小悪魔女子に学ぶ彼を夢中にさせる方法5つ(Photo by Syda Productions)

小悪魔女子に学ぶ彼を夢中にさせる方法5つ

2016.04.07 05:00

小悪魔女子と聞くと、モテるイメージがありませんか?それは、男性の心をくすぐるポイントをしっかりと押さえているからこそ出来る技なのです。可愛い仕草を見てこの子なら良いかもと淡い恋心を抱きやすいのも人気の秘訣でしょう。小悪魔女子を見習って、気になるあの人の気持ちをガッチリ掴みましょう。


さりげないボディータッチ

ボディータッチの嫌いな男性は少ないのだそう。しかし、小悪魔女子はボディータッチ1つも大切にします。

ただ、ベタベタ触るのではありません。あくまでも、さりげなく、と言うところがポイントです。

ドリンクを渡すときに少し指が触れたり、会話のタイミングで笑いながら肩や太ももをタッチしたりというのが理想です。

肩や太もものタッチは、ずっとではなく、一度触ったらすぐ手をどける、など、少し物足りなさを感じてもらうと良いでしょう。

想像力を掻き立てる褒め言葉

ヤキモチを妬かせよう(Photo by Syda Productions)
ヤキモチを妬かせよう(Photo by Syda Productions)
褒め上手は、男性からしても嬉しくなり、行為を抱きやすくなります。小悪魔女子は、そこに加えてセクシーに言い換えます。

「あなたが初めて」などは男性の心をくすぐるのに最高の言葉です。

分かってはいても、つい言葉に反応してドキッとしてしまうようですよ。

次をイメージさせる

すぐに関係を持ってしまうのは、ただの都合のいい女になりやすい。

小悪魔女子は、時間を指定したり、忙しいことを伝えながら、相手の期待値を上げてから会います。そうすることで、ようやく会えたという嬉しさなどで、会ったときのときめき度が上昇するでしょう。

ある程度、振り回された方が、男性も絶対に自分のものにしたい!と、燃えるのです。

また、その会っていない間にも、あなたの事を考えるようになります。そこまでいけば、あなたの虜になる日は近いでしょう。

ギャップを使う

彼にアピールしよう(Photo by Syda Productions)
彼にアピールしよう(Photo by Syda Productions)
最初は優しい感じだったのに、急にちょっとした意地悪を言ってくる、などのギャップは男性をキュンとさせるのにおすすめです。

ただ駄々をこねるのではありません。あくまでも、男性が「もう、しょうがないな、可愛いな」と思える範囲でです。

他にもそっけないそぶりをしていたのに、急に甘えてきた、というのも男性は大好きです。駆け引きは難しくなりますが、成功した時はあなたの虜になっている可能性が高いです。

やきもちを焼かせる

あまり一筋にいきすぎず、他の男性とも程よく仲良くしておきましょう。

例えば、10個限定商品、などが販売していると、早くしないと誰かに取られてしまう、と焦りますよね。いつでも自分の元に来てくれる、となると気持ちが覚めてしまう可能性があります。

小悪魔女子は、気持ちが熱いうちに、男性に早くしないと…という気持ちを抱かせるのが上手なのです。

彼を夢中にさせたい(Photo by Syda Productions)
彼を夢中にさせたい(Photo by Syda Productions)
いかがでしたか?

今回は小悪魔女子に学ぶ彼を夢中にさせる方法をご紹介しました。

小悪魔女子から学べることは沢山ありますね。少しずつで良いので、実践してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男心をギュッと掴むためにやりたい5つのこと
    男心をギュッと掴むためにやりたい5つのこと
    モデルプレス
  2. 男性が付き合った未来を想像しちゃう!モテる女性の秘訣6つ
    男性が付き合った未来を想像しちゃう!モテる女性の秘訣6つ
    モデルプレス
  3. だからこの子はモテるのか…モテ女の特徴5つ
    だからこの子はモテるのか…モテ女の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性が思わず口説きたくなる女性の魅力5つ
    男性が思わず口説きたくなる女性の魅力5つ
    モデルプレス
  5. これであなたも愛され女子!男性に大切にされる5つのポイント
    これであなたも愛され女子!男性に大切にされる5つのポイント
    モデルプレス
  6. 恋のチャンスは自分で作る!男性に好印象を与える5つの方法
    恋のチャンスは自分で作る!男性に好印象を与える5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    Grapps
  2. 義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    愛カツ
  3. 息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    愛カツ
  4. 自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    愛カツ
  6. 夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    愛カツ
  7. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  8. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  9. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事