両想い間違い無し!男性が確信する5つの瞬間(Photo by konradbak/Fotolia)

両想い間違い無し!男性が確信する5つの瞬間

2016.03.17 07:00

告白は勇気がいるもの。少しでもフラれる恐れがあると、なかなか足を踏み出せないのは男性だって同じです。だからこそ、気になる男性といい感じになってきた時は、あなたから好意を気付かせてあげることが大切になりますよ。そこで今回は、そんな男性が両想いを確信する瞬間をご紹介。あなたもこんな瞬間を作って、彼の背中を後押ししましょうね。


暇アピールをしてきた時

「二人しかいない時に『今週の土曜日暇なんだよねー』って言ってくるのって、遠回しにデートに誘ってるよね?」(学生/21歳)

気になる男性と二人きりな時はデートに誘っちゃいましょう。

女性からデートに誘われると、男性は両想いだと思うことが多いですよ。

でも、直接的な誘い方はちょっと照れちゃいますよね。

そこでオススメなのが暇アピールです。

空いている日にちをアピールして、彼からデートに誘ってもらいましょう。

これに乗ってくるかどうかで、彼の脈ありだって確認できます。

彼の思いにまだ確信が出来ない時は、少し保険を作って暇アピールでデートに誘っちゃいましょう。

遠回しにデートに誘っちゃおう(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
遠回しにデートに誘っちゃおう(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)

LINEがずっと続いた時

「毎日毎日LINEが続いてたら、もう両想いじゃなかったら何なんだよ。いくらお喋り好きな女の子でも、こんなに一人の男とLINEしないでしょ」(旅行/25歳)

LINEが一日中どころか、何日も続いているのなら、男性は両想いを確信します。

一日LINEが続くことがあっても、日を跨いでまで続けるなんてことは、余程の好意や話す内容がなきゃ出来ませんよね。

男性だってそれに付き合ってくれるということは、少なからずあなたに好意を持っているはずですよ。

彼のことを知りつつ自分のことも知ってもらいながら、一生懸命LINEを続けていきましょう。

会った瞬間に嬉しそうな顔をした時

「それまでつまんなさそうな顔をしてたのに、声をかけた瞬間パーって笑顔になられると、これは俺のこと好きなんじゃって思っちゃうね」(福祉/26歳)

好きな人に会った瞬間って、思わずその気持ちが顔に出てしまいますよね。

だからこそ、会った瞬間に嬉しそうな顔をされると、男性は「両想いに違いない」と確信するのだとか。

素敵な笑顔は男性を惚れさせるもの。

たとえ気になる彼があなたのことをまだ好きじゃなくても、会った瞬間から笑顔を見せれば、きっとドキドキさせることが出来ますよ。

彼と両想いでも、あなたの片思いでも、会った瞬間は笑顔を心がけましょうね。

会った瞬間から笑顔に(Photo by gstockstudio/Fotolia)
会った瞬間から笑顔に(Photo by gstockstudio/Fotolia)

何度もボディタッチをしてきた時

「一度なら偶然かもしれないけど、何度もボディタッチしてくるのは絶対に気があるよね。ついイチャイチャしたくなっちゃうよ」(建設/27歳)

モテテクでもあるボディタッチ。男性もそれをよく知っているので、されるとドキドキしてしまいます。

でも、それが偶然の可能性も捨てきれないので、両想いを確信させるにはあと一歩足りません。

勇気を出して何度もボディタッチをすれば、どんなに慎重な男性であってもあなたの好意に気付きますよ。

ただ、軽い女だと思われてしまう可能性も十分にあります。

軽く触れたり、際どい場所は触れなかったりと、軽い女だと勘違いされないボディタッチを心がけましょうね。

女友達から探りを入れられた時

「『○○のこと好きなの?』って共通の女友達から探りを入れられた時は、間違いないって思っちゃうね。だって、何かないとそんなこと聞かれないでしょ」(IT/23歳)

共通の女友達から、「○○のこと好きなの?」なんて探りを入れられた時、男性は「○○から好意を寄せられている!」と確信するのだとか。

確かに仲の良い女友達に頼んで、彼の本心を聞き出したくなることってありますよね。

それを実行すると、彼にあなたの気持ちはバレバレになっているんですね。

逆を言えば、彼からの好意にも気付いている時は、彼の告白を後押しする方法にもなるということ。

共通の女友達に協力をお願いして、彼に遠回しに思いを伝えちゃいましょう。

きちんと惚れているサインを見せていこう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
きちんと惚れているサインを見せていこう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
いかがでしたか?

やっぱり告白は両想いだという気持ちが無ければ、なかなか出来ないもの。

だからこそ、あなたからも惚れているというサインを見せることが大切です。

ご紹介した5つを参考に、あなたの好意を遠回しに彼に伝えましょう。

きっと彼もあなたに思いがあるなら、告白してくれるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カッコ良くてドキドキしちゃう!女性がときめいた瞬間6つ
    カッコ良くてドキドキしちゃう!女性がときめいた瞬間6つ
    モデルプレス
  2. 無意識にしがち!男性ドン引きの行動7つ
    無意識にしがち!男性ドン引きの行動7つ
    モデルプレス
  3. 血液型別!男性へのアピール方法
    血液型別!男性へのアピール方法
    モデルプレス
  4. 片思いの彼とご飯を…食事の誘い方7つのポイント
    片思いの彼とご飯を…食事の誘い方7つのポイント
    モデルプレス
  5. されてたら女性として見られてない証拠!6つ
    されてたら女性として見られてない証拠!6つ
    モデルプレス
  6. 男性が嫌がらない積極的なアプローチ法6つ
    男性が嫌がらない積極的なアプローチ法6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    Grapps
  2. 【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    Grapps
  3. 職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    Grapps
  4. ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    愛カツ
  5. 危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    恋学
  6. 婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    愛カツ
  7. ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    恋学
  8. 同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    Grapps
  9. 「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    Grapps

あなたにおすすめの記事