彼はこれで落ちた!告白決めゼリフ6つ

【恋愛コラム/モデルプレス】告白は男性から?そんな決まり、もちろんありませんよね。でも、実際女性から告白されたことがあるという男性は思っているよりも少ないのだとか。だからこそ、男性は女性からの告白に一種の憧れを持っていることが多いそうです。そんな憧れの告白を、ちょっと気になる女性からされたなら…。男性の心は揺れて一気に落ちてしまうかもしれませんよ。そこで今回は、実際に男性が女性から告白された時、特に印象に残ったセリフを聞いてみました。その中から多かった7つをご紹介。早速見ていきましょう。
彼はこれで落ちた!告白決めゼリフ6つ(Photo by wavebreakmedia)
彼はこれで落ちた!告白決めゼリフ6つ(Photo by wavebreakmedia)

「ずっと伝えたかったんだ」



「すごい清々しい顔で、『好き』って言われた後に『ずっと伝えたかったんだ』って言われて。何か顔が真っ赤になっちゃったよ」(福祉/25歳)

告白は思いが募りに募ってするものですよね。

それまで告白するかしないでおこうか、とっても悩むことでしょう。

そんな長かった葛藤の時間をこの「ずっと」という言葉に込めて彼に伝えてみてください。

きっとその思いは彼にも響くはずですよ。

「もう友達でいたくない…」



「中学の時からずっと仲良しだった女友達に、涙目で言われて…。そこから彼女が一人の女性として見えるようになったんです」(学生/19歳)

気付いた時にはもう友達で、なかなか告白できずに何年も片思い…。

そんな辛い恋はもう終わりにしたいですよね。

「もう友達でいたくない」なんていきなり言われたら、彼もドキッとするはず。

「どうして?」と彼が思っているところに、あなたの思いを目一杯伝えましょう。

もう友達なんて嫌だ…(Photo by wavebreakmedia)
もう友達なんて嫌だ…(Photo by wavebreakmedia)

「このままずっと一緒にいたい」



「両想いだったから『俺も同じ気持ちだよ』って言ってキツく抱きしめたよ」(飲食/23歳)

デートの帰り際に言いたくなる告白ですね。

たまに一緒に遊びに行くような関係じゃなく、ずっと隣にいられるような関係でありたい。

そんな気持ちから、告白をしたくなるはずです。

それなら、そのシンプルな思いを口にして、デート終わりに告げてしまいましょう。

そのデートが盛り上がれば盛り上がるほど、彼からの返答がYESの確率は高まります。

そのためにも、彼とのデートは確実に成功させましょうね。

「私じゃダメですか?」



「涙目でこんなこと言われたら…。当時付き合っている彼女がいたけど、すぐに別れて今の彼女と付き合ったよ」(不動産/29歳)

彼が別の女性に片思いをしていたり、彼女がいたりすることもあるでしょう。

玉砕覚悟で告白するならば、「私じゃダメですか?」と涙目で告白してみてください。

切実に涙目でお願いするあなたの姿に、彼もきっと心が揺れるはず。

彼の恋がうまく行っていないなら、彼の気持ちがあなたに傾くかもしれませんよ。

彼が別の人を好きだから諦める必要なんてないはずです。

こんな告白して彼の心を揺さぶっちゃいましょう。

諦める必要なんて無い(Photo by wavebreakmedia)
諦める必要なんて無い(Photo by wavebreakmedia)

「好きになってもいい?」



「つい、もう好きなくせにってニヤニヤ言いそうになった。可愛すぎる」(流通/27歳)

実際にはもう完全に好きになっちゃってるのに、照れ隠しでつい口に出てしまうような、このセリフ。

もちろん男性も同じように思っています。

「もう好きなくせに…」なんて思わずニヤニヤしてしまいそうになるでしょう。

告白した時に、可愛いと思わせることが出来ちゃえば、確実に彼の心は揺れます。

あざとくってもいいので、出来る限り可愛らしいあなたを告白の中で見せましょうね。

「ずっと前から好きでした」



「ちょっぴり重たいくらいの方が、告白って嬉しいよね。その時は気になる存在ってだけだったけど、その思いが響いて、付き合うことになったよ」(サービス/26歳)

ずっと前から…なんてちょっと重いな、なんて思いませんか?

でも軽い気持ちの告白よりも、重い気持ちの告白のほうが、男性の心に響くものはやっぱり違います。

重い告白で引かれてしまうような相手なら、最初から告白なんて成功しませんよ。

告白は成功すると信じて、今までの思いの丈をぶつけてくださいね。

素敵な告白で彼のハートを射止めちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
素敵な告白で彼のハートを射止めちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

こんな告白セリフに、男性は落ちてしまうようですよ。

あなたも自分の思いやシチュエーションに合わせて、ぜひ使ってみてください。

もちろん、アレンジを加えて、あなたらしい告白にしましょうね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

ヤキモチ カップル ぺこ 片思い

Photo Ranking画像ランキング

Column Listコラム一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP