9割の男性に効果的!ドキッとしちゃうモテ仕草4つ(Photo by rohappy/Fotolia)

9割の男性に効果的!ドキッとしちゃうモテ仕草4つ

2016.03.01 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス=3月1日】どんなに経験値の高い男性でも、思わずときめいた…という女性の仕草があるそうです。引く手あまたの男性ともなると、色々な経験をしてきただけに、ちょっとやそっとじゃときめかなくなってしまいます。そういうモテる男性もドキッとさせられてこそ、どんな男性にも求められるモテ女と言えます。そこで今回は、彼女が途切れたことがないという、モテモテの男性の皆さんが思わずドキッとしたという女性の仕草を聞いてきました。


メールより「手紙」

「デートの帰り道、彼女がたまーに手書きの手紙を渡してくれるんです。手紙なんて今時そう貰わないので、内容は大したことは書いてなくても、メールの何倍もテンションが上がりますね」(29歳・不動産)

手書きのメッセージなんて素敵ですね。普段貰う事がないだけに、レアな感じが彼には響いたようです。

手作りのお弁当

「仕事上いつも外食ばかりなんですが、それを彼女にぼやいた次の日、キッチンに手作りのお弁当が置いてあった時はかなりビックリしました。しかも彼女のほうが朝早いのに…『家庭的でイイ子だな』って感動しました。」(36歳・経営)

普段贅沢なものばかり食べていると、家庭的な味が恋しくなるもの。卵焼きやカンタンなのり弁など、シンプルなおかずほど新鮮に感じるようです。

疲れていたらマッサージ

「普段仕事でPCばかり使っていて肩コリがひどかったんですが、最近彼女がマッサージの本を買って、見よう見真似で頑張ってくれるのでかなり楽になりました。1日疲れていても彼女のマッサージが楽しみで元気が出る」(26歳・エンジニア)

疲れている彼にとって、癒して尽くしてくれる彼女はかけがえのない存在のようです。

人がいるところで急にキス

「彼女とショッピングにいった時、エスカレーターで急にキスされたんです。不意打ちだったのと周りにもたくさん人がいるしで、恥ずかしかったけど、嬉しかったですね」(26歳・公務員)

人目が気にならないくらい好きで、ふとした瞬間に気持ちが高まって思わずキスしてしまったのかもしれませんね。こういう女性の積極性は男性も嬉しいようです。

彼をドキドキさせてあなたの虜に…(Photo by Mila Supynska/Fotolia)
彼をドキドキさせてあなたの虜に…(Photo by Mila Supynska/Fotolia)
いかがでしょうか?

9割の男性には効果的だというこれらのテクニック。

本当にモテる女性は、容姿や性格だけでなく「意外性」が大切。

彼にとっての「初めて」をたくさん経験させてあげられると、どんな男性もあなたの虜になってしまいますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あ、惚れそう…男性がついドキッとしてしまう瞬間6つ
    あ、惚れそう…男性がついドキッとしてしまう瞬間6つ
    モデルプレス
  2. こんな子に癒されたい!心休まる女性の話し方4つ
    こんな子に癒されたい!心休まる女性の話し方4つ
    モデルプレス
  3. 9割の男が惚れる!身に付けたいモテ力4つ
    9割の男が惚れる!身に付けたいモテ力4つ
    モデルプレス
  4. 男同士で盛り上がる「モテ女」の特徴5つ
    男同士で盛り上がる「モテ女」の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男性がつい会いたくなる「ほっとする女性」特徴4つ
    男性がつい会いたくなる「ほっとする女性」特徴4つ
    モデルプレス
  6. 男性がコロッと落ちてしまう女性の特徴7個
    男性がコロッと落ちてしまう女性の特徴7個
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ
  2. だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    Grapps
  3. 無意識の行動気をつけて! 話しかけにくい人の特徴5つ
    無意識の行動気をつけて! 話しかけにくい人の特徴5つ
    恋学
  4. 年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    恋学
  5. 保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    Grapps
  6. “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    Grapps
  7. 「会いたすぎる!」気になる彼を夢中にさせるLINE術♡
    「会いたすぎる!」気になる彼を夢中にさせるLINE術♡
    Grapps
  8. 美容院で…担当した男性美容師。カット中“とんでもない質問”をしてしまい女性客、大激怒…!?美容師「関係を築こうとしたのに…」
    美容院で…担当した男性美容師。カット中“とんでもない質問”をしてしまい女性客、大激怒…!?美容師「関係を築こうとしたのに…」
    愛カツ
  9. 美人は婚活で不利になる? モテるけど美人が結婚できない理由4つ
    美人は婚活で不利になる? モテるけど美人が結婚できない理由4つ
    恋学

あなたにおすすめの記事