「気づいたら好きになっていた」男性を虜にする女子の特徴5つ(Photo by barelko_com)

「気づいたら好きになっていた」男性を虜にする女子の特徴5つ

2016.02.28 05:00

見た目の好みって人それぞれ違いますよね。好きになった彼の、好みの見た目になりたくても、顔や体型を変えるのには限界があります。そこで今回は男性が「見た目はタイプじゃないのに惚れた」女子をテーマに、5つの気になるポイントをご紹介します。


彼のことが好き過ぎる

男性が「この子俺のこと好きなのかな、どうなのかな」とドキドキするのは見た目がタイプの女子に対してだけです。

でも、がっかりしなくても大丈夫。

自分に好意を抱いている女性に対しては、容姿関係なく可愛いと思うようです。告白されると一気に、気になる存在になるんですね。

外見で勝負しないのであれば、かけひきよりも、ストレートに愛情を何度も伝える方が効果的ですよ。

一緒にいて楽しい

「一緒にいて楽しいかどうか」って見た目は関係ないですよね。

話術や発想で彼を楽しませましょう。

突飛なデートプランの提案や、彼が今まで聞いたことのない分野の話をすれば彼も興味を持つかも。

一緒にいて楽しいと感じてもらえるような準備も必要です。

とにかく優しい

男性が彼女を選ぶ際に“見た目”よりも重要視されるのが“優しさ”です。

彼が困難に直面している時こそ、彼の味方となって応援しましょう。

疲れた彼を優しく癒すことが出来れば、見た目なんて関係ありませんよ。

「この子こんな事言ってくれるなんて優しいな」と彼に思われたいですね。

共通の趣味がある

彼と共通の趣味があれば、惚れられる可能性はグッと高まります。

趣味の話題で盛り上がれますし、仲間意識も働くんです。

さらに彼の方が詳しい場合には、彼のプライドをくすぐることもできます。

「知らなかった!よく知ってるね」とテンションをあげて可愛く言いたいですね。

家庭的な一面を見せる

家庭的な面をアピールするのも有効です。

「この子いい奥さんになりそうだな」と感じれば彼もあなたに興味を持つでしょう。

意外と細かいところまで見ている男性は多いので、ハンカチにピシッとアイロンをかけるのも忘れたくないですね。

見た目は関係ありません(Photo by Pressmaster/shutterstock)
見た目は関係ありません(Photo by Pressmaster/shutterstock)
いかがでしたか。

よく美人は3日で飽きる、といいます。見た目がタイプじゃなくても、彼が惚れるポイントはたくさんあるようです。

外見じゃなく、内面で彼を魅了しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 9割の男が惚れる!身に付けたいモテ力4つ
    9割の男が惚れる!身に付けたいモテ力4つ
    モデルプレス
  2. 男同士で盛り上がる「モテ女」の特徴5つ
    男同士で盛り上がる「モテ女」の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 男性がつい会いたくなる「ほっとする女性」特徴4つ
    男性がつい会いたくなる「ほっとする女性」特徴4つ
    モデルプレス
  4. 男性がコロッと落ちてしまう女性の特徴7個
    男性がコロッと落ちてしまう女性の特徴7個
    モデルプレス
  5. 男性ドン引き!こっそりチェックしている女子のズボラ行動
    【PR】男性ドン引き!こっそりチェックしている女子のズボラ行動
    株式会社NTTドコモ
  6. 男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    男性がめちゃめちゃ恋しいと思う女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    fumumu
  2. 女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  3. 可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    愛カツ
  4. 「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    Grapps
  5. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    Grapps
  6. 夫『出産予定日のために休みとった!』なのに…遅寝遅起きの”ぐーたら夫”に変身!?⇒結婚前に確認したい「男の本性」の見抜き方
    夫『出産予定日のために休みとった!』なのに…遅寝遅起きの”ぐーたら夫”に変身!?⇒結婚前に確認したい「男の本性」の見抜き方
    愛カツ
  7. ある日…仲良しだった夫の“裏切りの現場”を目撃!?女性「奥さんにバレない?」夫「大丈夫、あいつ…」→あまりのショックに腰を抜かす…!?
    ある日…仲良しだった夫の“裏切りの現場”を目撃!?女性「奥さんにバレない?」夫「大丈夫、あいつ…」→あまりのショックに腰を抜かす…!?
    愛カツ
  8. 誕生日ディナーで…店員「…ぁーす」『ゴトンッ』水をテーブルに叩きつけた!?→注文しようとすると…「えっ?」
    誕生日ディナーで…店員「…ぁーす」『ゴトンッ』水をテーブルに叩きつけた!?→注文しようとすると…「えっ?」
    愛カツ
  9. え、なんでそんな可愛いの?男性が【初対面で沼る】女性の行動
    え、なんでそんな可愛いの?男性が【初対面で沼る】女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事