしていないので、交際相手の男性に安心感を与えることができます。

つまり、ボーイッシュな女性のそういった雰囲気に惹かれているなら、恋愛に興味のない雰囲気を出すことが重要だということです。

しっかりと覚えておきましょう。

決め手はショートパンツ

ショートパンツを穿くと一気にボーイッシュな雰囲気が出ます。

やはりボーイッシュな雰囲気を作り出す上ではパンツは必要不可欠。

特にロングパンツよりもショートパンツの方が男の子感が出やすいのでオススメです。

これから暖かくなってくる時期。ぜひともショートパンツは白・黒・デニム・柄物と三種類以上は揃えておいて、いつでも穿けるようにしておきましょうね。

女性らしさも残したボーイッシュを目指そう(Photo by conrado/shutterstock) 
女性らしさも残したボーイッシュを目指そう(Photo by conrado/shutterstock) 
いかがでしたか?

ボーイッシュな女性を好む男性は、相手の女性に女性らしさを求めていないわけではありません。

一途さや女性らしさはきちんと求めているので、攻略する際はそういった女性らしさもアピールすることを忘れないようにしましょう。

男の子らしさだけをアピールしてしまうと、やはりどうしても異性として意識してもらえなくなってしまうので、自分の中にある女性らしさを大事にしつつイメチェンしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. シャイな女子でも出来る!男性の気になる女性になるテク5つ
    シャイな女子でも出来る!男性の気になる女性になるテク5つ
    モデルプレス
  2. 人見知りの男性にアタックするポイント5つ
    人見知りの男性にアタックするポイント5つ
    モデルプレス
  3. 俺に気があるかも…気になる彼を振り向かせる5つの方法
    俺に気があるかも…気になる彼を振り向かせる5つの方法
    モデルプレス
  4. 彼と急接近するLINEのモテポイント5つ
    彼と急接近するLINEのモテポイント5つ
    モデルプレス
  5. ギャップ満載!ツンデレ男子の攻略法5つ
    ギャップ満載!ツンデレ男子の攻略法5つ
    モデルプレス
  6. 告白を断った彼を好きになっちゃった…彼女になる5つのチャンス
    告白を断った彼を好きになっちゃった…彼女になる5つのチャンス
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事