離れたくないもん!浮気相手から彼を守る方法(Photo by Valua Vitaly)

離れたくないもん!浮気相手から彼を守る方法

2016.04.02 23:00

どんなにラブラブなカップルだって、浮気されてあっという間に崩壊してしまった、なんていう悲しいお話を聞いたりしませんか?恋愛にも、結婚にだって絶対はありません。そんな宿敵とも言える浮気相手から彼を守る方法を5つご紹介します。


浮気するような女性は冷静な対応に弱い

浮気するような女性は冷静に彼を落としにかかってきますが、少なからずこちらが慌てふためく様子を楽しんでいるのだそう。

逆にあなたが慌てずに冷静に対応したら、立場は形勢逆転ですね。

彼にちょっかいを出していることがわかったら、まず落ち着くことが大切です。

周りを固める

男性は割と同性の友達同士で秘密を共有しやすいんだそうです。

けれど浮気や不倫の秘密まで共有されてしまったら…それは彼女や妻であるあなたが、あまり大事にされていない証拠になります。

日ごろから彼の男友達には「浮気をしたら、絶対に許さないよ」などとちょっぴり怖いと思われるくらい釘を刺しておきましょう。

そうすることにより、もし彼に女性が近づいてきても男友達が「こいつの彼女、洒落にならないくらい怖いから」と先手を打って浮気防止に働いてくれるかもしれませんよ。

彼に近寄っている情報を得たら、まずは会いに行く

彼は私のものだとアピール(Photo by iofoto)
彼は私のものだとアピール(Photo by iofoto)
彼を守るためにはアグレッシブさはとっても大事。

まずは、彼の周りで彼を狙っているような女性が発生したと聞きつけたのならすぐに会いに出かけましょう。

そこで別に相手を牽制する必要はありませんが、逆に女性に話を合わせて仲良くなってしまいましょう。

浮気しようとする女性は面倒なことを嫌います。仲良くなってしまった女性の彼氏をあえて取ろう、と考える人は少ないようなので、しつこいくらいに近しくなってしまうくらいがいいようです。

嘘でもいいから相手の親・会社など社会的に身を寄せる場所に繋がりがあると言う

彼を狙いそうな女性がいたら、嘘でもいいので彼女たちの親や会社など社会的に身を寄せている場所にあたかも知り合いがいたりその界隈の権力者と仲が良い等の話をするようにしましょう。

前述したように、浮気をするような女性は面倒なことが嫌いです。

恋愛は人のものを盗るにせよ、気楽に楽しみたいと思っていることが浮気をするような女性の特徴。

もしも問題が起こったときに自分の社会的地位が揺らぐようなことが起こっては、楽しい恋愛も意味がないものになってしまいます。

嘘でもいいので、彼女の周りと繋がっているアピールをするようにしましょう。

彼はだれにも渡さない(Photo by javi_indy)
彼はだれにも渡さない(Photo by javi_indy)
いかがでしたか?

あなたが真剣に彼を愛そうとしているところに気楽な小悪魔たちが忍び寄ってきます。

彼女たちだって真剣に恋愛をしているようですが、特徴してはそのほとんどが最初は気楽な恋愛からスタートさせている点です。

入り口をきっちり固めてしまったら、そんな彼女たちは面倒がって寄ってきません。

ぜひぜひ彼を守るために、この5つの方法を実践してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 浮気体質な男性を一途な男性に変える4つのテクニック
    浮気体質な男性を一途な男性に変える4つのテクニック
    モデルプレス
  2. 男性が浮気を決意する瞬間6つ
    男性が浮気を決意する瞬間6つ
    モデルプレス
  3. もし旦那が不倫していたら…あなたはどんな行動を取る?【本音調査】
    もし旦那が不倫していたら…あなたはどんな行動を取る?【本音調査】
    モデルプレス
  4. 幸せな結婚をしても不倫してしまう男性の心理とは?
    幸せな結婚をしても不倫してしまう男性の心理とは?
    モデルプレス
  5. もしかして彼、浮気してる?今すぐチェックできる5つのサイン
    もしかして彼、浮気してる?今すぐチェックできる5つのサイン
    モデルプレス
  6. まだ好きだから…浮気した彼の気持ちを取り戻す5つのポイント
    まだ好きだから…浮気した彼の気持ちを取り戻す5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  2. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps
  3. 『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    愛カツ
  4. ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    愛カツ
  5. パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    愛カツ
  6. 許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    愛カツ
  7. 結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    Grapps
  8. 会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    Grapps
  9. 「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事