モテるあの子が大事にしている6つの事(Photo by wavebreakmedia)

モテるあの子が大事にしている6つの事

2016.04.07 07:00

女性というものはいつでも可愛く綺麗でいたいですよね。何歳になっても自分らしくいたいと思っている方は多いことでしょう。努力や心掛け、気遣い、そんな動作などもモテを手に入れる上で大切ですよ。そこで今回は、モテ女が大事にしている6つの決まりごとをご紹介します。


自分磨きを怠らない

”自分磨き”をするということは、まず自分を一度見つめ直すことに繋がりますよ。自分自身を一度見つめて、自分に自信がない部分はどこだろうと考えていきましょう。

足が太い、お尻が大きいなど外見面に次々と見つめ直したい部分が浮かんだらまずはダイエットからスタート。運動と食事面から取り組んで下さい。

礼儀正しくする

モテを手に入れたい(Photo by wavebreakmedia)
モテを手に入れたい(Photo by wavebreakmedia)
もし、誰かに物を貰ったら相手の目をしっかりと見てありがとうと伝えます。相手が年上なら尚更気をつけましょう。こんな当たり前と思うようなことでも、意外とできていない人は多いのだとか。

大げさな位で行うようにするのが良いかもしれませんね。

挨拶をしっかりする

目を見てきちんと挨拶を交わすようにしましょう。挨拶は少ししか話した事がないという相手にすると効果は大きいで、自分のことを覚えていてくれたのかと自然と嬉しくなりますし、礼儀正しい子だなと思わせます。

ボディータッチをさり気なくいれる

可愛くなろう(Photo by wavebreakmedia)
可愛くなろう(Photo by wavebreakmedia)
男性との会話中、自然を装って体を触ってみてください。男性は必ずドキっとしますよ。

このボディータッチ、実は効果的なんですよ。おはよう、と言いながら肩をそっと叩くなど効果はあります。肩で相手の肩を突いたり、頭を撫でてみたり、さりげなくやってみてくださいね。しかし、決してやり過ぎはいけません。

相手の話を真剣に聞いてあげる

会話中にしっかり頷いて真剣に聞いてあげることは、意外と重要。

しっかり相手の、目をみてやりましょう。きっと、話を良く親身に聞いてくれていい人だという印象を与えるでしょう。自分が話すよりも聞き上手な人の方がモテると思います。

男性が好きそうなファッションをする

やはり外見は大事です。ズボンよりもふわっとしたスカートの方が好ましいです。肌の露出も出しすぎは行けません。

さりげなくが効果大でしょう。色使いも気をつけましょう。白、ピンク、などを使い、清潔感を忘れないよう心掛けます。

自分みがきを忘れないで(Photo by wavebreakmedia)
自分みがきを忘れないで(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

いつでも誰に見られているか分からないということを忘れないで下さいね。

もしかしたらあなたの知らない所であなたの良さを見ている男性がいるかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男心をギュッと掴むためにやりたい5つのこと
    男心をギュッと掴むためにやりたい5つのこと
    モデルプレス
  2. 男性が付き合った未来を想像しちゃう!モテる女性の秘訣6つ
    男性が付き合った未来を想像しちゃう!モテる女性の秘訣6つ
    モデルプレス
  3. だからこの子はモテるのか…モテ女の特徴5つ
    だからこの子はモテるのか…モテ女の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性が思わず口説きたくなる女性の魅力5つ
    男性が思わず口説きたくなる女性の魅力5つ
    モデルプレス
  5. これであなたも愛され女子!男性に大切にされる5つのポイント
    これであなたも愛され女子!男性に大切にされる5つのポイント
    モデルプレス
  6. 恋のチャンスは自分で作る!男性に好印象を与える5つの方法
    恋のチャンスは自分で作る!男性に好印象を与える5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 愛妻弁当を”100円で売る”先輩!?「人の気持ち考えてください」→「うるせぇな!」弁当を捨てようとした瞬間…→まさかの事態に!?
    愛妻弁当を”100円で売る”先輩!?「人の気持ち考えてください」→「うるせぇな!」弁当を捨てようとした瞬間…→まさかの事態に!?
    愛カツ
  2. 学生時代からの友人に結婚報告!祝福してくれたが…「結婚式に参列してほしいんだけど」→「私パス」友人が【結婚式に行きたくない理由】を聞き、絶縁を決意!?
    学生時代からの友人に結婚報告!祝福してくれたが…「結婚式に参列してほしいんだけど」→「私パス」友人が【結婚式に行きたくない理由】を聞き、絶縁を決意!?
    愛カツ
  3. え、完全に惚れた。男性がなぜか惹かれる【レアな女子】の魅力って?
    え、完全に惚れた。男性がなぜか惹かれる【レアな女子】の魅力って?
    Grapps
  4. 「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    Grapps
  5. 結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    愛カツ
  6. 「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    愛カツ
  7. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  8. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ
  9. 焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事