別れてもすぐ次に…彼氏が途切れない女性の秘密とは?5つの秘訣(Photo by Pressmaster/shutterstock)

別れてもすぐ次に…彼氏が途切れない女性の秘密とは?5つの秘訣

2016.03.01 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス=3月1日】つい最近彼氏と別れたと思ったら、すぐにまた別の彼氏が…。はたから見て全然彼氏が途切れない、モテる女性っていますよね。でも、そんな女性が必ずしも可愛かったり美人だったりするかといったら、また別の話。彼女たちには容姿ではない何か別の彼氏が出来る要素を持っているのです。そこで今回は、別れてもすぐ彼氏が出来ちゃう女性の秘密をご紹介。早速見ていきましょう。


気持ちの切り替えが早い

別れてもすぐに彼氏が出来るのは、それだけ気持ちの切り替えが早いということですよね。

そう、彼女達はフラれてもその男性にずっと固執したりなんかしません。

縋っても彼が決して振り向いてはくれないことをわかっているからです。

失恋して悲しんでいる暇があれば、別の恋でその悲しみを癒やしてもらう。

そんな考え方を持っているから、すぐに新しい彼氏を見つけることが出来るのかもしれませんね。

決してくよくよしない(Photo by Pressmaster/shutterstock)
決してくよくよしない(Photo by Pressmaster/shutterstock)

フットワークが軽い

フットワークが軽いのも彼女たちの大きな特徴。

恋のチャンスはいつどこでやってくるかわかりません。

だからたとえ好みじゃない男友達の誘いでも、男性の全くいない女子会でも、フットワーク軽く出向いて行くのです。

そこで出来た繋がりから、新しい男性に出会えることもあるもの。

「面倒くさいな」「興味ないな」ではなく、誘われた時は出来る限り動くようにすると、自然と新しい恋にも出会えるのでしょう。

すべての男性を異性として見る

第一印象ですべてを決めてしまっては、何も始まらないもの。

彼氏の途切れない彼女たちは、すべての男性を異性として見ています。

見た目だけで判断せず、性格もきちんと見てくれる。そんな姿勢は自然と男性にも伝わっていきます。

もちろん見た目の好みは誰にでもあるものですが、それだけで判断してはイイ男を逃してしまうかもしれません。

出来る限り第一印象や見た目だけで判断せず、きちんと異性として見ましょうね。

前向きな女性の元に男性は集まるもの(Photo by Coy_Creek/shutterstock)
前向きな女性の元に男性は集まるもの(Photo by Coy_Creek/shutterstock)

ポジティブでいる

ポジティブな人は輝いて見えるもの。そんな女性の周りには、たくさんの人が集まってきます。

もちろん、彼氏が途切れない彼女たちも例外ではありません。

常にポジティブに考えているのです。

そうやってポジティブにいられる理由は気持ちの切り替えが早いのと同じ。

くよくよ落ち込んでいたって、何も変わらないからです。

そうやって悲しんだまま時間を過ごすと、心が荒んで見た目にも悪影響が出てしまいますよ。

ネガティブに物を考えず、常にポジティブを意識していきましょうね。

自分を曲げようとしない

男性に好かれるために自分を曲げようとしないのも、彼女たちの大きな特徴です。

自分を偽って媚びていても、どこか魅力が伝わってこないもの。

一方で彼女たちは、男性を広い目で見ている分、ありのままの自分を愛してくれる男性を見つけやすくなっています。

だからこそ、敢えて自分を偽る必要もないのです。

何より自分らしくいることが、一番自分を魅力的に見せることが出来るはず。

出来る限り自分らしくいて、一番魅力的な自分を周りに見せていきましょうね。

素敵な出会いがありますように…(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
素敵な出会いがありますように…(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
いかがでしたか?

別れてもすぐに彼氏が出来るのには、こんな秘密が隠されていたんですね。

こんな心がけをしていれば、きっと彼氏だって簡単に出来るはず。

ぜひ真似をしてみて、新しい出会いを手に入れちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が語る「アゲマン女子」の特徴とは?5つ
    男性が語る「アゲマン女子」の特徴とは?5つ
    モデルプレス
  2. 人気の「天然女子」男性が本物だと思う特徴5つ
    人気の「天然女子」男性が本物だと思う特徴5つ
    モデルプレス
  3. あ、惚れそう…男性がついドキッとしてしまう瞬間6つ
    あ、惚れそう…男性がついドキッとしてしまう瞬間6つ
    モデルプレス
  4. こんな子に癒されたい!心休まる女性の話し方4つ
    こんな子に癒されたい!心休まる女性の話し方4つ
    モデルプレス
  5. 9割の男が惚れる!身に付けたいモテ力4つ
    9割の男が惚れる!身に付けたいモテ力4つ
    モデルプレス
  6. 男同士で盛り上がる「モテ女」の特徴5つ
    男同士で盛り上がる「モテ女」の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    Grapps
  2. コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    Grapps
  3. 『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    愛カツ
  4. 産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    愛カツ
  5. 行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    愛カツ
  6. 専業主婦の妻「友達と出かける~」→夫「お金はどこから…?」違和感を覚え、通帳を確認した結果…夫「え…」
    専業主婦の妻「友達と出かける~」→夫「お金はどこから…?」違和感を覚え、通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  7. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  8. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  9. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ

あなたにおすすめの記事