これは惚れるはずだわ!男性を惹きつけるモテテクニック5つ(Photo by  wavebreakmedia)

これは惚れるはずだわ!男性を惹きつけるモテテクニック5つ

2016.04.05 13:00

モテる女性、あなたの周りにもいませんか?特に本人が意識してなくてモテる人はなかなかいないものなんですよ。つまり見えないフリをして計算をしてモテをゲットしている人も多くいるのです。そこで今回は、モテ女に学ぶ、男性を惹きつけるテクニックを5つご紹介します。


いつもワンピース

男性は、ワンピースがとにかく大好きです。合コンや、両親の挨拶はワンピースで…など、「ワンピース神話」は根強い人気ですよね。

特にウエストが締まったワンピースは、体型もキレイに見せてくれますし、女らしさもアップする無敵の服装。これを毎日着ることは、かなりの強みになります。

他の女子から嫉妬?されそうになったら「1枚でサマになるし、着やすいから昔からこうなんですよね」とさりげなくかわせば大丈夫。

気になる男性にも「いつもワンピースの子」として覚えてもらえますよ!

いつも高めのヒール

さりげなくがポイント(Photo by Kzenon)
さりげなくがポイント(Photo by Kzenon)
ワンピースと並んで人気なのが、ヒールです。こちらもスタイルよく、脚をほっそり見せてくれる効果がありますよね。

ヒールを脱いだ時の身長とのギャップも、男性にはかわいらしく見えるそう。使えるものは何でも使ってしまいましょう!

さりげない贈り物ができる

何でもない日にちょっとした贈り物ができる、これは女性の特権です。正直、贈るものは何でも良いのです。「あなたのことを普段から気にしている」ということのアピールになりますよね。

また、もらった方は何かしらお礼をしなくてはと思い、食事などの約束に繋がる確率もアップします。

あげるものとしてオススメなのは、(仕事先で飲める)お茶やコーヒーなどがベスト。まとめ買いの方が安かったから…などと理由をつけると渡しやすいし受け取りやすいものです。

意外なところでは、パンなどいかがでしょうか?「人気のパン屋さんに行ったんだけど、色々おいしそうで買いすぎちゃった。明日の朝ごはんにでもどうぞ」など添えれば、かわいげもプラスされてなお良いですよね。

もちろん全部計算ですが、そう見えないように…がポイントです。

フットワークが軽い

彼の前では可愛くいたい(Photo by Kzenon)
彼の前では可愛くいたい(Photo by Kzenon)
男性にとって誘いやすいのが、フットワークが軽い女性、正しくは、フットワークが軽そうな女性です。

例えば、興味が無いことでも「行ってみたいなぁ」、知らないことでも「新しいものは気になってしまうんですよね」などと言っておくだけでOK。

この場合の目的は何をするかではなく、気になる彼と一緒にいることなので、誘いやすい雰囲気を作っておきましょう。

「タクシーで帰りますから」

終電の時間が近づいてくると、ソワソワしてしまうもの。もう少し一緒にいたいとお互いが思っていても、その場の成り行きで帰宅してしまうのはもったいないですよね。

そういう時はこちらからサラリと「タクシーで帰りますから」と言うのです。もし男性が終電までに帰宅を考えている場合は「電車で帰ろう」とはっきり言うはずですよね?

もっと一緒に過ごしたいなら「一緒にタクシーで帰ろう」なり、「ではもう一軒行こう」など次の展開がスタートします。後は男性に任せれば良し。自分だけダメージを受けることが回避できますよ。

彼に好きになってもらいたい!(Photo by Kzenon)
彼に好きになってもらいたい!(Photo by Kzenon)
いかがでしたか?

計算に見えないようにするのが、真の計算高さ。女ですもの、賢くいきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「もっと言って!」男性が断れないおねだりのやり方5つ
    「もっと言って!」男性が断れないおねだりのやり方5つ
    モデルプレス
  2. 友達じゃなくて彼女になりたい…男性に女として意識してもらう5つのコツ
    友達じゃなくて彼女になりたい…男性に女として意識してもらう5つのコツ
    モデルプレス
  3. 追うのは卒業したい!男性に言い寄られる女子の5つの特徴
    追うのは卒業したい!男性に言い寄られる女子の5つの特徴
    モデルプレス
  4. 聞き上手なモテ女を目指そう!会話が弾む5つのポイント
    聞き上手なモテ女を目指そう!会話が弾む5つのポイント
    モデルプレス
  5. チャンス逃してない?結婚相手になりにくい女性の特徴5つ
    チャンス逃してない?結婚相手になりにくい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. “飲み恋”はじめない?お酒の席から始まる恋愛テクニック5つ
    “飲み恋”はじめない?お酒の席から始まる恋愛テクニック5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事