キスの後に言いたい!彼を喜ばせる6つのフレーズ

【恋愛コラム/モデルプレス】彼との愛情を深めるキス。あなたは彼とキスした後、どんな言葉を口にしていますか?もし何も言わずにキスを終えているなら…勿体無いことですよ。キスの後にちょっとした言葉を口にするだけで、彼との愛がもっと深まるんです。そんな喜ばせるフレーズをご紹介していきます。要チェックですよ。
キスの後に言いたい!彼を喜ばせる6つのフレーズ(Photo by  archikatia/Fotolia)
キスの後に言いたい!彼を喜ばせる6つのフレーズ(Photo by archikatia/Fotolia)

「もう一回してもいい?」



キスをし終わった後なのに、まだまだ物足りない。

そんな時は彼に「もう一回してもいい?」とおねだりしちゃいましょう。

何度もキスをねだるなんて、愛されていること間違いなしですよね。

まず間違いなく喜んでくれるでしょう。

ちょっぴり恥ずかしいけど、可愛く「もう一回」とお願いしてみてくださいね。

「大好き」



キスして唇が離れた瞬間、息を吐くかのように「大好き」。

思わず思いがこぼれ出たように思えて、彼は間違いなく嬉しく感じてくれるでしょう。

そのままギュッときつく抱きしめてくれるはずですよ。

お互いにキスをするのは、お互いのことを大好きだから。

そんな素敵な気持ちを口にして、もっとお互いのことを好きになっちゃいましょう。

大好きな気持ちを口にしよう(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
大好きな気持ちを口にしよう(Photo by George Dolgikh/Fotolia)

「恥ずかしいなぁ」



キスが終わった後に、照れながら「恥ずかしいなぁ」なんて彼女に言われると、彼も思わず照れてしまうことでしょう。

そんなちょっと初々しいようなキスも、二人の愛を深めるもの。

まだまだ彼とのキスが慣れていなかったり、他に人がいるような外でキスしたりした時には、ぜひとも言葉にして伝えてみてください。

きっとそんな恥ずかしがっているあなたに、彼はもっと惚れてしまいますよ。

「ずっとしたかったの」



付き合い始めてから初めてのキスだったり、デートをしていたけど人目が多くてなかなかキスできなかったり。

思わず貪るように彼がキスしてきた時は、キスを我慢していた証拠。

あなたも我慢していたのなら、同じ気持ちだったことをキスで応えるだけじゃなく言葉でも伝えましょう。

そんな切実な思いで出来たキスは、お互いを幸せな気持ちでいっぱいにしてくれるはず。

きっとそんな幸せな気持ちから彼はもっとキスしたり、きつく抱きしめたりしてくれることでしょう。

我慢していた思いを言葉に…(Photo by michaeljung/Fotolia)
我慢していた思いを言葉に…(Photo by michaeljung/Fotolia)

「えへへ」



思わず嬉しくて、笑いがこみ上げてしまう。

そんな彼女を見て、彼も嬉しくなることでしょう。

キスしたら笑顔になってしまうほど、自分は愛されている。

そんな実感が出来ることは、この上なく幸せなことです。

あまりにも幸せな気分になった時は、キスの後に微笑んでみせましょう。

それだけで彼はあなたに惚れなおしてしまうはずですよ。

「キスだけでいいの?」



ちょっぴり小悪魔的なこのフレーズ。

キスだけじゃ物足りない、もっとしてもいいのよ?なんて思いを込めて、ちょっぴり積極的な誘惑をしちゃいましょう。

彼は「え、いいの?」なんて思わずドキッとしてしまうはずですよ。

そしてキス以外のことにもあなたが応えてあげれば…彼は間違いなく喜んでくれることでしょう。

彼とキスだけの関係よりも、もう少し先に行きたい。

そんな時に、こんなフレーズを口にしてみてくださいね。

キスは終わった後も大切(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
キスは終わった後も大切(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

彼とのキスはキスする前やキスの最中だけが大切なことではありません。

キスの後だって愛を深めるためには大切なんですよ。

ご紹介した6つのフレーズは、簡単に口にすることが出来て、そして彼との愛が深まる言葉ばかり。

自分のその時の気持ちや、彼の反応を見ながら、ご紹介した6つを参考にして言葉を伝えてみてくださいね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

浮気 にしむらきよし 女子力

Photo Ranking画像ランキング

Column Listコラム一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP