実はモテる!花粉症ガールが男性を魅了する理由5つ(Photo by konradbak/Fotolia)

実はモテる!花粉症ガールが男性を魅了する理由5つ

2016.03.26 17:00

暖かくなってきたし、桜は咲き始めたし、春って素敵…。なんて思う人がいる一方で、花粉症の人にとってはただただ辛いだけのこの季節。早く過ぎ去って欲しいと思いますよね。でも、実は花粉症の女性、男性を魅了するモテ要素をたくさん持っているんです!そこで今回は、花粉症ガールが男性を魅了しちゃう5つの理由をご紹介。こんなところにモテるきっかけが転がっているんです。花粉症の女性は必見ですよ。


潤んだ瞳

花粉症だと痒くて目をこすってしまったり、くしゃみと一緒に涙が出てきたりして、涙目になりがちですよね。

でもその潤んだ瞳は、男性をドキッとさせる効果がありますよ。

潤んだ瞳で見つめられてしまうとドキドキしてしまうのが男心。

花粉症で辛い目に、目薬をさすのだって潤んだ瞳を作れちゃいますよ。

花粉症で涙目になって辛い…なんてマイナスに捉えるのではなく、「自然と潤んだ瞳を手に入れられてラッキー」くらいのテンションでいましょうね。

潤んだ瞳に思わずドキッ!(Photo by eevl/Fotolia)
潤んだ瞳に思わずドキッ!(Photo by eevl/Fotolia)

マスクは盛れる

マスクをした美人の女性が、そのマスクを取るとがっかりフェイスに…なんていう画像がネットでも話題になりましたよね。

それくらいマスクは顔を盛るのに最適なんです。

目元の印象は化粧によっていくらでも変えられますよね。

清楚系メイクをしてみたり、ちょっと派手目なメイクをしてみたり…。

マスク姿の自分と鏡で向き合って、どんなメイクが自分を一番可愛く見せられるか試してみましょう。

花粉がたくさん飛び散るのこの季節。マスク姿でいても違和感は全くありません。

マスク姿で最大限に盛ったあなたで、周りの男性をドキドキさせちゃいましょう。

艶っぽいお肌

花粉症の人にとって手放せないマスク。

メガネをしていると思わずくもってしまいますよね。

逆に言えば、それだけマスクをしていると保湿効果があるということ。

マスクをしているだけで、艶っぽいお肌を手に入れることが出来ちゃうんです。

艶っぽい潤った肌を作るために、日中にパックをしたり加湿器の前で過ごしたりなんてなかなか出来ませんよね。

花粉症で必須のマスクで、お手軽潤いお肌を日中もキープしちゃいましょう。

艶っぽいお肌で魅力倍増(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
艶っぽいお肌で魅力倍増(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)

心配したくなる弱々しさ

花粉症で辛そうな姿は、思わず「大丈夫?」なんて声をかけてしまいたくなるもの。

それは男性の中にある守ってあげたい、構ってあげたいという男心をくすぐるのです。

普段何事も完璧にこなすような男性にとって可愛らしさのあまり感じられない女性も、花粉症で苦しむ姿を見ると一気に弱々しい印象に。

ついつい守ってあげたくなって、気付いたら惚れていた…なんてことになるかもしれませんよ。

コンタクトからのメガネ

コンタクトは花粉の季節にはちょっと辛いものがありますよね。

だからこの時期だけコンタクトからメガネにチェンジする…なんて女性も多いことでしょう。

普段からコンタクトの人がいきなりメガネに変わるのは、大きなイメージチェンジ。

その新しい姿に男性は内心ドキドキしているかも。

メガネ姿はあんまり好きじゃない…なんてあなたも、花粉症で辛いからと試しにメガネにしてみましょう。

案外そっちの姿の方が男性にはモテる、なんて気付きがあるかもしれませんよ。

花粉の季節を気分よく乗り切ろう!(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
花粉の季節を気分よく乗り切ろう!(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
いかがでしたか?

辛いはずの花粉症も、モテるきっかけになるのであれば、少しは気分が和らぐはず。

これでモテるかも!なんてポジティブに捉えて、花粉の季節を頑張って乗り越えて行きましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 花粉症男子を虜にする思いやりガール5選
    花粉症男子を虜にする思いやりガール5選
    モデルプレス
  2. この子はモテるに違いない!男性が思う女性のタイプ5つ
    この子はモテるに違いない!男性が思う女性のタイプ5つ
    モデルプレス
  3. 男性が「たまらなく触れたい!抱きしめたい!」と思う女性の特徴5つ
    男性が「たまらなく触れたい!抱きしめたい!」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 気付いたらメロメロ!彼を夢中にさせるハマらせ女子5つのタイプ
    気付いたらメロメロ!彼を夢中にさせるハマらせ女子5つのタイプ
    モデルプレス
  5. 初対面で男性が必ず見ているポイントとは?5つ
    初対面で男性が必ず見ているポイントとは?5つ
    モデルプレス
  6. 「ヤバイ可愛い」男性が思わず惚れる女性になる秘訣5つ
    「ヤバイ可愛い」男性が思わず惚れる女性になる秘訣5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  2. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  5. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  6. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  7. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  8. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  9. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事