「私これが得意!」男性が惚れる彼女の特技4つ(Photo by Kzenon)

「私これが得意!」男性が惚れる彼女の特技4つ

2016.03.03 03:00

男ウケする趣味や服の系統は知ってるけど、特技って意外と皆さん知りませんよね?

そこで、実際に男性が「いいな」と感じた特技を紹介していきます。

マッサージ

「年のせいもあってか、最近は前より疲れを感じることが多くなりました。そんなときに彼女がマッサージしてくれると本当に天国です。疲れもとれるし、癒されます」(タカヒサ・30歳)

どんなに仕事で疲れていても彼女の前では口に出せない…そんな男性は多いです。マッサージで疲れた体を、優しくほぐしてくれる彼女がいたらその女性はまさに天使。癒しとなる特技があると、男性はなかなかその女性を手放したくなくなるようです。

ネットオークション

「奥さんがよくネットオークションを利用しているんですが、そこでいらなくなった物を売ったりして、かなり節約してくれています。ネットオークションで無駄遣いしてたら嫌ですけど、それを賢く利用してくれているのですごくありがたいです」(コウジ・40歳)

家庭を持つ夫にとって、きちんとした経済観念を持つ妻はとてもありがたい存在です。またネットオークションに限らず、“賢くやりくりできる”という特技があると、旦那さんとしてはとても心強いんだとか。

掃除

「自分が片付けとか苦手なんで、部屋の掃除はほとんど彼女にやってもらってる状態(笑)。すっかりお母さんみたいな感じになっちゃってるけど、これなら結婚しても安心かなって思いました」(ユウヤ・24歳)

1人暮らしの男性はついつい部屋の掃除を疎かにしがち。しかし、そんな部屋をパパーっと片付けてくれる女性は母親のように甘えたくなってしまうようです。また、掃除をする姿を見ると結婚後をイメージしやすいのかもしれません。

写真

「前の彼女が写真好きで、普段のちょっとした風景とかもすごくキレイに撮ってくれるんですよ。思い出に残る物だし、別れた今でも写真は大事にとってあります」(マサノリ・29歳)

最近女性でも写真にハマる方が増えてますよね。本格的な機材を買うとお金もかかってしまいますが、今はちょっとしたシャッターテクやカメラアプリを活用するだけで、素敵な写真を撮ることも十分可能です。時間があれば挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

自慢の特技で彼を癒してあげよう(Photo by Kzenon)
自慢の特技で彼を癒してあげよう(Photo by Kzenon)
いかがでしたか?

男性にとって嬉しい特技は決して「資格必須」というような大それたものではないようです。気になる男性と仲良くしたいときは、これらの意見も参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 妻が大好きすぎる夫の特徴5つ
    妻が大好きすぎる夫の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 男性が結婚を決意する決め手となる5つの理由
    男性が結婚を決意する決め手となる5つの理由
    モデルプレス
  3. 男性陣も納得!モテ女の4つの条件
    男性陣も納得!モテ女の4つの条件
    モデルプレス
  4. 男性が離れられない、究極のオンナになる方法
    男性が離れられない、究極のオンナになる方法
    モデルプレス
  5. 男がドン引きする女子の非常識行動5つ
    男がドン引きする女子の非常識行動5つ
    モデルプレス
  6. ついついやってしまう女を捨てた5つの行動
    ついついやってしまう女を捨てた5つの行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  2. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  3. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  4. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  5. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  6. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  7. 身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    恋学
  8. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  9. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事