彼が思わずニヤニヤしちゃう「おかえり」の仕方5つ

【恋愛コラム/モデルプレス】女性なら誰しも、彼氏の帰りを可愛らしく出迎えたい、キュンとさせたいと思ったことはあると思います。仕事で疲れて家に帰ってきた彼は、やはり癒しを求めているもの。そんな時は、彼女の出番です。自分なりの癒し方で、疲れ切っている彼を癒してあげましょう。そこで今回は、彼が思わずニヤニヤしちゃう「おかえり」の仕方をご紹介します。早速チェックして、あなたも素敵な彼女になりましょうね。
彼が思わずニヤニヤしちゃう「おかえり」の仕方5つ(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
彼が思わずニヤニヤしちゃう「おかえり」の仕方5つ(Photo by Antonioguillem/Fotolia)

おかえりーと言いながら抱きしめる



ただ「おかえりー」だけだと、少し寂しい気がしますよね。言葉に行動をプラスすることで、彼のニヤニヤ度はアップするもの。

なので、「おかえりー」と言いながらギューっと抱きしめてあげましょう。

寂しかった、会いたかったという気持ちが伝わり、ニヤニヤ度だけじゃなく、キュン度も増しますよ。

彼は、帰ってくることをこんなに楽しみにしてくれているんだ…と感じて、明日は今日よりも早く帰ってこれるようにもっと仕事を頑張ろうという気持ちにもなるでしょう。

愛情を真っ直ぐ伝えてくださいね。

「おかえり」は笑顔で…(Photo by Arman Zhenikeyev/Fotolia)
「おかえり」は笑顔で…(Photo by Arman Zhenikeyev/Fotolia)

最高の笑顔で迎える



家に彼女がいて、「おかえりー」と迎えてくれると、まるで家族になった気分になりとても嬉しくなります。

男性は女性の笑顔が大好きなので、最高の笑顔で迎えてあげましょう。

また、料理を作っておくのもとても良いですね。仕事で疲れ切った彼を、おもてなしをしてあげてください。

一人暮らしだと、仕事で疲れていても何もかも自分でやらなくてはならないので、彼女が料理を作ってくれていると、彼はとても助かるはずです。

余裕があったら、掃除もしておいてあげましょう。

遅くまで大変だったねーと言いながら迎える



彼をいたわる気持ちを、しっかりと表現することが大切です。

言葉で疲れを癒してあげることと、「無理しないでね…」と体を気遣うことで、疲れを癒してあげましょう。

家に帰る幸せを彼は実感するはずですよ。

ただし、気遣って「仕事しすぎじゃない?」などと言ってしまうと、不快な気持ちにしてしまう可能性もあるので、言葉には注意しましょうね。

彼をねぎらおう(Photo by bst2012)
彼をねぎらおう(Photo by bst2012)

正座で迎えて、笑わせる



ちょっとふざけてみるのも、癒し効果抜群。かっちりした仕事モードから、解放してあげる効果もあります。

ですが、度が過ぎてしまうと、さらに疲れさせてしまう可能性もあるので、適度にしましょう。

彼がそういうノリを受け入れてくれる性格であることや、その日の彼の状況をしっかりと確認してからしてくださいね。

さらに、マッサージもプラスしてあげるともっと効果的ですよ。

普段はやらないことをすることで、大喜びしてくれること間違いなし。

ちょっとしたおもてなしをする感覚で、彼を迎えてあげましょう。

今日もお疲れ様ーとシンプルに迎える



シンプルですが、そんなシンプルさが疲れている時にはとても効きます。

「今日もお疲れ様」という言葉には、暖かいぬくもりが込められているので、とても癒し効果があるもの。

仕事で全身に力が入っていた彼も、きっと力が抜けることでしょう。

さらに、「今日仕事どうだった?」と、さりげなく聞いてあげることも大切です。

愚痴や悩みを吐き出せる雰囲気を作って、しっかりと耳を傾けてあげて、ストレスを少しでも減らしてあげましょう。

ただし、無理やり聞き出そうとするのは、鬱陶しいと思われしまうので避けてくださいね。

彼が早く帰りたくなるような「おかえり」を…(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
彼が早く帰りたくなるような「おかえり」を…(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
いかがでしたか?

彼を、ねぎらう気持ちがは大切なもの。そしてそのねぎらいの気持ちが彼にしっかりと伝えることを意識しましょう。

彼が喜ぶ姿を見たいと思っている女性はとても多いもの。

彼に、これからも一緒にいたいな、大切にしないとななどと、思ってもらえるように、良い彼女を目指しましょう。

早く家に帰りたいと思うような、おもてなしを心がけてくださいね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

コラム週間ランキング ラブコスメ

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP