密かに彼女に「もっとこうして欲しい」と求めていること5つ(Photo by Goodluz)

密かに彼女に「もっとこうして欲しい」と求めていること5つ

2016.03.03 23:15

付き合っていても、なかなか言えないことってありますよね。

それは男性であっても同じ。

あなたに申し訳なく思っていたり、恥ずかしく思っていたりして、伝えられない願望があるのです。

そこで今回は、密かに男性が彼女に「もっとこうして欲しい」と求めていることを5つご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

もっと褒めて欲しい

「他の誰に認められるよりも、彼女に認められることが何よりも嬉しい。だからこそ、『頑張ったね』とか『偉いね』とかもっと褒めてもらいたい」(21歳/大学生)

あなたはきちんと彼を褒めていますか?

仕事や勉強、いろいろなことに忙しく頑張っている彼。

実は誰よりもあなたに認めてもらいたいと思っているのです。

褒めることは、彼を認めてあげること。

口にする機会がなく、なかなか褒めていないというあなたはこれを機会に積極的に褒めてみましょう。

あなたに認められることで、彼はもっと頑張ろうと思うはず。

あなたの言葉が、彼の日頃頑張る力に変わりますよ。

もっと愛を感じていたい(Photo by Vladyslav Starozhylov)
もっと愛を感じていたい(Photo by Vladyslav Starozhylov)

もっと激しいキスをして欲しい

「恥ずかしくって言えないけど、もっと激しいキスがしたい。出来れば彼女から…。愛されているなって実感したいんだ」(27歳/銀行員)

キスは最大の愛情表現。

その愛情の大きさを、激しさや深さで実感するという男性も少なくないようです。

だからこそ、もっと激しいキスを彼女からされたい。

そんな願望を男性は抱えているのですね。

たまには積極的に、激しいキスをこっちからしてみましょう。

きっと彼もそれに応えてくれますし、とても嬉しい気分になるはずですよ。

もっと好きって言って欲しい

「男だってさ、彼女から『好き』ってもっと言われたいんだよ(笑)。僕の彼女はなかなか口にしてくれないから、ちょっと不安になっちゃう」(18歳/専門学生)

「好き」ってもっと言って欲しいのは、女子だけだなんて思っていませんでしたか?

実は男性だってもっと「好き」と言って欲しいのです。

もちろん、よく「好き」と伝えている女性もいるでしょう。

でも、「そう言えば最近言ってないな…」なんて思い当たる人だっているはず。

そんな人は、ぜひもっとその気持ちを言葉にしましょう。

男性だって安心感を得たいのです。

お互いに「好き」を言い合って、愛情を確かめ合いましょう。

男性だってもっと彼女にいろいろして欲しいと思っているもの(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
男性だってもっと彼女にいろいろして欲しいと思っているもの(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

もっと優しくして欲しい

「自分の彼女は結構当たりがキツイんよ。もうちっとくらい優しくしてくれてもええんやけどなぁ…」(31歳/不動産)

付き合ってきた時間が長くなればなるほど、相手に対する態度も厳しくなってしまいがち。

たまには彼を優しく包んであげることも必要です。

男性は彼女に癒しを求めている人が多いので、優しさを強く求めている人も少なくありませんよ。

彼のダメなところを指摘することも大切ですが、優しく許してあげることも忘れずにいましょうね。

もっと甘えて欲しい

「恥ずかしがり屋な彼女だから、なかなか二人きりでも甘えてくれない。もっと甘えてくれよ。もっと可愛がりたいんだよ」(24歳/メーカー)

もっと甘えたいという願望のある男性もいれば、もっと甘えて欲しいと思っている男性もいます。

甘えたり甘えられたりするのは、それだけ相手に心を許している証拠。

彼女だからこそ、もっと甘えて欲しいと男性は思うのです。

また、自分がもっと甘えたいから、彼女にももっと甘えて欲しいという男性も。

強がらずに、思う存分甘えちゃいましょう。

彼の思いを叶えてあげよう(Photo by bst2012)
彼の思いを叶えてあげよう(Photo by bst2012)
いかがでしたか?

男性もたくさん彼女に「もっとこうして欲しい」という願望があるのですね。

こうした願望をあまり叶えてあげられないと、価値観の相違やすれ違いが起こって、別れに繋がってしまうことも。

彼の思いを満たしてあげることは、かなり重要なことです。

恥ずかしがって言葉に出来ずにいるかもしれないので、ぜひあなたの方から積極的にしていきましょう。

少なくともご紹介した5つのことをされて嫌な男性はいませんよ。

ぜひ参考にして、より仲を深めていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼との初旅行で気を付けるべきポイント5つ
    彼との初旅行で気を付けるべきポイント5つ
    モデルプレス
  2. 百年の恋も冷める!彼女に幻滅した行動ベスト5
    百年の恋も冷める!彼女に幻滅した行動ベスト5
    モデルプレス
  3. 彼への不満 ケンカにならない伝え方6つ
    彼への不満 ケンカにならない伝え方6つ
    モデルプレス
  4. マンネリ化してる彼との仲を進展させる方法5つ
    マンネリ化してる彼との仲を進展させる方法5つ
    モデルプレス
  5. 彼が本気で萎える彼女の行動6つ
    彼が本気で萎える彼女の行動6つ
    モデルプレス
  6. これって本気の恋?自分の気持ちを確かめる方法5つ
    これって本気の恋?自分の気持ちを確かめる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  2. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  3. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  4. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  5. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  6. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ
  7. 「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    愛カツ
  8. ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    愛カツ
  9. 上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事