ヤバすぎ!男性興奮のエッチなスキンシップ5つ(Photo by Africa Studio/Fotolia )

ヤバすぎ!男性興奮のエッチなスキンシップ5つ

2016.03.29 23:00

何だかちょっぴりエッチな気分。でも彼は全然そんな気はなさそう…。そんな時あなたはどうしますか?彼を誘惑するならやっぱり、エッチな誘惑が一番。今回はそんな男性を興奮させるエッチなスキンシップをご紹介。エッチな気分になってきた時は、彼をこんなふうに誘惑してみませんか?


脚を絡ませる

「彼女と家でのんびりしてきたら、急に抱きついて、そのまま脚も絡めてきて…。そんなことされて興奮しないわけがない」(小売/28歳)

彼の脚に脚を絡ませて脚をスリスリしてみましょう。

脚と脚を絡ませて密着すると、彼にダイレクトにぬくもりが伝わります。

その密着感に思わず彼はムラムラしてしまうことでしょう。

対面に座っている時や、彼と一緒にゴロゴロしている時は彼の脚に脚を絡めてみてくださいね。

きっと彼も興奮してきてその気になってくれるはずですよ。

魅力的な脚で彼を首ったけに…(Photo by svitlychnaja/Fotolia)
魅力的な脚で彼を首ったけに…(Photo by svitlychnaja/Fotolia)

手の甲をなぞる

「彼女とバーで飲んでいると、急に手に触れてきて。そのまま甲をツーっとなぞられて、思わず声が出そうになった」(学生/20歳)

手の甲を指でそっとなぞってみてください。

そのなんとも言えないくすぐったさが、彼を妙にエッチな気分にさせるでしょう。

フェザータッチのような触れるとも触れないともわからないような刺激が、興奮させるためのスパイスになりますよ。

彼の手に手を重ねながら、そっとその甲をなぞってみてくださいね。

太ももに手を置く

「友達以上恋人未満な女友達とこの前家で映画を見てて。ちょっとエッチなシーンになった時に、彼女の手が偶然僕の太ももに。思わずヤバイ気分になっちゃった」(サービス/24歳)

太ももに手を置くのはもう直接的な誘惑ですよね。

彼の最も敏感な部分のすぐ近くなので、触れそうで触れないもどかしさが彼を興奮させるのだとか。

彼の隣に座っているのなら、ちょっぴり大胆だけど自然と出来るスキンシップですよね。

お酒が入っているなら、ちょっとくらいの大胆さも恥ずかしくないはず。

彼の太ももに手を置きながらそっとさすれば、彼もエッチな気分になることでしょう。

お酒があれば大胆な行動だって出来ちゃう(Photo by michaeljung/Fotolia)
お酒があれば大胆な行動だって出来ちゃう(Photo by michaeljung/Fotolia)

耳元にキスする

「耳元にキスされると、気持ちいいしなんか音はやらしいしで、ついつい興奮してきちゃう」(製造/27歳)

体の中でも耳はかなり敏感な部分。

息を吹きかけられるだけでも、ゾクゾクしちゃいますよね。

そんな敏感な耳元にキスをしてみましょう。

ポイントは音を立てるようなキスをすること。

チュッチュッと音を出しながら、彼の耳元にキスしてみてください。

刺激だけじゃなくその音で彼の興奮度はMAXになるはず。

きっとそのまま押し倒されちゃいますよ。

唇に触れる

「彼女がとろんとした目をして唇に触れてくる時は、したいっていう合図。僕もムラムラしてくるし、あれはずるい(笑)」(流通/25歳)

エッチな気分になってきたら、彼の唇にそっと触れてみましょう。

敢えてキスするのではなく、ちょっぴり妖艶な表情で唇に触れれば、彼も何だかエッチな気分になりますよ。

ポイントは彼の唇をそっとなぞっていくこと。

彼の目がとろんとしてくるまで、そっとなぞりましょう。

そのまま彼の唇にキスしちゃうのもありですね。

もしかしたらそれがきっかけでスイッチが入っちゃうかもしれませんよ。

彼をその気にさせちゃおう(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)
彼をその気にさせちゃおう(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)
いかがでしたか?

エッチな気分になっても彼が乗ってくれなきゃ何も始まりませんよね。

自分がエッチな気分の時は、彼もエッチな気分にさせるような誘惑をしちゃいましょう。

ご紹介した5つは、男のツボを抑えたスキンシップばかり。

彼を興奮させて、その気にさせちゃいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼女大好き男性が見せるゾッコン行動6つ
    彼女大好き男性が見せるゾッコン行動6つ
    モデルプレス
  2. 「俺、この子がいないとダメだわ…」と男性が思う彼女の特徴5つ
    「俺、この子がいないとダメだわ…」と男性が思う彼女の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 彼との仲が険悪に!エイプリルフールでもついちゃダメな嘘5つ
    彼との仲が険悪に!エイプリルフールでもついちゃダメな嘘5つ
    モデルプレス
  4. 恋人になんて呼ばれたい?【本音調査】
    恋人になんて呼ばれたい?【本音調査】
    モデルプレス
  5. ヤバイ可愛すぎ!男性がドキッとしちゃう甘え方5つ
    ヤバイ可愛すぎ!男性がドキッとしちゃう甘え方5つ
    モデルプレス
  6. 他の男に渡したくない!男性が絶対に離さない女性の特徴5つ
    他の男に渡したくない!男性が絶対に離さない女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  2. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  3. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  4. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  5. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  6. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  8. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  9. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps

あなたにおすすめの記事