未来の人気者!お月さま男子とは?(Photo by Geber86/gettyimages)

未来の人気者!お月さま男子とは?

2016.03.18 21:00

日中はその存在に気付けないのに、夜になると途端に輝くお月さま。そんなお月さまのように、大きく目立つことのない“お月さま男子”。でも、ふと気付いた時にはみんなの人気者になっていることも。みんなが狙う前に行動をしていたら付き合えたかもしれないのに…なんて後悔をする前にも、しっかりとその魅力に気付いておきたいですね。そこで今回は、そんな“お月さま男子”の特徴をご紹介。この特徴を知っていれば、人気が出る前にゲットすることが出来るかも?本物のお月さまのように手が届きそうで届かなくなる前に、そんな彼をゲットしちゃいましょう。


そもそも“お月さま男子”とは?

お月さま男子とは、日中のお月さまのように今は目立たないけれど、時期が来ると見事な輝きを見せる男子のこと。

いわゆる大器晩成型な男子ですよ。

今は目立つようなイケメンが持て囃されていて人気でも、ふとその魅力に周りが気付いた瞬間、人気者になること間違い無し。

そんなお月さま男子が持つ特徴を、これから詳しくご紹介していきましょう。

輝きを見せるまで後ちょっと(Photo by andresr/gettyimages)
輝きを見せるまで後ちょっと(Photo by andresr/gettyimages)

たくさんの人へ影響を与えている

地球の重力が月の影響によって出来ているように、多大な影響力を持つのが“お月さま男子”。

会社やサークルなどで、気付いたらその発言で場の空気が変えている…そんな男性っていませんか?

発言が少なかったり、行動は目立たなかったりしても、影響を与える男性はそれだけ魅力や強い意志を持っています。

今はそこまで目立っていなくても、必ず出世したり何か大きなことを成し遂げたりする可能性が高いですよ。

そんなスポットライトが当たった瞬間、彼らはモテモテになること間違い無し。

今そんな特徴に気付けているのなら、早めにアプローチしないと他の女性に取られてしまいますよ。

ミステリアスな部分が多い

月にはまだまだ解明されない謎が多いように、お月さま男子にだってミステリアスな魅力がたくさん。

だからこそ、もし付き合ったとしても一緒にいて飽きが来ることは無いでしょう。

ミステリアスな彼のことを知れば知るほど、その魅力にハマっていくこと必須。

不思議な人だから…とちょっと敬遠するのではなく、彼のことを積極的に知っていきましょう。

きっとどんどん溢れ出てくるその魅力に、惹かれてしまいますよ。

ミステリアスな魅力に夢中になっちゃう(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)
ミステリアスな魅力に夢中になっちゃう(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)

笑顔で明るく照らしてくれる

夜になると街を明るく照らしてくれる満月のように、お月さま男子は明るい笑顔であなたを照らしてくれます。

寂しい夜や辛い夜には、きっとあなたのそばに寄り添ってくれることでしょう。

辛い時になればなるほど、優しく包み込んでくれるのも、お月さま男子の大きな特徴。

そしてその優しさは、誰に対しても同じ。

今のうちに彼を捕まえないと、同じように優しくされて彼に惚れてしまう女性が現れてしまうかもしれませんよ。

付かず離れずの程よい距離感

どんなに仲が良くても程よい距離感というものがあるもの。

たとえ付き合いたては良かったとしても、常にベッタリだとあなたも相手もすぐに飽きが来てしまいますよね。

一方、“お月さま男子”は、たとえ付き合ったとしても程よい距離感を保っているのだとか。

過干渉せず、お互いの時間を大切に持つ“お月さま男子”なら、ストレス無く付き合えること間違い無しですね。

早いうちから彼の魅力に気付いてアプローチ!(Photo by Chris Ryan/gettyimages)
早いうちから彼の魅力に気付いてアプローチ!(Photo by Chris Ryan/gettyimages)
いかがでしたか?

お月さま男子は、その魅力が明るみに出れば必ずモテる要素をたくさん持っています。

後から気付いてアプローチしても、なかなか思いを実らせるのは難しくなってしまうでしょう。

目立たなくてもじっくりと観察すれば、きっと素敵な部分が見えてくるはずです。

早くからお月さま男子にアプローチして、幸せな生活を送りましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「これって恋?」彼に恋しちゃってる5つのサイン
    「これって恋?」彼に恋しちゃってる5つのサイン
    モデルプレス
  2. 一緒にいて素になれる女性の特徴5つ
    一緒にいて素になれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 恋の悩み…相談すべき相手とは?5つのタイプ
    恋の悩み…相談すべき相手とは?5つのタイプ
    モデルプレス
  4. 男性が一発で落ちる!褒め上手な女性になるポイント5つ
    男性が一発で落ちる!褒め上手な女性になるポイント5つ
    モデルプレス
  5. この子に惚れてます!男性が語る好きアピールが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    この子に惚れてます!男性が語る好きアピールが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 目が離せない!男性がハマる清楚女子とは?5つの特徴
    目が離せない!男性がハマる清楚女子とは?5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  2. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  3. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  4. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  5. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  6. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  7. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps
  8. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事